リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SS 第9話 「Don't wanna cry 泣きたくない…」

ロウきゅーぶ!SS09001
「さすが雅美!そこにシビれる!あこがれるゥ!」
みんなで葵のおっぱい揉みまくりw
かな恵ちゃんの喘ぎ声凄くエロかったです (´д`;)
レーザー級が仕事しなくちゃいけないくらいモミクチャにされてしまった葵でしたw
どうせならこのセリフは松岡くんに言ってもらったほうが良かった気がするw

「今、葵さんのおっぱい揉んでるんだけど、一緒にやらない?」
「俺はいいや」

普通に断った竹中に笑ったw
これが「ひなたちゃんのおっぱい」だったら答えは「俺もやる!」となってたんでしょうが(つ∀`)
しかし、このラッキースケベ展開の流れに乗れない竹中はハーレム系主人公にはなれそうにないですねw
上条さんやリトさんなら葵だけでなく、5年生たちのおっぱいダイブさせも成功させていたはず(ノ∀`)

ロウきゅーぶ!SS09002
こっちは愛莉のおっぱい揉み揉み(ぶっかけありw)かw
このエビも一番近くの智花には全く興味なく愛莉へ一直線でしたw
エビもちっぱいは嫌なのかな(/∀`)


ロウきゅーぶ!SS09003
「知らない。知らなーい。あたしのせいじゃなーい」
怜那クズすぎw
わざとじゃなくて事故だとしても一言謝れよ(^^;
まあ、『小学生の舐めた飴でダシをとったお稲荷さん』とかで売りだしたらそれなりに売れそうだけど(ぇw
ひなたの飴なら買ってもいい(ぇーw

「らいす・・・ばか・・・らいすばか?・・・らいすばーがー?」
ひなた天才だなw
しかし、鉄板で焼いた酢飯って美味しいのかな(^^;
誰か実際に作ってニコ動にでもアップしてくれないかなぁw


ロウきゅーぶ!SS09004
「おー、しゃきしゃき気持ちいい~♪」
6年生&5年生のお風呂(;´Д`)
驚きの白さは健在でしたがw
和解もできたし、全国大会の予選も出れることになったし、初戦の相手は因縁の硯谷ということでいよいよバスケアニメとして本番を迎えるのかなw


ブログパーツ

| ロウきゅーぶ!SS | 02:40 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1047-8c292b45

智花たちに負けた5年生チームだが、約束通り一緒に練習するのはミミとかげつのみ。 椿と柊は大会後に嫌味を言ってきた葦原怜那にボロ負けしてリベンジのため二人だけで練習中。
[2013/09/09 02:53] 空 と 夏 の 間 ...
ミミちゃんとかげつちゃんは合同練習に参加。 問題は残りの3人、難攻不落の持久戦です。 早くわだかまりを解いて欲しいすばるんと葵ちゃんですが。 竹中ふたご姉妹は新キャラに因...
[2013/09/09 05:42] のらりんすけっち
ロウきゅーぶ!SS「第9話 Don't wanna cry 泣きたくない…」に関するブログのエントリページです。
[2013/09/09 12:50] anilog
止まない雨はない―
[2013/09/09 18:57] wendyの旅路
待ちに待った雅美回だったけど、微妙な感じに終わってしまったような気がする。ただ、見終わったあと意外に満足という不思議な印象でした。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1047.html
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『ワシのほんの少しの歩み寄りでじゃ!』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 ...
[2013/09/09 23:07] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI