リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第9話 「Absent Lovers」

神のみぞ知るセカイ-女神篇09001
「桂木、優しくしてよ。私、初めてだからね・・・」
ちひろは攻略を覚えていない。ちひろに女神は・・・いない。
まあ、女神は残り一人で候補が歩美とちひろの二人ということはどちらかにしか女神はいないのでこうなる予感はしてたけど、やはりちひろが外れでしたか。
ちひろに女神がいたら歩美の再攻略がなくなっちゃいますからね。
この時点でにーさまがちひろを押し倒した状況からどうやって歩美ルートに切り替えていくのかが最大の焦点になったわけですが、まさかあんな欝展開になろうとはこの時は思ってもいなかったです(^^;

神のみぞ知るセカイ-女神篇09002
「好きになるのに理由なんてないよ。気がついたらもう好きになってたのさ!」
にーさまが攻略されたw
もうさ、女神とか関係なくちひろと付き合っちゃいなよ(つ∀`)
ちひろの告白見てたらこのままヒロインでいい気がしてきたw
にーさまにとってはゲームのように攻略しないで好かれてしまうという考えはまったくなかったわけですね。
イケメンでその発想がないというのは逆に凄いのかもw
普通ならこのまま流されて・・・な展開になってもおかしくないのににーさまは・・・


神のみぞ知るセカイ-女神篇09003
「僕がリアル女を好きなると思ってるのか?リアル女を騙してやったんだバーカ。いつも僕のことを馬鹿にしてるから思い知らせてやったんだ。でも、もういい・・・二度と僕に近づくな」
うわああああああああああああ
あまりに辛いので思わず画面から目を背けたくなった(^ω^;)
視聴者的にはかのんちゃんや女神たちを救うにはこの選択しかなったので仕方ないと思えるけど、ちひろからするとただ弄ばれただけですからね(^^;
にーさまもあえて酷い言い方して振ったのもちひろが変に未練を残さないようにと後は自分への戒めからだったのかも。
それでもちひろの泣き顔を見たら「にーさま最低」と思ってしまうがw

「あんたって最低!!」
歩美に目撃されてました( ̄Д ̄;)
もうちひろのことだけでにーさまの精神力はズタボロなのに、状況はより最悪な方向に流れていくw


神のみぞ知るセカイ-女神篇09004
好感度ほぼゼロいやマイナスまで下がってしまってるだろうからここからどう攻略するんだろう(^^;
救いは前回の攻略された記憶があることですね。
にーさまの堕とし神としての真価が問われる時がきたわけですなw


神のみぞ知るセカイ-女神篇09005
次回ハクアくる^^
捕らわれたままどうなったかわからなかったので心配してたけど、無事で良かったです。
衣装もOPの時のやつみたいだしエロ方面にも期待したいw


ブログパーツ

| 神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1043-9e560cf7

前夜祭。キャンプファイアを抜け出した桂馬とちひろは、校舎の屋上へ。 ちひろ攻略を急ぐ桂馬は、ベンチの上でちひろと重なるが… キスが初めてだと言うちひろの言葉に、桂馬の計
[2013/09/03 15:32] 空 と 夏 の 間 ...
桂馬のちひろに対する優しさが厳しさとなって彼女に伝わる。その辛さを感じ取った親友の歩美との敵対関係。優しさは時として残酷な時がある。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1043.html
うわああああぁぁちひろおおおおぉぉぉっ!!! ということで攻略するつもりが逆攻略な神にーさま回だった神のみぞ知るセカイ女神篇第9話。
[2013/09/03 20:16] 月を見上げる丘
第9話「Absent Lovers」 「気がついたらもう、好きになってたのさ!」 落とし神が落とされましたw ちひろの攻略を続ける桂馬。 屋上でいい雰囲気になる二人。あららちょっと事故...
[2013/09/03 21:13] いま、お茶いれますね
「この言葉は真実だ……。ちひろは攻略を覚えてない……」 ・アバンは舞校企画で愚痴る歩美。にーさまとちひろが通りかかるのを見掛ける。 ・屋上で計画通り、ちひろの攻略を続
[2013/09/03 22:47] 日記・・・かも
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第9話 『Absent Lovers』 ≪あらすじ≫ 舞校祭の前夜祭。ちひろと攻略を一気に進めようとする桂馬。良い雰囲気になり、あとはキスをして女神の力を大きく
[2013/09/04 13:07] 刹那的虹色世界

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI