リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水樹奈々横浜アリーナライブ

100314_1934~01

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@横浜アリーナ(3/14)に行ってきました^^
まずはセットリスト

      01 SUPER GENERATION
      02 You have a dream
      03 DISCOTHEQUE
      04 Mr.Bunny!
      05 アオイイロ
      06 COSMIC LOVE
      07 UNCHAIN∞WORLD
      08 Don't be long
      09 夢幻
      10 深愛
      11 PHANTOM MINDS
      12 Dear Dream
      13 Endless Chain
      14 JUMP!
      15 POWER GATE
      16 天空のカナリア
      17 Silent Bible
      18 ETERNAL BLAZE
      19 Pray
      20 Inside of mind
      21 Gimmick Game
      ~アンコール~
      22 Song Communication(Pritsバージョン)
      23 Sakura Revolution(Prits)
      24 STORIES
      25 suddenly~巡り合えて~



席はセンターC
かなり後方でした(^^;
でも、時より一番後ろにあるサブステージに来てくれたのでその時はかなり近くで見れたから良かったかな。
今回はタイトルどおりライブアカデミーということで奈々先生がみっちり指導してくれましたw
いきなりスパジェネからとか気合入りすぎですw
奈々先生もみっちりスパルタでやると言ってたとおりに跳び曲が多かったですね。
もうね最初の3曲だけで汗だくでしたw
おかげでとても楽しかったよヽ(´∀`*)ノ  今、右腕上がんないけど(つ∀`)
嬉しかったのはもう何年も歌ってなかった「JUMP!」が復活したこと。
タオル曲認定されたのにずっと放置されまくってた可哀想に思えてたのでw
「深愛」は紅白で歌われてから初めて生で聞いたけど、なんだか神化してません?
会場の空気もそうだったけど、聞いてて鳥肌立った(^^;
紅白曲になるとこうも違うような印象になるんだなぁと。
そして、個人的に一番高まったのは・・・
Pritsキタ━━━━!!
もうね、この4人が揃うところは見れないと諦めていたのでまさかの登場にテンションが一気にMAX状態にww
リアルでPrits知ってる人たちはみんなそうだったんじゃないでしょうか。
「Sakura Revolution」を歌うPritsが見れただけでもこの日来て良かったと本当に思いました。
あ~、今は4人とも30超えちゃってるんですよね(^ω^;)
時代の流れをものすごく感じました(ノ∀`)
まあ、感想はこんなもんかな。

奈々ちゃんは今年CDデビューしてから10年目の節目の年なのでいろいろと積極的にやっていきたいとか。
みっし曰く「今やらずにいつやるんだ」ということだそうですw
てことで、今年はとんどない大きな事をやりそうですね。
予想としては「甲子園ライブ」をすると思ってます。 六甲おろし歌ったりジェット風船飛ばしたり楽しそうだしw
何にせよ期待して待ちます!


100314_1935~01
終演後のロビーにこんなゴミ箱が設置されてました。
サイリウム専用の回収箱は初めて見たw
どの方のライブでも一般ゴミとして大量に捨てられてるしこうやって専用のを作ってくれると助かります。
しかし、一日でどんだけの本数のサイリウムが集まったのかな?
ウルトラオレンジだけでもとんでもない数だったんだけど(つ∀`)
数える気がしないくらい多いのは間違いないですねw



奈々サインボール
奈々ちゃんサイン入りボールをゲット!!
14/12000の確率でしたが見事に手に入れることができました^^
今年はプライベートでも仕事でも良いことがなかっただけにとても嬉しいです♪
これをきっかけに運気が上昇すれば・・・ ていうかこれで全て運を使いきってしまった可能性もあるなぁ(ノ∀`)



ブログパーツ

| 雑記、イベント&ライブレポなど | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横アリ、行かれたんですね。
私は今回のツアーはチケットが取れなかったので、残念ながら不参加です。
セットリストを見ると、確かに強力ですね。
私的には、「Pray」とか「Inside of mind」とか、特に一番最後の「suddenly~巡り合えて~」、これは聴きたかったな~。
Pritsは私も昔「シスプリ」のラジオ聴いてましたから懐かしいですね。観たかったな…。
そして、サインボールゲットですか。素晴らしいですね。おめでとうございます。
次のライブはいつなんだろう。今度はチケット取れるかな…

| くっきー | 2010/03/17 00:33 | | ≫ EDIT

>くっきーさん

FC入ってないともはやチケ確保が困難ですからね。

>私的には、「Pray」とか「Inside of mind」とか、特に一番最後の「suddenly~巡り合えて~」、これは聴きたかったな~。

Inside of mindは私も大好きでダンス曲の中でもベストに入るくらいw

>Pritsは私も昔「シスプリ」のラジオ聴いてましたから懐かしいですね。観たかったな…。

もっちーを見てたらなんか涙がw

>サインボールゲットですか。素晴らしいですね。おめでとうございます。

終演後、「写真撮らせてください」と十数人に言われましたw

| nanajigo | 2010/04/08 01:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI