リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第15話 「俺の妹がこんなに可愛い」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。15001
「好きだ!京介ぇぇぇ!あたしと付き合えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーっ!」
ライブ中に京介へ告白する加奈子w
京介からすると、公開処刑なんでしょうが(つ∀`)
さらにライトアップされちゃってたしw
客も違う意味で処刑されてる気分になってたことでしょう(^^;

「断る!俺はおまえとは付き合わない!なぜなら…大好きな彼女が、できたからだぁぁぁぁ!」
加奈子撃沈(^ω^;)
14話から急に大事なことを言うたびに体を反らすようになっていた京介ですが、今回はその反り方の完成系を見せてくれましたw
だんだんグラハムさんぽくなってきたなぁ(ノ∀`)

「覚悟しとけよ!ぜってーすげーアイドルんなって、後悔させてやっからな!」
失恋直後でもきちんと歌いだす加奈子にプロ意識を感じずに入られません (ノД`;)
と同時にそれにすぐさま対応して盛り上がる加奈子ファンに感動したw
ゆかりんが同じような流れでやったとして、果たして私たち(王国民)はちゃんとできるだろうか・・・
少なくとも私は多分ショックで動けないと思うw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。15002
「…こういうあたしって、気持ち悪いって思う?」
「世間一般とやらでは、そーかもな。でも、俺は絶対、バカにしたりしねーよ」
「ぜったい?」
「ああ、絶対」
「ほんとに、ほんと?」
「本当に、本当に、本当だ」
「へへ…知ってる」
「だよな」
「嬉しかったから…あたしを好きになってくれて、ありがと」
「…おう」

ニヤニヤが止まらんwww
原作読んでてもニヤニヤしてましたが、絵と声があるとその比じゃありません^^

「…ぴったり」
「おう。クリスマスプレゼントで…婚約指輪だ」
「ありがとう。うれしい」
「どうしたしまして」

もうどこからどう見ても結婚直前のカップルにしか見えませんw
この数分間ずっとニヤけ顔で見てました(つ∀`)
ただ、この光景を親父やお袋さんが見たらと思うとちょっと複雑な気分にもなりましたが(^^;
どうせなら、個人的にはエロゲを参考にHシーン突入しても良かったとは思うけど、さすがにヨスガるのは今のご時勢完全にアウトですからねw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。15003
寝てるフリしながらズボンを少し下ろしてパンツを見せてる桐乃はさすがにあざといw
それに対しておっぱいツンで返した京介もさすがでした(ノ∀`)
まあ、京介はおっぱい大好きだからねw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。15004
「大好きなお兄ちゃんの写真だもん」
こんな可愛く言われたらそりゃ京介もテレテレになっちゃいますよねw

未来のあたしへ。
イイハナナシダナー
と桐乃が好きな人は思ってくれるんでしょうけど、そうでない方たちは単なるブラコンとしか感じないんでしょうね(^^;


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。15005
あやせwwwwwww
すっかりネタキャラ扱いですなw
あやせ大好きな者としては、嬉しいような悲しいような複雑な気分だったり(//∀`)


ブログパーツ

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 18:59 | comments:1 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

>「覚悟しとけよ!ぜってーすげーアイドルんなって、後悔させてやっからな!」
>失恋直後でもきちんと歌いだす加奈子にプロ意識を感じずに入られません (ノД`;)
>と同時にそれにすぐさま対応して盛り上がる加奈子ファンに感動したw

加奈子ファンには、これ全部がスタッフを交えたお芝居だと思われたのでは……


俺修羅でもそんなのあったような?

| 名無しさん | 2013/08/21 02:10 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1034-0f183cdb

「『このあと』も、考えてあるってことか?」 ・アバンは前回のラスト。京介の精一杯の告白(プロポーズ)にきりりんがOKする所。 ・珍しくきりりんの考えを当てる京介。きり
[2013/08/18 21:53] 日記・・・かも
俺妹、最終章その2。  桐乃が告白を受け入れ、京介と恋人関係(?)に。 そのことを沙織たちにも正式に報告するが…。 京介は加奈子からライブに呼び出されて、告白されてしまう
[2013/08/18 22:33] 空 と 夏 の 間 ...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]『一回くらい笑ってもえりゃ幸いだ』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:
[2013/08/19 19:59] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI