リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人 第21話 「鉄槌 -第57回壁外調査 5-」

進撃の巨人21001
「今殺す!」
「ここで惨めに死ね!」
「クソ女型に報いを!」

リヴァイ班かっこよすぎる!!
さすがは巨人殺しのエキスパートとばかりにその強さを存分に見せてくれました^^
ペトラとオルオの目潰しから3人で両腕の筋肉を削ぎ落としまくる連続攻撃のところは思わず見入ってしまいましたw
このまま女型を倒せるかな?と思ってたのに、エレンがいらん回想をするから危険なフラグが立ってしまった (゚д゚;)
もうここから嫌な予感しかなかったです(^^;

進撃の巨人21002
エルドが・・・
ペトラが・・・
ついでにオルオまでもが・・・
女型にやられちゃいました∑( ̄Д ̄;)
みんな結構好きだっただけに、かなりショックですよ ( ノД`)
特にペトラは貴重な美人キャラだったのにorz
この作品は女性キャラも容赦なく殺しちゃうからなぁ。
我が女神で天使なクリスタたんもなんか心配になってきたw
オルオもちょっとウザかったけど、今思えばいいネタキャラでしたw


進撃の巨人21003
「こいつを・・・殺すッ!!」
巨人化エレンvs女型巨人
エレンも頑張ってましたが、女型の方が実力(格闘センス)が上でしたね。
女型の戦い方はやはりあのキャラに似てるよなぁ(^^;
エレンとの戦いでより確信に変わりましたw


進撃の巨人21004
またもや喰われてしまったエレン(^ω^;)
今回も丸呑みされたからおそらく生きてるんでしょうw


進撃の巨人21005
「どこにいたって、そこの女殺して、体中掻っ捌いて、その汚い所から出してあげるから!ごめんね、エレン・・・もう少しだけ待ってて!」
ミカサつええええええええ!!
これまでも強いところは見せてくれいたけど、ここまで本気になったのは初めてですよね。
その表情は最凶ヤンデレそのものでしたが(ノ∀`)
一人でも女型を倒せそうでしたが、さすがにあの硬化の前ではミカサもどうしようもないみたい。
新井赤空にでも剣を作ってもらわないと勝てそうにないなw


進撃の巨人21006
リヴァイ&ミカサの人類最強コンビ!
一番見たかったこの二人の連携が見られると思うとワクワクが止まらないですよw
さすがの女型も兵長とミカサを相手にして勝てる気が全くしない(つ∀`)


ブログパーツ

| 進撃の巨人 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1042-3bc8a04a

女型の巨人、強すぎ! リヴァイ班の精鋭たちがあんなにアッサリと……。 あの格闘術を見てるとその正体はやっぱりアニなんじゃないかと思いますね。 ミカサの戦闘シーンの作画も凄...
[2013/09/02 05:57] ひえんきゃく
第21話「鉄槌-第57回壁外調査⑤-」 エレンを逃がすためにまさかのリヴァイ班全滅・・・ 3分強ってアバン回想長いよ~作画兵団疲弊してますねw 正体不明の兵士に襲われるリ
[2013/09/02 12:26] いま、お茶いれますね
調査兵団の中に紛れ込んだ女型巨人の中にいた人物。 エレンを護衛していたグンタを倒し、再び女型巨人となる。 エルドたちは、エレンを逃がして女型巨人に連怜して戦いを挑むが…
[2013/09/02 12:26] 空 と 夏 の 間 ...
「こいつを 殺す!」 エレンvs女型の巨人! リヴァイ班の仲間を失い 巨人化したエレン!    今回のおさらいは3分オーバーでしたね いつも壁外調査開始のシーンから始めなくて...
[2013/09/02 19:49] WONDER TIME
 進撃の巨人  第21話 『鉄槌 ――第57回壁外調査⑤――』 感想  次のページへ
[2013/09/03 09:28] 荒野の出来事
自分の選択に責任を感じるエレン・・・ 進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray](2013/08/21)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る
[2013/09/06 00:28] 新しい世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI