リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第8話 「めがみみっくす」

神のみぞ知るセカイ-女神篇08001
「これならあいつも食べられるかな?甘くなさそうだし」
もうデレデレじゃないですか(つ∀`)
と2週間ぶりにハクアを堪能してたのに・・・
拘束されちゃいました(^ω^;)
ノーラは裏で手を引いてるのはくじら室長じゃないかと言ってたけど、どうなんでしょうね。
確かにあのガイコツの仮面?は露骨に怪しすぎるけどw

神のみぞ知るセカイ-女神篇08002
「私とキャンプファイヤー行かん?今日の前夜祭の・・・」
ハクア以上にデレデレでしたw
くそ~、普通にきゃわえええ^^
逆にそんなちひろを笑顔で応援してる歩美を見てるのがツライです(^^;


神のみぞ知るセカイ-女神篇08003
「恥だ・・・」
メイド歩美(;´Д`)
ここの歩美は最高に可愛かったけど、後ろでバニー姿にされて?恥ずかしがってるモブも良かったw

「キャンプファイヤー行かん?」
歩美のメイド姿に目が行っているにーさまを見て強引に連れ出すちひろ(^^;
ちひろは歩美と違って、完全に恋愛>>友情になってますね。
そんな二人を鷹の目で見ていた歩美がまたツライw


神のみぞ知るセカイ-女神篇08004
この学校はリア充ばかりだったw
ちきしょー、みんなイチャイチャしやがって(。´Д⊂)
綺麗に等間隔でイチャついてたのには笑ったけどw

「誰もいない場所・・・行こうよ?」
そして二人は林の奥へと消えていった・・・
エロゲならここで(ry
いいところで終わったなぁw
このあとどうなるか気になってしょうがないじゃない(ノ∀`)


神のみぞ知るセカイ-女神篇08005
「過去のログぜーんぶ頂戴。そ、処分されちゃった娘・・・ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム」
反逆者として処分されてしまったハクア( ̄Д ̄;)
処分てどんなことをされるんだろう?
エッチなことをされてなければいいけど(ぇw
まあ、でもノーラがきっと助けてくれるに違いない・・・ 大丈夫だよね? 信じてるぞノーラw


ブログパーツ

| 神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 05:12 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

モブ扱いされる先輩…

| 名無しさん | 2013/08/28 14:46 | |

今期も1クールですかね?
いろいろすっ飛ばしすぎててなんだかなあ。

女神たちの集合シーンはよかったですね。
ミネルヴァが一番好きです。

| 糸の旅行者 | 2013/08/31 20:25 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1039-274b7528

眠り続けるアポロは、舞島市は悪い運気を巫女として抑えようとしていた。 しかしそれも後三日が限度。 桂馬は残る女神が居る可能性の高い、ちひろの攻略を急ぎ、文化祭前夜祭のイ
[2013/08/27 10:46] 空 と 夏 の 間 ...
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第8話 『めがみみっくす』 ≪あらすじ≫ 地獄の地区長会議に出席したハクアは、その席で「捜索令が出ている天界人が女神であるという噂と、駆け魂隊
[2013/08/27 12:10] 刹那的虹色世界
第8話「めがみみっくす」 ハクアは地獄の地区長会議で天界から捜索令が出ているのは女神である事や駆魂隊にヴィンテージが入り込んでいる噂について室長に質問。 あー迂闊にもや...
[2013/08/27 23:42] いま、お茶いれますね
ちひろのデレルートついにキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! ということでちひろのデレルート確定なニヤニヤ展開だった神のみぞ知るセカイ女神篇第8話。
[2013/08/28 19:57] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI