リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第7話 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ貳」

猫物語(白)07001
「ひゃっほー!羽川の私服最高♥そして、ツルペタ羽川最高♥すげー、羽川がペッタンコだ♪」
ロリ羽川さんを前にして大興奮の阿良々木さんw
ただの通報レベルの変態でしかなかったです(つ∀`)

「血の涙を流して直立してるよ。こんな高校生がいるなんて・・・世の中ってやっぱり真っ黒けだ・・・」
トラウマになってしまったw
まあ、血の涙を流してる変質者なんかと遭遇したら世の中に絶望したくもなりますよね(ノ∀`)
羽川さんが人と関わりをあまり持たなくなってしまったのはこれが原因か(^^;
血の涙を流しながらセクハラ行為を我慢する阿良々木さんはマジきめえw

猫物語(白)07002
「忍には中学生の姿になってもらった」
おお、忍似合ってるじゃん^^
って、羽川さんそっくりじゃねぇかw
完全に阿良々木さんの趣味だろw
どんだけ羽川さんのことが好きなんですか(/∀`)


猫物語(白)07003
「しまった!?ちきしょー!これが歴史の強制力ってやつか!?」
違いますw
ただの習慣です(つ∀`)
あやうくそのせいで真宵は死んじゃうところでしたw
イケメン顔での「しまった!?」には笑ったw


猫物語(白)07004
「変態か・・・許せないな。世の中、変な奴はいっぱいいるから気をつけなければいけないな」
お前が言うなww
久しぶりにこの言葉を使えた気がするw

「幸い、真っ当を絵に描いたような男が今さっき唐突に現れて、通りすがったから良かったようなものの」
誰が真っ当なんですかw
いくら爽やかに言っても、今回の行動だけでも十分にそうでないことは誰もが知ってます(//∀`)

「僕と忍が時間旅行から11年後の世界に帰ってみれば・・・世界が滅んでいた」
マジですか(^ω^;)
真宵を助けたことでどういう風に歴史が変わってしまったんでしょうかね。
いきなりの超展開にちょっとドキドキが止まりませんw


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 08:30 | comments:1 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT

>「忍には中学生の姿になってもらった」
>おお、忍似合ってるじゃん^^
なんか エロエロ イロイロ言ってたが、要するに
「金髪ロリっ娘にセーラー服のコスプレをさせたい!」
ということですね、分かります。

>「しまった!?ちきしょー!これが歴史の強制力ってやつか!?」
カタツムリ柄のぱんつなんて、どこで売ってるんですか?

1、昔(未来だけど)「需要は把握してる」と言ってたけど、これはどの辺りに需要があるんだろう。
2、大好きなお母さんに会いに行くためだから、きっとコレがお気に入りなんだろう。真宵ちゃんの趣味が理解できません。

| 名無しさん | 2013/08/25 23:30 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1038-09140a6c

「八九寺を助けよう」 夏休みの宿題をどうにかしようと数日前の過去に飛んだはずの暦と忍だったが、 やってきたのは11年前の5月13日だったことが判明! 思わぬ遠出にちゃんと帰れ
11年前に来た暦と忍。 暦は、母に会えずに事故に会う真宵の運命を変えようと決意する。 真宵は母に会えれば怪異となることもなくなるが… それは同時に、11年後の暦と出会えなくな
[2013/08/25 10:04] 空 と 夏 の 間 ...
第8話「傾物語 まよいキョンシー 其ノ弐」 11年後の世界に飛んだ暦と忍。 夏休みの宿題のためだったはずが、飛び過ぎですね。 元の世界に戻れるのか心配するアララギさんですが...
[2013/08/25 10:20] いま、お茶いれますね
善は急げ―
[2013/08/25 10:36] wendyの旅路
「僕達がここにいる理由。ここに来た理由。それは、八九寺を助けてやるためだったんだよ」 ・アバンは11年前の5月13日に来てしまった阿良々木達。忍がショタ阿良々木を発見w ・
[2013/08/25 13:46] 日記・・・かも
「僕達がここにいる理由。ここに来た理由。それは、八九寺を助けてやるためだったんだよ」 ・アバンは11年前の5月13日に来てしまった阿良々木達。忍がショタ阿良々木を発見w ・
[2013/08/25 13:54] 日記・・・かも
「僕達がここにいる理由。ここに来た理由。それは、八九寺を助けてやるためだったんだよ」 ・アバンは11年前の5月13日に来てしまった阿良々木達。忍がショタ阿良々木を発見w ・
[2013/08/25 13:55] 日記・・・かも
 物語シリーズ セカンドシーズン  第08話  まよいキョンシー 其ノ貮 感想      次のページへ
[2013/08/25 16:30] 荒野の出来事
ロリ翼ちゃんにセーラー忍にご褒美満載回っ!! ということで幼女多めのため暦がおまわりさんこの人です状態だったまよいキョンシー第2話。
[2013/08/25 20:51] 月を見上げる丘
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『八九寺を助けよう!』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神
[2013/08/25 21:04] 明善的な見方
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『八九寺を助けよう!』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神
[2013/08/25 21:05] 明善的な見方
11年前にタイムスリップした暦と忍。暦はまよいを救うことができるんでしょうか…?今回は暦が面白すぎでした。目から血の涙が出るほど辛いって…!
[2013/08/25 23:23] コツコツ一直線
投稿者・ピッコロ 傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/01/22)神谷浩史、斎藤千和 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...
投稿者・ピッコロ 傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/01/22)神谷浩史、斎藤千和 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI