リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」

ロウきゅーぶ!SS04001
「慧心女バスのコーチはキャンプで妹たちと添い寝したり、水着でバスケをさせてるそうじゃねぇか!!」
そのとおりです(つ∀`)
この他にもワイセツ罪で訴えられてもおかしくないことを数々行っておりますw

「とんでもねぇ話だよ!そんな奴が妹の傍にいるかと思うと心配で心配で・・・」
ですよねーw
そんなロリコン野郎が妹のコーチだって知ったら心配になるのも当たり前(ノ∀`)
ていうか、その情報をどこで仕入れたんだろう?
愛莉とは最近話をしてないってことだし、密かに荷物チェックとかしてるんじゃないのかなw

「俺がそのコーチなんだ・・・」
問答無用でグーパンをくらうすばるんw
これは仕方ない(/∀`)
葵もフォローできなかったしねw

ロウきゅーぶ!SS04002
小学生お着替えタイム^^
ってレーザー級は今回仕事頑張りすぎw
地上波のハイスクールDDよりはマシだけど(^^;


ロウきゅーぶ!SS04003
「私にお背中を流させてください!!」
すばるんに新たな在歴(ロリコン限定)が追加されてしまったw

「ふえええええええええええええええええ!!!」
完全にソープ状態じゃねぇかw
さすがにこれはアウトですよ(^ω^;)
万里兄さんにもう2発ぐらい殴ってもらわないとw

「昴さん・・・すごく・・・大きいですね。大きいです・・・昴さんの・・・」
狙いすぎw
はなざーさんの声がとても色っぽい声が聞けたから許すw


ロウきゅーぶ!SS04004
「葵、おかげで頭が冷やせたよ。ありがとう」
「べ、別にそれくらい・・・」
トゥルルルル
葵のデレがキャンセルされたw
せっかくの見せ場だったのに(ノ∀`)
ロリコンアニメにおいてBBA高校生キャラの扱いなんてこんなもんだよね(^^;
葵はほんと出る作品を間違ったなw


ロウきゅーぶ!SS04005
「誰だって実の妹が知らない男とよろしくやってるって思った腹も立つさ」
「よろしくやってるのか!?」
「盛大に間違った。そいういう事実はない」
いや、間違ってないでしょw
視聴者から見るとよろしくやってるようにしか見えないですw
自ら「よろしくやってる」と言ってしまったということは自覚はあるってことですよね(/∀`)


ロウきゅーぶ!SS04006
「今晩私のことを・・・泊めていただけませんでしょうか!?」
今度はお泊りイベントですかw
2期の智花は攻めるなぁw
これはいよいよすばるんがいつ通報されてもおかしくない状況になってきた(//∀`)


ブログパーツ

| ロウきゅーぶ!SS | 02:21 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1023-bd926349

アイリーンに兄貴がいたとは(゚д゚) ロリコンコーチすばるんって結構有名なのね^^; ちょっと話に尾ヒレがついてたかな^^;^^; 変態コーチ許さじの万里くんぱんちがすばるんに炸裂 まあ...
[2013/07/29 04:12] のらりんすけっち
第4話「愚か男(もの)」 すばるんのライバル登場? アバンが黒子のバs・・・いや、なんでもないw バスケ同好会の助っ人は愛莉のお兄ちゃん・万里くん。あ、眉毛が一緒だw ...
[2013/07/29 10:32] いま、お茶いれますね
「凄く…大きいですね…大きいです、昴さんの///」
[2013/07/29 14:29] 悠遊自適
「俺一人じゃなく、チーム全員の力で戦って、勝ちたいんだ!」 ・アバンは昴さんたちの試合回想。ある程度点差を付けられてる。 ・智花やひなたたち5人の湯上りマッパキタwww...
[2013/07/29 19:06] 日記・・・かも
艱難汝を玉にす―
[2013/07/29 19:15] wendyの旅路
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『変わりたいと思ったの!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤
[2013/07/29 23:18] 明善的な見方
昴たちのバスケ同好会に新メンバーとして来た万里は、愛莉の兄だった。 妹のチームの変態コーチが昴と知り激怒。 そんな激しやすい性格で愛莉にも避けられてる万里…。 一方、昴は...
[2013/07/29 23:22] 空 と 夏 の 間 ...
愛莉回。もっかん大勝利だけど、ここは愛莉推しでガンガンいきます。愛莉がこれ以上最高のセンターになったら、ほぼゴール下は制圧出来るんじゃね?http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-102 ...
[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第04話 「愚か男(もの)」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。イ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI