リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第2話 「スクランブルフォーメーション」

神のみぞ知るセカイ-女神篇02001
「この一週間、お前が僕のバディーだ」
制服姿のハクアがかわええええええ (*´д`*)
普段の服も立舞島学園の制服と色が似てるからそんなに違わないとか言ってはダメですw
ハクアが桂馬のバディーになったおかげで、ハクアの出番が飛躍的に増えましたね^^
代わりにLCは・・・(つ∀`)

「お前の家誰もいないじゃない!二人っきりなんてだめぇ~~~~~!!」
この声の裏返るところが堪りません(´д`;)
女神を攻略するよりも早くハクアの方が攻略されていまいそうw

「このサイテー男!」
今週もありがたい罵倒いただきましたw
これから毎週こんな風に罵られたり蹴られたりするところを拝見できると思うだけで胸熱でございます(;´Д`)

神のみぞ知るセカイ-女神篇02002
ハクアのシャワーシーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
LCなんてあれだけ長く桂木家にいて一度もなかったのにw

「なんだ入ってたのか」
神にーさま全然動じてない(^ω^;)
おいおい、これはさすがにハクアに失礼ですよw
ていうか、ハクアの裸を目の当たりにして無反応って、男として大事なものが欠落してとしか思えない(ぇーw


神のみぞ知るセカイ-女神篇02003
「頭おかしいんじゃないの!?ばかばかばかぁーーーー!!」
歩美はやっぱりいいね^^
ハクアがいなければ文句なしで一番のお気に入りキャラだったのですがw
しかし、歩美のキック力は半端ないっすね(^^;
タイガーショット並のシュートが放てそうだw

ちひろもなんか前よりも可愛く見えたし、栞も含めやっぱりちゃんと攻略してるところを見たキャラとそうでないキャラとでは思い入れが全く違いますね。
正直、歩美・ちひろ・栞の3人さえいれば他の二人はいらないとさえ思っちゃってるのが本音(ぁw
2期も今くらいテンポよくしてれば結も月夜もできたんじゃないかと。
積み重ねって大事なんだなぁとしみじみ感じておりますw


神のみぞ知るセカイ-女神篇02004
「は、はいー」
「あ、あはー」

ハクアLCが適当すぎて笑ったw
それでも誰にも不審に思わないLCって(ノ∀`)


神のみぞ知るセカイ-女神篇02005
LCかのんちゃん!
アイドルとしてちゃんとやってるみたいだし、どうせならかのんちゃんが元に戻ってもLCも一緒にアイドルやればいいのに。現にかのんちゃんに憧れてましたから。
ほら、桂馬にはもう新しいバディーがちゃんといるし、何よりその人はLCより優秀なので世界のためにもいいと思うんだ(ぇーw


ブログパーツ

| 神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 04:13 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

第2話がアップされましたね。

どんな事態にも状況にも冷静さを失うことのない桂馬はすごいですね。
この手の作品の主人公にしては人気が高いのも納得です。
原作既読済みの自分はともかく、見てない方々が半ば置いてけぼりにされてる感が否めません。
月夜と結の二人に関してが特に。

| 糸の旅行者 | 2013/07/16 21:19 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1015-6991b81a

アポロを宿すかのんが、ヴィンテージによって襲われた。 女神の力で生きてはいるが、それも1週間が限度。 かのんとアポロを救うために、桂馬は残る女神の攻略に乗り出す。 女神は
[2013/07/16 11:52] 空 と 夏 の 間 ...
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第2話 『スクランブルフォーメーション』 ≪あらすじ≫ 桂馬に告白したことで愛の力が満ち、体内に宿った“ユピテルの女神”の一体・アポロが覚醒し
[2013/07/16 13:40] 刹那的虹色世界
「ハクア、ボクは神をやめるぞ。ボクは…ゲーム世界の鬼になる!」 ・アバンはリューネに剣で刺されるアポロから。少し遅れてにーさま達も駆け付ける。 ・かのんちゃんは女神の
[2013/07/16 18:14] 日記・・・かも
素っ裸なハクアを前に堂々としてる桂馬△!!! ということで女神探しをすることになったけど神のみらしい展開たっぷりだった神のみ女神篇第2話。
[2013/07/16 21:14] 月を見上げる丘
攻略した女の子を再度攻略する楽しみ。どのキャラも魅力的なだけにこの試みは大好きです。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1015.html

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI