リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SS 第5話 「オーバーナイト・せんせ~しょん!」

ロウきゅーぶ!SS05001
「長谷川さんと智花がお風呂に一緒に入ることはないと思うわ」
もう入っちゃいましたw
まあ、一緒に入ったというよりソープごっこをしてただけですけどね(つ∀`)

「不束者ですが、よろしくお願いいたします!」
まるで初夜を迎える新妻さんみたいだw
布団の上で言われたらそうとしか思えませんよね(/∀`)

ロウきゅーぶ!SS05002
事後w


ロウきゅーぶ!SS05003
「智花、一緒に頑張ろう。迷ったりしながら一緒に上手くなろう。俺の隣にいて欲しいんだ
完全にプロポーズですw
バスケの話の上で告白に持っていくとはさすがすばるんだぜ(ノ∀`)
もうさ、智花の手を握ったりすることはすばるんにとっては息をするようなものみたいになってるw

「たとえ100回連続でミスをしようとも、智花なら101回目に全部を帳消しにするようなすごいプレイをしてくれる」
すごいプレイ(´д`;)
夜中ベッドの上ですごいプレイといったら・・・w


ロウきゅーぶ!SS05004
「みんな愛莉の味方だよ。愛莉のこと大好きだもん♪」
ひなたマジ天使 (*´д`*)
ひなたはほんとええ子やね^^
バスケのことも一番成長してるのはひなただよね。
身体の方はこのまま成長しないでもらいたいけど(ぇーw


ロウきゅーぶ!SS05005
「昴さんのフェイクはすごくドキドキします♥」
「えっ!?」
「ふぇ~!ち、違うんです!へ、変な意味じゃなくて!」

変な意味にしか聞こえないんですがw
もういちいち狙ったセリフばかりなので拾うのも結構面倒なんだよね(^^;
それでも拾ってしまうw


ロウきゅーぶ!SS05006
「な、なんで私まで・・・」
葵はよく頑張った(ノ∀`)
でも、その頑張りが報われないのが悲しすぎるw


ロウきゅーぶ!SS05007
「俺よりも怖い相手か?」
「お兄ちゃんの方がずっとずっと怖かった」

お兄ちゃんは泣いていいw
そう仕向けたとはいえ、笑顔でそんなこと言われたらさすがに凹むよね(^^;
それなのに表情にださなかったところに妹へ愛を感じずにはいられませんw

「今はお兄ちゃんのこと怖くないよ。優しいって知ってるから」
お兄ちゃん大歓喜w
苦笑いしてたけど、内心でだすげー喜んでるんでしょうね(つ∀`)
ちゃんとフォローできるところが愛莉のいいところ^^


ロウきゅーぶ!SS05008
「須賀には癖があるらしいの。パスを出すときあからさまに不満げなんだって。でも、個人プレイとなれば絶対的自信から闘志がみなぎる」
なんてわかりやすい癖なんだ(^^;
よくこれまでバレずにやってこれたなぁw


ロウきゅーぶ!SS05010
「智花は最高のパートナーだ」
試合中に口説くなww
それに顔が近いよw
バスケやってようがやってなかろうがお構いなしですな(/∀`)


ロウきゅーぶ!SS05009
「みんな大切なパートナーだよ♪」
ハーレムルート確定w
兄貴はもう一度殴ってもいいよw
ちなみに葵はパートナー候補に入っていないというのがまた悲しい(//∀`)


ブログパーツ

| ロウきゅーぶ!SS | 05:07 | comments:1 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

すばるんの顔が邪悪に見えてきてしょうがない

| もふもふ | 2013/09/13 02:23 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1028-f9f98d67

竜一チームとのゲームで調子の悪かった智花。 真帆たちは、昴の家にお泊りすることで、昴との関係のギクシャクを改善させる。 愛莉は万里にコーチを任せ、そして再試合の日がやっ
[2013/08/05 12:33] 空 と 夏 の 間 ...
ロウきゅーぶ!SS「第5話 オーバーナイト・せんせ~しょん!」に関するブログのエントリページです。
[2013/08/05 13:50] anilog
リベンジ早かったですねー! もっかんお泊りシーンも速攻だった^^; あそこまでがギリギリセーフということですね。 セリフ回しがあいかわらずあざとくてきわどいww 今週もなんだ
[2013/08/05 16:23] のらりんすけっち
バスケは“仲間”で戦うもの―
[2013/08/05 20:46] wendyの旅路
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『それじゃイヤなの!!!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤
[2013/08/05 23:31] 明善的な見方
[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第05話 「オーバーナイト・せんせ~しょん!」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のラ
[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第05話 「オーバーナイト・せんせ~しょん!」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI