リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人 第24話 「慈悲 - ストヘス区急襲 2 -」

進撃の巨人24001
「エルヴィンの野郎ども、待たせやがって。大方、クソがなかなか出なくて困ってんだろうな」
・・・(^ω^;)
兵長なりの冗談なんだろうけど、笑っていいのか悩む(つ∀`)
エレンも苦笑いしてどう反応すればいいのか困ってたしw

「兵長・・・今日はよく喋りますね?」
「馬鹿言え、俺は元々よく喋る」

それはこれまでの兵長を見てればわかってましたw
ただ、それはリヴァイ班の人たちがいたから・・・
それだけに兵長も寂しさを余計に感じてるのかもしれません ( ノД`)

進撃の巨人24003
「アニと戦うのを躊躇してるんじゃないの?まさかこの期に及んで『アニが女型の巨人なのは気のせいかもしれない』なんて思ってる?あなたはさっき目の前で何を見たの?仲間を殺したのはあの女でしょ?まだ違うと思うの?わかってるんでしょ?女型の巨人がアニだってことを。じゃあ、戦わなくちゃ駄目でしょ」
ミカサ目が怖いww
これまでの多くのミカサ怖顔集の中でも一番怖かったかもしれない(ノ∀`)

「何か特別な感情が妨げになってるの?」
単なる浮気調査だったw
仲間を殺されたとか女型の巨人と戦えとかそんなことよりも、エレンがアニに対して仲間以上の感情を持ってるかどうか知りたかったのね(/∀`)
仮にアニのことを好きとかになったら、ミカサがどうなってしまうのかちょっと見てみたくなったw
これ以上怖いミカサってどんなだろう(//∀`)


進撃の巨人24002
今回の戦闘シーン半端ねええええええええ!!
立体機動がめちゃくちゃ動きまくりだわ、カメラアングルもグルグル回りまくりだわ、でとにかく凄すぎでしたw
これで兵長も一緒に戦ってたら、作画班は途中で力尽きてたかも(つ∀`)


進撃の巨人24004
「分隊長・・・目が泳ぎすぎです」
ハンジさんww
興奮しすぎですよ(ノ∀`)
でも、捕まえた後に見せたマジな顔が全てなんでしょうね。
女型にはたくさんの仲間を殺されたのですから。
それはそうと、捕らわれた女型の格好がちょっとエロかったw
うなじを守ってるから余計にw


進撃の巨人24005
「世界は残酷なんだーーーーーー!!」
エレン巨人化!
アニとの前回の戦いでは敗れてるけど、実力的にはやはりアニの方が上なんでしょうね。
ただエレンも今回は覚悟を持っての戦いなのでどうなるのか。
最終回はとても盛り上がりそうで楽しみ^^
アニはできれば死んで欲しくないけど、ペトラたちの死に様を見てるからアニに勝っては欲しくないという複雑な気分で見ることになるんでしょうが(^^;


ブログパーツ

| 進撃の巨人 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1055-3c02b885

エレンたちは、女型巨人だったアニの捕捉に失敗。 巨人化したアニの前に窮地に陥るが、エレンはアニを相手に巨人化が出来ない…。 戦えないエレンに、ミカサは世界は残酷なのだと言うが…。  
[2013/09/23 03:13] 空 と 夏 の 間 ...
進撃の巨人「第24話 慈悲 ――ストヘス区急襲②――」に関するブログのエントリページです。
[2013/09/23 03:50] anilog
 進撃の巨人  第24話 『慈悲 ――ストヘス区急襲②――』 感想  次のページへ
[2013/09/23 04:23] 荒野の出来事
今回の作画が凄かったですね。 あの立体起動の描写の凄さ、作画班の気合が入りまくりでした! ジャンはホント、成長したなぁ。 まるで主人公のような格好良さでした。  進撃の巨人 公式サイト 進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray](2013/10/16)梶裕貴、石川由依 他商品詳細...
[2013/09/23 06:24] ひえんきゃく
「分かってるんでしょう? 女型の巨人がアニだって事  じゃあ 戦わなくっちゃダメでしょ」 女型の巨人がアニと言う事実に 巨人化出来ないエレン! ストヘス区ではエルヴィン団長の指示で調査兵団による捕獲作戦が展開 アニが女型の巨人である事を確かめる為に地下通路へと誘い込もうとしたアルミン しかし作戦は失敗、女型の巨人となったアニが再び襲い掛かる! …と言う事で アニメ...
[2013/09/23 19:55] WONDER TIME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI