リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」

とある科学の超電磁砲S17001
「フレンダァァアアアア!!あんたが片付け忘れたぬいぐるみのせいでこいつを逃がしたってこと忘れてないわよねぇ!?」
「え、えーと、そうだっけぇ?てへっ(・ω<)
フレンダかわいいいいいいい(*´д`*)
麦野さんは怖い(つ∀`)
麦野さんはそのうち変身でもするんじゃないかってくらいメデューサみたいな顔になってました(^^;

「っだぁぁぁいぃぃぃぃ・・・・・・いだぁぁぁああぁぁいいぃぃ!!」
ヒールでおもいきりスネを蹴られて痛がるフレンダがこれまた可愛かったですわ^^
もうね、フレンダは何をしてもされても可愛いということがよくわかりましたw
フレンダの太ももはもっと見せて欲しかった(ノ∀`)

とある科学の超電磁砲S17002
「かわいいのぅ♪」
佐天さんが俺ら化してる(/∀`)
上条さんのことで動揺してる美琴を見て視聴者みんなが思ってたことだろうしw
しかし、動揺してるからといって自らかなりバラしてましたねw


とある科学の超電磁砲S17003
守護神!初春飾利!!
初春にクラッキング勝負を挑んできた相手を余裕で撃退w
初春すげーw
でも、逆に初春からゴールを奪いたくてここの中学のサーバーには強者がどんどん集まってきちゃうんじゃないのかな(^^;
まあ、今の初春がキャプ翼のワールドユース編でのサリナスと考えればそうそうゴールは割れないだろうしね。
シュナイダークラスでも難しいしw


とある科学の超電磁砲S17004
「エカテリーナちゃんたら私に似て味の好みが繊細で」
エカテリーナちゃんマジグルメw


とある科学の超電磁砲S17005
「誰がか弱い一般人だ、この小学生が!!」
「あぁん?」
黒子vsフレンダw
美琴と麦野さんのどちらか実力が上なのかについての代理戦争が勃発w
傍から見たらただの小学生の口喧嘩にしか見えないくらいのレベルなんでしょうが(つ∀`)

「お姉様は下着はキャラ物で、あまつさえ生活用品は全てファンシーグッズというお子様趣味ですけれどぉ!常盤台のエースとして恥じない力を持っていらっしゃいますわ」
「麦野だってぇ!それ誰に見せるんだよってぐらいエロエロな下着を隠し持ってたりするイタァーいとこあるけど、能力だけは無敵なわけよ!」

お子様下着(美琴)vsエロエロ下着(麦野)w
単にお互い恥ずかしい秘密を暴露し合ってるだけに思えてならないけど(ノ∀`)
こればっかりは、趣味の問題ですからね。
個人的にはどっちもダメかなぁ。 やっぱり下着はノーマルなのが一番(ぇw

「結局!そんなまな板じゃ貫禄ってもんが出ないわけよ!!」
「大きさだけでしか語れないとはO☆GE☆HI☆N☆NA!将来性を考えればお姉様の方が・・・ふぇふぇ(;´Д`)」

おっぱい対決は麦野さんの圧勝w
確かに美鈴さんのおっぱいを見れば黒子の言うように将来性は大いに期待できるんだけど、美人なところはちゃんと受け継いだのに胸の大きさだけは残念ながら・・・としかw
まだ中学生でこれから大きくなるという可能性もありますが、なんとなく美琴はこのままひんぬーキャラでいそうだし(/∀`)
まあ、おっぱいは大きけばいいということじゃありませんから気にすることはありません。
ただ、上条さんは巨乳好きだから美琴的にはちゃんと遺伝しておいて欲しいだろうけどw

今回は痛み分け?ということで決着はつきませんでした。
できれば、再戦を見てみたいw


とある科学の超電磁砲S17006
この霜降り牛肉は総額でいくらくらいしたのでしょうか(^^;
相変わらず美琴の金銭感覚は麻生副総理並みに庶民とは大きくズレてますなw
上条さんは手作りクッキーよりもこっちを貰った方が喜びそうw
まあ、凶暴な同居人の方はどんな肉でも喜ぶんだろうけど(/∀`)


とある科学の超電磁砲S17007
「これを飲めば精力ギンギン♪」
本気で嫌がる美琴の顔が良かったw
仮に美琴が飲んで精力ギンギンになったら黒子の理性は間違いなく吹っ飛んじゃって大変なことになってしまうんでしょうなw
あやうく鍋パーティーが●●パーティーになるところだった(ぇーw
上条さんと会う前に飲んでいけば意外と上手くいくかもしれませんねw
上手くいくどころか最後まで行ってしまいそうですが(//∀`)


とある科学の超電磁砲S17008
「やっぱり、料理でもクッキーでも手作りが一番ですよね~?御坂さん♪」
佐天さんに遊ばれる美琴が可愛い^^
しばらくはこのネタを使い続けるんだろうねw
できれば3話に一回くらいぶっこんでもらって可愛い美琴を堪能したいものです(//∀`)
しかし、クッキー程度でこんなに動揺していたら、もっと違うものをあげたりしたらどうなっちゃうんでしょうw

「あっ!このキノコ美味し・・・あっつ!あっつ!!あっつ~~~」
りにゃの演技に笑ったw


ブログパーツ

| とある科学の超電磁砲S | 03:58 | comments:1 | trackbacks:19 | TOP↑

COMMENT

>「これを飲めば精力ギンギン♪」

どうせならフレンダ&むぎのん戦の前日に欲しかった。
さすれば、エネルギー切れであそこまで苦戦せずにすんだかもしれないものを。

>上条さんと会う前に飲んでいけば意外と上手くいくかもしれませんねw
というか、しょっちゅう病院送りになってる上条さんの場合、
差し入れにちょうどいいくらいかも。


>「エカテリーナちゃんたら私に似て味の好みが繊細で」
エカテリーナちゃんは、生き餌でなくていいの?

あのサイズだと、生きた猫くらい一飲みしちゃいそうw

| 名無しさん | 2013/08/03 07:38 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1025-5a0dea3d

 とある科学の超電磁砲S  第17話 『勉強会』 感想  次のページへ
[2013/08/03 04:08] 荒野の出来事
とある科学の超電磁砲S 第1話 ~ 第17話 勉強会 本作を原作とするテレビアニメが2009年10月から2010年3月まで放送され、2010年10月にはOVAが発売。2012年にはテレビアニメ第2期の制作が
シスターズ編が終わってしまったこともあり、何だか寂しさを感じるのと同時にこの『超電磁砲』の雰囲気も久しぶりだなぁ、と感じたり。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1025.html
まさか原作カバー下4コマネタを使ってくるとは思いませんでした。 春上は転校しちゃうんですかね。 “最弱”の右拳によって、美琴のクローン“妹達”を巡る事件に幕が引かれ、 再...
[2013/08/03 08:19] ひえんきゃく
「でも不思議ですよね。 ごはんって、みんなで食べるとなんでおいしいんでしょう」 ようやく17話に来て、OP&EDが変わりましたね♪ なにやら金髪の女の子が新キャラとして登
勉強会をするからと外出許可を取った美琴と黒子。 佐天や初春との鍋パーティなのですが…。 美琴は店で、アイテムのフレンダたちと鉢合わせ! 今回はシスターズ編の後日談的、日
[2013/08/03 10:01] 空 と 夏 の 間 ...
とある科学の超電磁砲S 第17話 『勉強会』 ≪あらすじ≫ 上条当麻の活躍によって“絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)”をようやく止めることに成功した美琴。自分のクローン...
[2013/08/03 10:26] 刹那的虹色世界
第17話「勉強会」 寮監さんに外出許可を貰う美琴。 黒子も同じ理由で外出許可を出しており、いぶかしむ寮監さんですが友達は大切にしなくてはいけないと許可を出してくれました
[2013/08/03 10:44] いま、お茶いれますね
「勉強会」 可愛いのぉ 部屋散らかるけどぉ…
[2013/08/03 11:23] 日影補完計画
とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」 感想
[2013/08/03 11:25] ムメイサの隠れ家
友達は大切に―
[2013/08/03 11:28] wendyの旅路
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...
美琴ちゃん可愛かったですねー(≧▽≦) ついこの間まで激闘を繰り広げてたおにゃのことは思えない。 佐天さんは楽しみすぎです^^; おかげできゃわきゃわな美琴ちゃんをたっぷり堪能
[2013/08/03 15:34] のらりんすけっち
とある科学の超電磁砲S「第17話 勉強会」に関するブログのエントリページです。
[2013/08/03 15:50] anilog
「この分では、私の用意した食材が脚光を浴びてしまいそうですの」 ・アバンは美琴と寮監のやり取り。サブタイの「勉強会」という理由で外出許可を得る。 ・佐天さん的には、美
[2013/08/03 17:44] 日記・・・かも
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『かわいいのぉ~♪』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水上清資 ...
[2013/08/03 21:25] 明善的な見方
このニヤニヤ展開こそレールガンらしいよねっ。 ということでシリアス展開が一転してニヤニヤ乳揉み対決(笑)になった超電磁砲2期第17話。
[2013/08/04 21:32] 月を見上げる丘
とある科学の超電磁砲Sの17話は、勉強会という名の鍋パーティー。今回は原作+アニメオリジナルでした。
[2013/08/08 11:28] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI