リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲S 第19話 「学園都市研究発表会」

とある科学の超電磁砲S19001

「ばぶ♥」

幼女黒子ww
仕草や表情は幼女ぽかったのに声が(つ∀`)
新しい変態のテーマもなかなか良かったですw

とある科学の超電磁砲S19002
「いってぇ・・・」
新井さんの演技というかもはや地声なんだけどほんと面白いw
「ぷぷぷ」とかもアドリブっぽいし、この作品を一番楽しんでそうだw

「やっぱり子供にはわかっちゃうんですかねぇ?誰が安全で誰が危険かって」
黒春w
私はこういう何気なく酷いことをさらりと言ってしまう初春が大好きです(ノ∀`)


とある科学の超電磁砲S19003
「じゃあ、始めますかな?母さんや」
「はい♪」

この二人はいつ夫婦になっても大丈夫ですなw
って、二人とも女子力たけえええええ!
中学生でこれだけのお子様ランチをあっさり作ってしまうなんて凄いですよね。
こっち方面だけなら美琴は完敗です(/∀`)

佐天さん&フェブリのお風呂キタ^^
でも、初春だけこなかったw
スカートめくりの時といい、初春には徹底した防衛ライン(エロに関する)が存在してる気がしてならないw


とある科学の超電磁砲S19004
「わたくしにまた一人お友達が・・・♪」
婚后さん大歓喜w
この喜びようを見てこれまでどんだけぼっちだったのかというのがよくわかりました(/∀`)
ただ、婚后さんはかなり見栄っ張りで素直じゃないので、そこさえ直せていたら普通にたくさん友達がいたと思うw
美琴は泣いていいw


とある科学の超電磁砲S19005
何はともあれ、フェブリにスルーされまくっていた美琴ですが、仲良くなれて良かったw
美琴がこっそり回収していたゲコ太人形を再度強奪したフェブリは只者でない(//∀`)
他のゲコ太指人形は隠しておいた方がいいですねw
ていうか、そんだけ金かけてるならオクで買ったほうが安上がりだと思う(^^;


ブログパーツ

| とある科学の超電磁砲S | 11:52 | comments:0 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1037-3907f86d

「学園都市研究葉発表会」 もしかしてお姉さまはあの幼女に気に入られたかったと!? そう、おっしゃるのですかお姉さま!!
[2013/08/24 12:09] 日影補完計画
フェブリちゃん可愛かったー! 佐天さんスペシャル回でしたね。 母性&女子力全開。 ポニテ佐天さん最高だー!! 幼女に好かれるには最初が肝心、佐天さんにすっかり懐いちゃっ
[2013/08/24 12:23] のらりんすけっち
とある科学の超電磁砲S 第19話 「学園都市 研究発表会」 感想
[2013/08/24 13:11] ムメイサの隠れ家
フェブリちゃんマジ天使―
[2013/08/24 13:54] wendyの旅路
とある科学の超電磁砲S 第19話 『学園都市研究発表会』 ≪あらすじ≫ 美琴たちは枝先の退院祝いと春上の転居祝いをした帰り道、謎の少女・フェブリと遭遇する。弟がいるおかげで
[2013/08/24 13:59] 刹那的虹色世界
今回は佐天さん回といってもいい話でしたね。 佐天さんの女子力、高いですよ。 公園の花畑で倒れていた見知らぬ子どもを見つけた美琴たち。 フェブリと名乗る少女は、なぜか美琴
[2013/08/24 14:15] ひえんきゃく
今回は佐天さん回といってもいい話でしたね。 佐天さんの女子力、高いですよ。 公園の花畑で倒れていた見知らぬ子どもを見つけた美琴たち。 フェブリと名乗る少女は、なぜか美琴
[2013/08/24 14:16] ひえんきゃく
花畑で寝ていたフェブリと名乗る少女は、御坂美琴の名を知っていた。 チャイルドエラーらしい彼女が施設に入るまで、佐天たちが保護することになるが…。 なぜか懐いてくれないフ
[2013/08/24 14:59] 空 と 夏 の 間 ...
「私だって、必ずこの子に名前で呼ばれて見せる!」 美琴の名前を知る迷い子・フェブリを美琴の隠し子と妄想して、 一撃を受ける黒子…いつものノリですね☆ ただ本能的にフェブ
「私だって、必ずこの子に名前で呼ばれて見せる!」 美琴の名前を知る迷い子・フェブリを美琴の隠し子と妄想して、 一撃を受ける黒子…いつものノリですね☆ ただ本能的にフェブ
第19話「学園都市研究発表会」 フェブリちゃんのコロコロと変わる表情が可愛いなぁ~ すっかりフェブリに気に入られた佐天さん。何故か1人だけフェブリに警戒される美琴w 子
[2013/08/24 15:53] いま、お茶いれますね
可愛いは正義 ひたすら、延々、終始、フェブリの可愛さを堪能してしまいました
[2013/08/24 16:48] 記憶のかけら*Next
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『ありがとう、みこと~♪』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水
[2013/08/24 21:46] 明善的な見方
佐天&フェブリのお風呂回キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! ということで新キャラフェブリちゃんのお風呂サービスご披露会となった超電磁砲2期第19話。
[2013/08/24 22:36] 月を見上げる丘
とある科学の超電磁砲S「第19話 学園都市研究発表会」に関するブログのエントリページです。
[2013/08/24 23:50] anilog
 とある科学の超電磁砲S  第19話 『学園都市研究発表会』 感想  次のページへ
[2013/08/25 16:51] 荒野の出来事
やっぱり幼女は最高だぜ!って本当に幼女のことしか書いていないので常人の方は見ないほうがいいかと、マジで……。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1037.html
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第19話 「学園都市研究発表会」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI