サシャ危ねええええええw
四つん這いで追いかけてくる巨人の動きがはえええええええwネス班長が助けに来てくれなかったらサシャは間違いなく喰われてました(^^;
こうやって誰かに助けてもらいつつもサシャは何だかんだで最後まで生き残っていくんだろうねw
なんか久しぶりの巨人の恐ろしさを感じることができました。
最近はミカサとか兵長の圧倒的すぎるのを見てばかりだったからw
連携で倒すとかのほうが熱くて好きw
「奇行種の煙弾を確認したが、あのいいケツした奴がそれか?」ライナーはほんとケツが好きなんだなw前にも巨人のケツに剣をブチ込むとか言ってましたよね(ノ∀`)
「アルミン、お前はエレンとベタベタつるんでばっかで気持ち悪いって思ってたけど、やる奴だと思ってたぜ」
「ああ・・・どうも。でも、気持ち悪いって酷いな・・・」確かに酷いw普通にホモ野郎ぐらいにしておいてあげて(/∀`)

ジャンの名前を言ったら攻撃を止めたということは、女巨人の正体はアルミンとジャンのことを知っている人物ということになりますね。
主要な女性キャラでいうと、ミカサ・サシャ・アニ・クリスタ・ペトラですかね。
ハンジさんは性別いまだによくわからんから除外してます(//∀`)
後は死んだと思われているミーナが実は・・・という可能性もあるのかな。
ただ、エレンを追いかけているということを考えるとミカサの可能性が一番高い気がするけど(つ∀`)
ライナーさんは前から怪しいとは思ってましたが、今回更に怪しさが増しましたね。
ライナーを女型巨人が掴んだ後にエレンの場所に向かったということは、ライナーさんがそれを伝えたと考えるのが一番自然ですから。
捕まる前にフード外して顔を見せていたのもわざとらしかったしw
てことは、女型巨人はライナーと常に行動を共にしていたあのキャラなのか・・・
ライナーっていつも余裕ですね。
本当に余裕かそれとも何か知っているかってことですね。
今回頭から出た煙は巨人の再生能力ぽいけど、単純に女形巨人の血が煙になったとも解釈できます。
後、訂正なんですが
アルミンが言ったのはジャンのことではなくてエレンのことです。
| 名無しさん | 2013/08/05 12:47 | |