リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第5話 「ぱんちDEでーと」

神のみぞ知るセカイ-女神篇05001
「うぅぅううぅぅ~~~~」
痛がるハクアがかわいい(*´д`*)
鼻声になってたから心配したけど、すぐに元に戻って良かったw
いくらはやみんボイスでもずっと鼻声なのはちょっと嫌なので(つ∀`)

にーさまの隣にちょこんと片膝立てて座るハクアが素晴らしかった^^
ずっと太ももから視線を外せませんでしたよ(//∀`)
正面からの絵がなかったのが残念でなりませんな。
カメラマンはちゃんと仕事してください(ぇw

神のみぞ知るセカイ-女神篇05002
「に、にーさまですかぁ?どこかに言っちゃったみたいですけどぉ~?」
このハクアのLC喋りがとてもクセになってきたw
前回はなかったから凄く物足りなさを感じてましたからね。
毎週一言でいいから欲しいw


神のみぞ知るセカイ-女神篇05003
半裸ハクア(;´Д`)
今回は出番が少なかったのでハクア成分の補充ができてなかったけど、ここで一気に満タンになりましたw
マルスさんはほんといい仕事をしてくれた(ノ∀`)

「覚えてなさいよおおおお!お前は特に覚えとけ!!」
激おこハクアかわええええええええええ (´д`;)
はやみん本領発揮ですな^^
一度退場したのに、にーさま殴るためにわざわざ戻ってきたのには笑ったw


神のみぞ知るセカイ-女神篇05004
にーさま・・・じゃなくて、ねーさまが攻略されましたw
これで女神3人目攻略完了ですね。
でも、また翼が出てしまったのでディアナはまたお怒りになるのでしょうなw
しかし、にーさまの女装も下野さんの女性言葉も正直気持ち悪かったです(ぇーw


神のみぞ知るセカイ-女神篇05005
お久しぶりのLCちゃんw
3期から見始めた人がみんな覚えているのかが心配(ノ∀`)

「もう3人も女神を見つけたなんて、さすがにーさまですぅ♪」
「お前がいないおかげだよ」

ひどいw
けど事実なのが悲しい(/∀`)

「ハクア、後で一緒にお風呂入ろう?」
ってここで終わりかいw
今回一番大事なお風呂シーンだったのにw
猫物語のガハラさんと羽川さんみたいなイチャイチャお風呂を見たかったのに(//∀`)
是非最終回でお願いしますw


ブログパーツ

| 神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 03:34 | comments:1 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

物語の展開早いです。未読の方々置いてけぼりですね。
nanajigoさんはハクアで十分楽しんでますね(笑)

痛がるハクアは確かに可愛かったです。

| 糸の旅行者 | 2013/08/07 21:10 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1029-16ee7645

神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3期) 第1話  ~ 第5話 ぱんちDEでーと 舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第5話 『ぱんちDEでーと』 ≪あらすじ≫ 月夜の中に眠っていたウルカヌスが復活したことで、天理に宿るディアナ、かのんに宿るアポロとこれで三体目の...
[2013/08/06 10:19] 刹那的虹色世界
古悪魔の剣を抜くことには成功したが、かのんは目覚めぬまま。 さらに残りの女神を探すことなる桂馬だが…。 向こうから桂馬に迫ってくる結! 桂馬は女装して逆攻略される方法を選...
[2013/08/06 15:39] 空 と 夏 の 間 ...
攻略するよりもされてみたい、ハクアに。そして、この角度、見え、見えない。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1029.html
「我が友のでぇとの妨害は…このマルスが許さん!!」 ・アバンはにーさまとウルカヌスの会話。なるべく女神は表へ出るなと。 ・結が桂木家までやって来る。にーさま曰く、攻略は
[2013/08/06 18:11] 日記・・・かも
第5話「ぱんちDEでーと」 パンチDEデート懐かしい(年がががw) 見てましたよ、薄っすら記憶あります。ハートが点滅してカップル成立の瞬間が他人事なのにドキドキしましたw ...
[2013/08/06 23:30] いま、お茶いれますね
神ねーさまマジヒロイン!ハクアの脱衣もGJ! ということで結攻略回と共にハクアの脱ぎっぷりが注目だった神のみぞ知るセカイ女神篇第5話。
[2013/08/07 20:21] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI