リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話 「SHOW ME」

神のみぞ知るセカイ-女神篇11001
歩美お風呂(;´Д`)
想像以上に歩美のおっぱいが大きくてびっくりw
にーさまは至近距離で見れて羨ましい限り(つ∀`)
それにノーラがお風呂場にあったパンツを調達してきたということは、脱ぎたてホヤホヤということになりますね(;´Д`)
そんな貴重なものさえ手に入れたにーさまはもう羨ましいとかいうレベルじゃないw
くそ、俺も欲しいぞ(ぇー
しかし、にーさまが会いに来るとわかっていてお風呂に入っていたということはつまり・・・w

神のみぞ知るセカイ-女神篇11002
「な、なんじゃこのバカ芝居は!?」
昨日、そのバカ芝居をやっていた人はいったい誰だったかなw
冷静に外から見るとそう思えるんだけど、実際に自分がやってると全く気づかないみたいですね。
恋は盲目とはよく言ったものですw
まあ、我々視聴者は常にそのバカ芝居というか恥ずかしいやりとりを見せられてきたおかげですっかり慣れましたけどね(/∀`)
バカ芝居を見せられ微妙な表情をしていたハクアが良かった (*'д`*)


神のみぞ知るセカイ-女神篇11003
「桂木は嘘つき野郎だよ。今夜中に歩美を堕とすゲームをやってるのさ」
「こんなカス男にあっさり騙されて、馬鹿だね、歩美も・・・私も」

裏切りのちひろ(^^;
あの酷い振られ方を見たあとだと、何も言えないw
ちひろも世界の危機だということにいまいちピンときてないし、これはしょうがないとしか(^ω^;)
歩美の攻略に失敗したとしても、それはにーさまが先に歩美を堕としに行かなかったのが一番の原因なのだから(//∀`)


神のみぞ知るセカイ-女神篇11004
「京、お友達を静かにさせろ」
「はーい」
逆エビww
真顔で返事しながら完璧に決めてた(つ∀`)
京さん只者ではないw

「こらー!後片付けぐらしていけー!」
京さんほんといいキャラしてるw
このままモブで終わらせるのはほんと勿体無いよなぁ。
駆け魂もちゃんと仕事してくれ(ぇw


神のみぞ知るセカイ-女神篇11005
「これで歩美の中から私は消えたよ。歩美は私のこと気にしてたみたいだからさ。私と桂木が切れたから、後は二人次第だよ」
「三角関係を解消するためにあんなことを言ったの?」

ちひろはやっぱりいい人やった ( ノД`)
自分だって凄く辛いのに親友の幸せのために・・・ くっ、泣かせるぜw
ま、私はちひろが裏切るわけがないと信じてたけどね(ノ∀`)


神のみぞ知るセカイ-女神篇11006
「お帰り、僕のプリンセス」
白馬に乗った神にーさまww
さすがにこの超展開には吹いたわ(/∀`)
ちひろに「本気で歩美を好きになれ!」と言われてたけど、これがにーさまの本気なんだなw
もうどこから白馬を調達してきたんだとかそんなのどうでもよくなった(//∀`)


神のみぞ知るセカイ-女神篇11007
「パパ、ママ、わたし・・・お嫁に行きます!」
またもや超展開w
まさかこんな形で歩美の両親が登場することになろうとは(^^;
両親の前で「好きだ」を連呼するにーさま、それを聞いては芝居だと蹴りまくる歩美w
なんだこのプレイ(つ∀`)
そりゃ、ずっと目の前で見せつけられたらパパさんもママさんも呆れて寝に行ってしまうわw

「わたし、桂木が好き!・・・・・・これが本気の好きだよ。わかった?ちゃんと言ってよね!」
歩美かわいいいいいいい^^
もうさ、歩美と結婚すべきたど思うんだw
ご両親も納得して(諦めて)くれるはずw


神のみぞ知るセカイ-女神篇11008
リューネvsハクア
あの花劇場版を見たばかりなので、中の人的につるこvsあなるに思えてならない(ノ∀`)

次回はもう最終回かぁ。
面白いから凄く早く感じます。
2期は2クールあったし、何より物語の進行が遅すぎてえらく長く感じてたのに(^^;
女神編こそ2クールにしてほしかったorz


ブログパーツ

| 神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 04:58 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

2期も1クールでしたよー。

…神のみ、感想書く人が少ないので最速のここの感想毎週楽しみにしてました。最終回も期待しています。

| 通りすがり | 2013/09/17 08:56 | |

>>2期は2クールあったし

神のみは1期も2期も1クールですよ。
ただ、一人のヒロインに2~3話はかけていましたからね。
3期は展開が早すぎます。

歩美のお風呂シーンは色気ありましたね。以外に巨乳でびっくりです。着やせするタイプ?

| 糸の旅行者 | 2013/09/18 20:10 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1052-e664c22b

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話 『SHOW ME』 ≪あらすじ≫ 自分たち(というかハクア)の過去の行動ログがヴィンテージに流れたことで、桂馬が接触していた女子の中に女神がいる...
[2013/09/17 12:05] 刹那的虹色世界
ヴィンテージは舞島の沖“一本岩”をゲートにして人間界を旧地獄にしようと企む。 悪魔、女神、人間界を巻き込み戦争が起こってしまう。 それを回避するため、桂馬は最後の女神で
[2013/09/17 12:43] 空 と 夏 の 間 ...
歩美のお風呂サービス&ツンデレ最高でしたっ! ということで歩美再攻略クライマックスとなってきた神のみぞ知るセカイ女神篇第11話。
[2013/09/17 20:01] 月を見上げる丘
第11話「SHOW ME」 ちひろを連れたまま歩美の攻略を続ける桂馬。 告白しに行くと連絡を受けたのに歩美は入浴中。 意外と胸あるなぁ~ w ノーラが仕込んだ歩美のパンツwwwあ...
[2013/09/17 22:24] いま、お茶いれますね
歩美を落とすために手をこまねく展開になるも、そこからの攻略に対しての桂馬の本気度。そして、ちひろの協力もあって、果たして最強ヒロインが落ちる時が来るのだろうか?http://naj ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI