リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第6話 「私について。」

神のみぞ知るセカイ-女神篇06001
「気をつけなさいよ。お前、疲れも溜まってるだろうし・・・無理しないで」
「そもそもお前らが来なきゃ無理してない」

「べーーーー!!」

ハクアかわええええええええええええええええええええええ (*´д`*)
このべーも最高でしたが、個人的にはにーさまを心配するちょいデレハクアが素晴らしかったw
毎回のように書いてるけど、やっぱりハクアはかわいいぜ^^
今回は謎の栞推し?のためハクアの出番が少なかったのが辛かったです(^^;
まあ、まったく名前すら出てこなかった元バディーの人よりは全然扱いが良かったからいいけど(つ∀`)

神のみぞ知るセカイ-女神篇06002
「私は今、得体の知らない怪異に取り憑かれています」
蛇!?
このセリフを聞いて多くの方が化物語のあのキャラのことを思い浮かべたことでしょうw

「私の小説に介入してきたアレ!男とくんずほぐれずしていたアレ!女装して高笑いしていたアレ!」
「最初に遭遇する男性があんな倒錯・変態・女装男だなんて・・・どないせいというのよ!」
「私は人生の初めてのキスのごとき一大事をあっさり忘れてしまうあんぽんたんなのだろうか!?」
「私にはこの『らっしゃい!』感の中、(ネギラーメンを)注文する勇気はなかった」
「しかし、男の人との初めての食事がラーメンとはこれは乙女の風上にもおけぬ所業ではなかろうか」
「煮詰まると宇宙戦争を始めてしまうのは私の悪い癖だわ。宇宙は平和のままでいいの」
「『あんた、あたいとキスしたのかい?』なんて絶対に聞けない!」
「うるさい!あんたなんか埋まれ!」

栞の心の声が多すぎるw
とりあえず適当に上げてみたけど、はなざーさんの演技も相まって言葉以上に面白く感じました(ノ∀`)
にーさまをアレ呼ばわりしてたのと、宇宙戦争のところは特に面白かったw

しかし、栞は1期の時も思ったけど明らかに他のキャラより優遇されてますよね。
同じように歩美とちひろもやってくれるといいんだけど(^^;
ともかく、いまのところ女神の中ではミネルヴァが一番可愛いというのはわかりましたw


ブログパーツ

| 神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 04:35 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

>ともかく、いまのところ女神の中ではミネルヴァが一番可愛いというのはわかりましたw

若くして真理に到達したな

| 名無しさん | 2013/08/13 18:05 | |

>>このセリフを聞いて多くの方が化物語のあのキャラのことを思い浮かべたことでしょう
さすがですね。自分もその一人です。

栞の心の声のくだりは自分も楽しめました。
あと、個人的にはラーメン食べてるシーンもよかったですね。

ミネルヴァの可愛さは他の女神より勝ってる感はありますね。

最後の女神。残りを全部使いそうですね。原作でも他の女神に比べて長いので。

| 糸の旅行者 | 2013/08/15 23:04 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1031-d37c2e24

汐宮栞の真骨頂。本を愛する人たちへ。そして、本をあまり知らない人たちへ。どんな人でも本は受け入れてくれる。どんな本も読まれるために生まれてきている。そんなメッセージを ...
恋愛という怪異に囚われてると感じてる栞。 倒錯愛、女装してた桂馬が相手とは…(笑)マルス攻略時の女装姿を見られた桂馬は、それも栞攻略に利用。 小説を完成出来ないという栞
[2013/08/13 12:39] 空 と 夏 の 間 ...
第6話「私について。」 相変わらず心の中はとってもおしゃべりな栞ちゃん再攻略回。 怪異に取り憑かれていると言う栞。 ハナザーさんの声で怪異とか言うから撫子で変換されち
[2013/08/13 23:32] いま、お茶いれますね
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第6話 『私について。』 ≪あらすじ≫ もともと分かっていた天理に次いで、かのん、月夜、結と次々に女神を宿したヒロインたちを発見し、再攻略を完
[2013/08/14 12:51] 刹那的虹色世界
栞ちゃんはやっぱりイイ!はなざーさん最高!! ということで栞再攻略回となり栞かわいいよ栞となった神のみぞ知るセカイ女神篇第6話。
[2013/08/14 19:28] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI