リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第4話 「Doll Roll Hall」

神のみぞ知るセカイ-女神篇04001
「一週間だけ僕と組まないか?」
「・・・ぁ」
落ち込むハクアかわええええ(*´д`*)
現在のバディーは自分なのに、ノーラと手を組もうとするにーさまに必要とされてないんじゃないかと思ってしまうのは当然ですよね。
まあ、ハクア的には面白くないんでしょうが、見てる側としては可愛い表情が見れて良かったかなとw
それにこのことが後の告白?イベントに繋がるわけですからw

神のみぞ知るセカイ-女神篇04002
よくわからないうちに月夜が再攻略され女神ウルカヌスを仲間に引き入れることに成功してたw
ディアナとウルカヌスの二人の女神の力でかのんちゃんはとりあえず命の危険は脱したようです。
う~ん、やっぱり月夜の攻略はちゃんとアニメでやるべきだったよなぁ。
どうしても歩美やちひろに比べ愛着がわかない(^^;
だからにーさまが一生懸命?攻略しててもぽかーんと見てるだけで「歩美まだー?」とか考えちゃう(ノ∀`)


神のみぞ知るセカイ-女神篇04003
「ちゃんと言ってよ!もっとはっきり言ってよ!私が必要だって!!」
ハクアは絶対に必要!!!!!!
例えるなら、ハクアがいないというのはカツオのいないサザエさんのようなもの(ぇw
ハクアがいなかったら間違いなく3期の記事は書いてなかったと思うし(^^;
それどころかちゃんと視聴してたかさえわからないw
この後、にーさまがどう答えるのかとワクワクしながら見てたら・・・


神のみぞ知るセカイ-女神篇04004
「私と・・・キスしませんか?」
ディアナに邪魔されたあああああああ!
何が「キスしませんか?」だよ、せっかくハクアの初めての告白のようなものだったのにorz
なんかめちゃテンション下がっちゃった(^ω^;)
天理はそうでもないけど、ディアナはキャラ的にも好きになれそうもないことがよくわかりました(ぇーw
それはそうと、ハクアに踏みつけられるにーさまを羨ましいと思ってたのは俺だけではないはず(/∀`)

ブログパーツ

| 神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 03:59 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

>>う~ん、やっぱり月夜の攻略はちゃんとアニメでやるべきだったよなぁ。

ホントですね。原作既読の自分はまだいいですが、見てない方々は完全に置いてけぼりですね。
天理みたいにOVAでもいいから女神がいるヒロイン達の攻略は作って頂きたかったです。

何となく思いましたが、女神担当の声優さん達は大変ですね。

| 糸の旅行者 | 2013/07/31 21:27 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1024-b48906b0

神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3期) 第1話  ~ 第4話 Doll Roll Hall 舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その腕前...
図書館で栞の攻略を進めていた桂馬。 しかし、月夜の人形が攻撃してくる! 女神ウルカヌスを名乗り、桂馬を遠ざけようとしてくる…。 3人目の女神登場です。 順調な攻略ですが、
[2013/07/30 11:32] 空 と 夏 の 間 ...
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第4話 『Doll Roll Hall』 ≪あらすじ≫ 休日に遅れていた攻略を進めようと、図書館を訪れた桂馬は汐宮栞と関係を深めて行く。 が、その場面を目撃して
[2013/07/30 15:23] 刹那的虹色世界
これは良い嫉妬すぎてもうおなかいっぱいですw ということで月夜再攻略回と共にディアナ&ハクアの嫉妬回ともなった神のみ女神篇第4話。
[2013/07/30 20:25] 月を見上げる丘
第5話「Doll Roll Hall」 図書館で栞とイチャイチャ?している桂馬。 栞の創作がどんどん方向性を見失ってるw ノーラにかのんが見つかってしまいました。 女神の捜索=拘束。
[2013/07/30 21:55] いま、お茶いれますね
「どんな罰を受けてもいい…。あと少しの間だけ…ボクを好きでいてくれ……!!」 ・アバンは女神捜索4日目で、ハクア側の展開。かのんちゃんの呪いがさらに…。 ・図書館に着いた
[2013/07/30 22:25] 日記・・・かも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI