リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エロマンガ先生 第4話 「エロマンガ先生」

エロマンガ先生004003
「こう…?」
実にいいイメージ映像です(;´Д`)
まあ、紗霧はリアルな描写にこだわってるので実際こんな感じだったはず(つ∀`)
しかし、こんな妄想しておいて「兄貴は妹にえっちなことを考えない」とか堂々と言えたもんだw

| エロマンガ先生 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

エロマンガ先生 第3話 「全裸の館と堕落の主」

エロマンガ先生003002
「ヘンタイ…」
ありがとうございます(;´Д`)
そんなゴミを見るような目で言われるなんてご褒美でしかない(つ∀`)

| エロマンガ先生 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

エロマンガ先生 第2話 「リア充委員長と不敵な妖精」

エロマンガ先生002001
「おちんちん大好きですけど!」
木戸ちゃんに何てこと言わせるんだあああああああああああ
と3年前くらいのまだ垢抜けてなかった頃ならそう思ってただろうけど、今の木戸ちゃんだと違和感がないというか普通に感じてしまうようになってしまったことが悲しい(つ∀`)
あと、ピー音入れないでちゃんと言わせたことには大いに評価(感謝)したいw

| エロマンガ先生 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

エロマンガ先生 第1話 「妹と開かずの間」

エロマンガ先生001001
「そんな名前の人しらない」
紗霧かわえええええええ(;´Д`)
このセリフは紗霧のお決まりのものですが、やはり声と絵があると可愛さの次元が違うw

てことで始まった個人的に今期一番の推し作品のエロマンガ先生。
原作は既読済。
雰囲気は俺妹の空気感に似ていて、何よりキャラ同士のやりとりがいかにも伏見先生らしいのが一番面白いところかな。
なので俺妹が好きだった人は間違いなく楽しめる作品だと思います。(逆に苦手だった人は辛いかも)

| エロマンガ先生 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

アクセスランキング レンタルCGI