リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第8話 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ参」

猫物語(白)08001
「世界が滅んでるぞ?」
「うん・・・」
「返事が可愛いな?」
「うん・・・」

うん、かわいい^^
忍の座ってる位置もそうだけど、阿良々木さんの手の位置がかなりヤバいw

てことで、6月14日に滅んでしまった世界に帰ってきた阿良々木さんと忍。
忍はその原因について何か感づいてるようですが・・・

猫物語(白)08002
「まあ、こんなこと言うのは、自分のことを棚に上げた筋違いだとわかっちゃいるけど、それでもどうせ誰も聞いてないからと思って勝手なことを言ってしまうか・・・何してくれるんだよ!忍野ぉぉぉぉぉ!!」
「まあ、勝手じゃのう」
勝手ですねw
しかし、この札は阿良々木さんには貼れないみたいだし、忍野が直接貼ったのかな?
いろいろ歴史に違いがあるようです。

「この街の住人の死体で作られたゾンビかもしれんと思うと、迂闊に蹴散らすわけにもいかんじゃろ。じゃから、とりあえず逃げるぞお前様!」
めちゃくちゃ蹴散らしてますがww
忍にとってはこんなのは蹴散らしたとは言わないんですね(//∀`)


猫物語(白)08003
「あの日儂は、お前様が儂を見つけてくれんかったら世界を滅ぼすつもりでいた。自暴自棄・・・というか八つ当たりじゃな」
忍の家出にそんな衝撃の事実があったとは(^^;
化物語も終盤でブラック羽川さんのことの方に注目してたからあんまり深く考えたりしてなかったw
真宵がいなければあの時忍を見つけられなかった(助けられなかった)わけだから、当然阿良々木さんと出会っていないこの時代では見つけることはできずに・・・
そのとこで、当たり前だけどブラック羽川さんとの戦いでも忍は助けてくれないということは良々木さんも・・・
なるほど、そうきたかという感じですよw

「ごめんなさい。こんなことをするつもりではなかった。儂はただお前様に見つけて欲しいだけじゃった。それなのにあんな子供が拗ねたみたいな理由でお前様の大切な世界を滅ぼしてしまうなんて・・・」
かわいいから許す(ぇーw
今更なんだけど、忍がヒロインなんですよね。
タイトルから真宵とばかり思ってたのでいい意味で裏切られてる感じかなw
ただ、傷物語の話を知らないから吸血鬼のこととかいまいちピンと来てなかったり(^ω^;)
傷を見てたら阿良々木さんと忍のやりとりももっと面白く見れたと思うとちと残念。
早く映画公開してくれ(つ∀`)


猫物語(白)08004
忍の浴衣姿 (*´д`*)
お団子も似合ってますなぁ^^
少なくとも中学生モードの時よりずっといいw

それにしても、市販の花火すげええええええ!!
これだけ火力が強いならもう花火大会いらない気がするw
演出とわかっていても言わずにはいられませんでした(ノ∀`)


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 10:35 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1041-2e6c1174

過酷な運命でも抗うべし―
[2013/09/01 11:20] wendyの旅路
第9話「傾物語 まよいキョンシー 其ノ參」 11年後に戻った暦と忍。 荒れた街には人っ子一人いやしません。本当に世界は滅んでしまった? 阿良々木家に戻った二人は互いに責任転...
[2013/09/01 11:36] いま、お茶いれますね
真宵が交通事故にあう運命を回避させ、11年後の8月21日に戻った暦と忍。 しかしそこは滅んでしまった世界だった! 人類が全てゾンビ化した終わった世界…。 滅びは6月14日に起こった
[2013/09/01 13:57] 空 と 夏 の 間 ...
 物語シリーズ セカンドシーズン  第09話  まよいキョンシー 其ノ參 感想      次のページへ
[2013/09/01 16:08] 荒野の出来事
投稿者・ピッコロ 傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/01/22)神谷浩史、斎藤千和 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...
投稿者・ピッコロ 傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/01/22)神谷浩史、斎藤千和 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『この世界を滅ぼしたのはワシなのじゃ』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 ...
[2013/09/01 20:44] 明善的な見方
「つまりこの歴史において、この世界を滅ぼしたのは儂なのじゃ」 11年後の世界に帰ってみれば、世界が滅んでいた…というナレーションで終った前回。 11年後の8月21日に戻ったと確
世界滅亡とかどうでもいいぐらい忍かわゆい! ということで過去に跳び元の時代に戻ったら世界滅亡していた傾物語まよいキョンシー第3話。
[2013/09/02 19:48] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI