リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SS 第2話 「フライング決闘!」

ロウきゅーぶ!SS02001
「わたしの初めて奪われた・・・」
ミミちゃんの初めてを奪ってしまった智花w
まったく、智花は罪な女だぜ!

「俺の大事な子だ」
親子揃ってロリコンだった(ノ∀`)
ロリコンも遺伝するものなんですねw
なゆなゆもどちらかというとロリ顔だもんなぁw
まあ、パパの方はすばるんと違って女性の範囲は広そうだけど。

ロウきゅーぶ!SS02002
「智花、ちょっとだけおっぱいある」
智花大勝利!?w
真帆と紗季とでちっぱい争いしていた頃が懐かしいw
まあ、あんまり変わってないんだろうけどw


ロウきゅーぶ!SS02003
「小学生は最高だぜって言ったらしいよ!」
最高だぜ
事実ですw
昴も心の中で(本心でw)言ったことに自覚はあったんですね。 自分がロリコンだということも(/∀`)


ロウきゅーぶ!SS02004
雅美かわいい^^
ビジュアル的には一番好きかもw
性格が我侭な子なのかなぁと思ってたら、素直でちょろい子でした(//∀`)
前回の記事で5年生いらないとか書いたけど、撤回しますw
しかし、雅美はすばるんのセクハラ画像を消したけど、紗季は消していないですよね。
きっと待ち受けとかにするんだろうなぁw
雅美がバッシュを履いてることに気づいたすばるんはさすがですな。
下から上までじっくり舐めまわすように視姦してたんでしょう(つ∀`)


ロウきゅーぶ!SS02005
「おー」
ひなたちゃんの横乳(´д`;)
意外にあることに驚きw
これは間違いなく大きくなるね。 真帆たちが悔しがる姿が今から目に浮かぶw


ロウきゅーぶ!SS02006
「5人揃って新・慧心ミニバスケットボール部だぁーーー!!」
ダブルエースにフランス人、スナイパー、妹キャラがいるこのチームはかなり手強そうだ(ノ∀`)
「姉さまの妹の袴田かげつ・・・」には笑ったw
確かに「ひなたの妹」という肩書きは一部の人にとっては最強と言えるしねw


ロウきゅーぶ!SS02007
「おー、ひな参上!」
「な、なんだってェーー!!」
1期最終回付近からひなたのバスケレベルがすごいことになってる気がするw
それ以上にダブルエースの双子が足引っ張ってるけど(/∀`)

「さすが、双子のプレイは息が合うな」
すばるんが言うとどうしても違う意味に聞こえてしまうから困るw

次回は子安パパのロリコン力が発揮されるわけですねw
親子のロリコン愛の強さが勝敗を分けると見た(//∀`)


ブログパーツ

| ロウきゅーぶ!SS | 03:21 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1014-e1f7c5f7

5年生チームが予想以上に早く集まりましたね。 個人技はいいものを持っているようですが、チームワークがバラバラ。 そこにコーチを買って出たのがすばるんパパン。 すばるんのバ
[2013/07/15 05:01] のらりんすけっち
ロウきゅーぶ!SS「第2話 フライング決闘!」に関するブログのエントリページです。
[2013/07/15 05:50] anilog
智花に突然バスケの勝負を挑んだフランス人少女・ミミ・バルゲリー。 ミミは、昴の父・銀河が日本に連れ帰った知人の娘。 智花と勝負したミミは、5年生チームを作って挑戦してくる
[2013/07/15 11:46] 空 と 夏 の 間 ...
切磋琢磨―
[2013/07/15 19:21] wendyの旅路
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『新・慧心学園ミニ女子バスケ部だ!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ
[2013/07/15 20:17] 明善的な見方
五年生組が最高すぎる。そろそろ世代交代でもいいんじゃないでしょうか?(提案http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1014.html
[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第02話 「フライング決闘!」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI