fc2ブログ

リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第24話(最終回) 「暁の帝国篇Ⅱ」

ストライク・ザ・ブラッド24001
「先輩…」
「っ・・・!?」

古城君の反応はえええええw
再会→即吸血の流れに笑ったw
古城はもう理性を抑えようとかまったく考えなくなってるよね(^^;
雪菜ちゃんも制服のズラし方とかすっかり手馴れたもんです(つ∀`)
でもさ、二人だけの世界に入ってるから気づいてないのかもしれませんが公衆の面前なんですよね(^ω^;)
ラフォリアの目の前でやったこともあったけど、あの時は多少なりとも雪菜ちゃんには恥ずかしいという気持ちがあったのに今はもう・・・(ノ∀`)
気まずそうというか呆れながらもちょっと羨ましそうに見てたヴァトラーさんが良かったw

スポンサーサイト



| ストライク・ザ・ブラッド | 07:34 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第23話 「暁の帝国篇Ⅰ」

ストライク・ザ・ブラッド23002
「それにしたって『楽』ってなんですか!?もう少し言いようがあると思うんですけど!思うんですけどぉぉぉぉ!!」
雪菜ちゃん怒りのへそ出しベリーロール(*´Д`*)
「大事なことなので2度…」はかなり久しぶりだった気がするw

| ストライク・ザ・ブラッド | 07:19 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第22話 「錬金術師の帰還篇Ⅲ」

ストライク・ザ・ブラッド22001
「先輩…!」
ミサイルに乗って登場した古城に頬を染め嬉しそうな雪菜ちゃんが可愛かった(*´д`*)

「いったい何を考えてるんですか!!」
雪菜ちゃんのぽかぽかパンチかわいい^^
ってナイフあぶねええええええ!
SEが「ザクザクザク…」いってたからナイフぶっ刺してるのかと思った(つ∀`)

「どうして相葉先輩の姿をしているんですか?それにあの胸…
気になるのはやはりそこかw
那月ちゃんも雪菜ちゃんもまず胸(偽乳)に反応してて笑ったw
浅葱さんのおっぱいだってそこまで怪しまれるほど小さくないはずなのに(/∀`)

| ストライク・ザ・ブラッド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第21話 「錬金術師の帰還篇Ⅱ」

ストライク・ザ・ブラッド21001
「なんじゃこりゃ!?」
浅葱さん生きてた ( ノД`)
ま、シリアスとは無縁な次回予告映像を見て死んでないことは確信してましたがw
それに『ピアス探してたら敵に襲われて死んじゃった♪』じゃあまりにも不憫すぎますから(つ∀`)

「制服だけじゃなくてブラまで真っ二つ…」
なんで見せたw
前にも下着姿で古城を誘惑してたし、根本的に浅葱さんは痴女タイプなんだよなぁ(/∀`)
画像を見るとおっぱいまでなくなってしまってるように見えてたので裂けたのが制服とブラだけで良かったですw

| ストライク・ザ・ブラッド | 07:20 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第20話 「錬金術師の帰還篇Ⅰ」

ストライク・ザ・ブラッド20002
「先輩…まさか今の『ありがとう』というのは…」
「ち、違う!別に『いいものを見せてもらった(〃ω〃)』とかそういう意味じゃ…」

いいもの(ノルマ達成)を見せてもらえてありがとうございます(;´Д`)
パンツまでは見せてもらえなかったことは非常に残念ではありますがw

「わかってます!先輩がそういういやらしい人だってこと」
ブラ丸見え状態で勝手に登場してきたのは雪菜ちゃんだからなぁw
以前のお風呂中で急いで出てきた時は濡れ濡れ状態だったとはいえちゃんと制服着てたのに、だんだんガードが緩くなってきてる気がするw
そのうち、全裸のまま…ということがあるかもしれないw
古城がいやらしい人なのは間違いないけど、雪菜ちゃんも『いやらしい娘』であるのも間違いないです(つ∀`)

| ストライク・ザ・ブラッド | 07:29 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI