リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

とある科学の超電磁砲S22001
「ふえぇ~~♪気持ちィィ♥」
フレンダの水着姿とお尻がエロすぎる(;´Д`)
さすがは黒子のライバル?だけあって水着のセンスも同じだ(つ∀`)
絹旗と滝壺はずっとプール内にいたから水着姿をあまり堪能できなかったことだけが残念でなりません。
 BBA 麦野んはさすがのお胸でしたw

とある科学の超電磁砲S22002
「私には大事な友達が何人もいて・・・」
上条さんは旦那だろw
とみんなもツッこんだに違いない(ノ∀`)


とある科学の超電磁砲S22003
「黒子がお慕いしておりますのは、レベル5の常磐台のレールガンではなく・・・ちょっぴりガサツでお子様趣味ですけれど、後輩想いでお優しい御坂美琴お姉さまですの」
セリフと顔にギャップありすぎww
イイハナシダナーの話の流れになることよりも、欲望に忠実に生きた黒子が私は大好きです(ノ∀`)


とある科学の超電磁砲S22004
う~ん、やはり機械相手だといまいちですな(^^;
美琴との再戦が見たいけど・・・
1期のOPでの上条さんと美琴が一緒にアイテムと戦う姿を見て以来、「本編でも早く見てええええ!」とワクワクしていた頃が妙に懐かしく感じます(/∀`)

「プールで泳ぎすぎたみたい・・・」
「泳いだ!?」

あれ泳いでたのかw
どう見ても浮かんでるようにしか思えなかったんですが(//∀`)
そりゃ、絹旗だって素で驚きますわw


とある科学の超電磁砲S22005
「フェブリは所詮スペアに過ぎない。そう我々の偉大な発明品・・・ジャーニーのね」
終盤だというのに敵から漂う小物臭のせいで全然盛り上がれないのが困る(^^;
美琴も布束もお人好しというか、どう考えても言うとおりにするような奴じゃないのは誰が見てもわかるのに(^ω^;)
それに何が入ってるのかわからない液体を注射するとか怖すぎるw
まあ、文句は全て終わってからにするとして、とりあえずジャーニーとかいうのに期待してみますかね。
人造人間13号以降並の強さがあるのを造れていたら美琴はおろか他のレベル5たちも相手にならないんだろうけど、さすがにドクターゲロほどの科学力はないだろうから無理かw
せめて、ハッチャン(8号)くらいのなら大丈夫かなw


ブログパーツ

| とある科学の超電磁砲S | 02:17 | comments:0 | trackbacks:16 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1050-084dfb48

第22話「STUDY」 アイテムの水着回!?フレンダの水着が超セクシーなのに全く色っぽくない件についてwww ガセネタで踊らされた麦のんたちは気乗りしないが、再び任務です。
[2013/09/14 02:43] いま、お茶いれますね
とある科学の超電磁砲S 第1話 ~ 第22話 STUDY 本作を原作とするテレビアニメが2009年10月から2010年3月まで放送され、2010年10月にはOVAが発売。2012年にはテレビアニメ第2期の制作が発表
とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」 感想
[2013/09/14 07:45] ムメイサの隠れ家
クライマックス間近ですが、何か今一つ盛り上がらないですね。 フェブリに残された時間は、72時間。 彼女を救う手がかりを得るべく、美琴は収監されているテレスティーナの 元に
[2013/09/14 08:35] ひえんきゃく
「黒子がお慕いしておりますのは、 Lv.5の常盤台のレールガンではなく、 ちょっぴりガサツでお子様趣味ですけれど、 後輩思いでお優しい御坂美琴お姉さまですの」 フェブリに残さ
とある科学の超電磁砲S 第22話 『STUDY』 ≪あらすじ≫ 美琴はかえる顔の医師に仲介してもらい、収監されているテレスティーナと面会を果たす。相変わらずのテレスティーナから辛
[2013/09/14 10:29] 刹那的虹色世界
「STUDY」 その実験動物にすら慣れない連中の闇がどれだけ深いかビビって小便漏らすなよ!
[2013/09/14 10:56] 日影補完計画
 とある科学の超電磁砲S  第22話 『STUDY』 感想  次のページへ
[2013/09/14 13:28] 荒野の出来事
テレスティーナさんとの交渉と有冨との交渉の差から学ぶ交渉術。心理面での駆け引きの面白さを感じることが出来ました。あと、フェブリちゃんの出番増やせw。http://najigo.blog31.fc2.com ...
テレスティーナさんとの交渉と有冨との交渉の差から学ぶ交渉術。心理面での駆け引きの面白さを感じることが出来ました。あと、フェブリちゃんの出番増やせw。http://najigo.blog31.fc2.com ...
テレスティーナに会い、フェブリに関する情報を聞きだした美琴。 そして学究会関係者リストの中に、婚后が見たフェブリ回収の電話をしていた有富を見つける。 有富の関わった工場
[2013/09/14 15:20] 空 と 夏 の 間 ...
フレンダの水着が超けしからんすぎですなっ!! ということでアイテム勢の水着ご披露に加え本編もクライマックスに近づいてきた超電磁砲S第22話。
[2013/09/14 19:22] 月を見上げる丘
顔芸さんからなんとか情報を聞き出し、フェブリちゃん救命ミッション第2弾の今週。 カエル先生がゆるキャラ扱いされてたのには笑ったww 初春ちゃんのスーパーリサーチでメガネ軍
[2013/09/14 20:10] のらりんすけっち
深い闇は、光を閉ざす―
[2013/09/14 20:20] wendyの旅路
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『スペア・・・?』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水上清資 ...
[2013/09/14 21:30] 明善的な見方
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(禁止条項は必ず目を通してください)↓ ☆とある科学の超電磁砲...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI