リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第12話(最終回) 「初めて恋をした記憶」

神のみぞ知るセカイ-女神篇12001
「僕はただエンディングを目指しているだけだ。見返りや助けなんていらない。この責任は誰にも渡さない。これがゲーマーの愛だ。歩美・・・愛してる。僕が連れていくよ、エンディングへ」
ゲーマーの愛w
言ってる意味はよく理解できませんでしたが、ゲーマー流の告白というのだけはわかりました(つ∀`)
ノーラさんのライトアップのタイミングがバッチリでしたねw
歩美のパンツを盗んできたりこの人は普通に優秀だわ^^

「桂木が好きなんだ!それがわかったら、わたしと結婚しなさい!」
にーさまがまたもや攻略されてしまいましたw
ほんとにーさまは押しに弱い(ノ∀`)
とにかく女神メリクリウスを出現されることに成功。
これで女神が6人揃いました。

神のみぞ知るセカイ-女神篇12002
ハクアやられとる(^^;
結果的には勝負つかずなんでしょうが、このまま戦っていたら負けてたっぽいw
ハクアが弱いんじゃなくて、単にリューネが強いってことなんでしょう。
でも、よくあのヤンデレモードのリューネのブッ刺し連撃をかわし続けたものですw
関係ないけど、その時のはるちゃんの不気味な笑いの演技とか最高だったわ^^
ヴィンテージはみんな捕まってたけど、リューネは上手く逃げたみたいだし再度の登場はありそうですね。


神のみぞ知るセカイ-女神篇12003
「なんで前夜祭、私とデートしたの?桂木が何の理由もなくデートなんかしないよね。もしかして、私の中にも何か・・・何かあったのかな?」
「いや、ちひろ・・・関係ない」
せ、切ない(^ω^;)
この後、必死で強がるちひろが余計に切なくさせる。

「桂木・・・ばいばい」
ちひろこそ本当の女神!
他の女神たちはパッとしないからそう思えてなりません(ぇーw
これで少しは吹っ切れてくれればいいけど・・・ と思ってたのに最後であんなことになろうとは(^^;


神のみぞ知るセカイ-女神篇12006
「あいつら殺す!」
京さん激おこw
温和で優しい京さんがお怒りになるなんて余程のことだと思います(つ∀`)
それだけこのライブが大事ということなんでしょうが。
やはり殺すにはプロレス技を使うのかなw


神のみぞ知るセカイ-女神篇12004
ちひろおおおおおおおおおおおおおおおお ( ノД`)
切なすぎて叫ばずにはいられないw
ここでにーさまの言った「関係ない」の意味を実感することになろうとは(^^;
ちひろの中に女神がいようがいまいがそんなの関係なくこの女神編においてのヒロインは間違いなくちひろでした。
ただ最後まで話的にちひろBADENDだったのが悲しいw
ちひろの泣き顔はいろんな意味で反則ですよ(ノд-。)

ああ、そうそう言い忘れてたけど・・・
かのんちゃんは空気読んで(ノ∀`)
素人バンドの演奏に人気アイドルが入ったらどうなるかなんて誰でもわかるだろうに(^^;
案の定、多くの人がかのんちゃんに興味いってたし、視聴者にはちひろメインに歌ってるように見せてたけど、実際はステージは完全にかのんちゃんに乗っ取られていたに違いないw
一緒に歌いたいと言ってましたが、単にちひろを潰しにきたんじゃないかと疑いたくなる(///∀`)


神のみぞ知るセカイ-女神篇12005
ハクアは無事に駆け魂隊に復帰出来て良かった。
う~ん、序盤はハクアの出番が多かったのに後半は若干空気になってたのが残念w
個人的にハクア成分が全然たりてません(/∀`)
ノーラさんはこの勢いでどんどん出世していきそうw

「ちひろ、ごめん。僕はあの時、あんなことを言うつもりじゃなかったのに・・・」
さすがのにーさまも落ち込んでますな。
ていうか、これ立ち直れるのかってくらいふさぎ込んでる(^^;
ちひろはクラスが同じ以上これからも顔を合わせることになるし、どうするんだろう?
4期があったとしてもちひろが出てくるたびに辛くなるのが困る。


ブログパーツ

| 神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 05:49 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

神のみ3期終わってしまいました。
かなり長編なのを1クールにしたから、展開が早すぎましたね。
1期、2期はヒロイン1人に2~3話は費やしていたから
尚更ですね。

>>「ちひろ、ごめん。僕はあの時、あんなことを言うつもりじゃなかったのに・・・」
桂馬としてもつらい選択をしたってことですよね。
リアル女子を泣かせてしまったことを後悔し
心の中で謝罪し、涙する桂馬の姿が印象的でした。

| 糸の旅行者 | 2013/09/28 10:04 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1056-8a5afe34

[終]神のみぞ知るセカイ 女神篇 第12話 『初めて恋をした記憶』 ≪あらすじ≫ 歩美攻略まであと一歩。ヴィンテージが大量に出現した舞島の街を、桂馬とちひろは歩美の待つ海浜公園へと急ぐ。 桂馬はちひろが歩美に、桂馬の目的をそれとなく匂わせていることを知って歩美が妙に強気な理由を悟る。そして、海浜公園で待つ歩美と最後の決着。そして、それを見守るちひろ。 一方その頃、ハクア...
[2013/09/24 11:18] 刹那的虹色世界
ちひろ共に桂馬は、歩美の待つあかね丸に…。 ウェディングドレスで桂馬を持つ歩美。 桂馬は攻略を果たし、女神をそろえることがきるのか? 女神編、最終話。  
[2013/09/24 14:04] 空 と 夏 の 間 ...
静止画で泣けるシーンが何度も何度も……。悲痛の叫びとともに終演を迎える。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1056.html
第12話「初めて恋をした記憶」 リューネを足止めするハクア。 ハクアの攻撃に戦闘魂を揺さぶられちゃったのか、リューネにスイッチが入っちゃった! 楽しそうにハクアに刃を向けるリューネ。レイプ目で非常に楽しそうです。病んでる、病んでる!! ちひろを連れて歩美の待つあかね丸に急ぐ桂馬。 互いに透明。はぐれたら見つけられない・・・フラグですね。 自転車とぶつかって...
[2013/09/24 20:41] いま、お茶いれますね
ちひろのライブが切なすぎてもう…(´;ω;`) ということでヒロインちひろのラストライブで締めとなった神のみぞ知るセカイ女神篇第12話。
[2013/09/24 21:00] 月を見上げる丘
「桂木がなんの理由もなく、デートなんかしないよね? もしかして……私の中にも何か…何かあったのかな…」 ・アバンは夜の街を徘徊してるヴィンテージから。天理達は自室に隠れてる。 ・ハクアとリューネの戦いは熾烈。…ていうか、傷を負ったリューネがものすごくやば過ぎる。 ・「天理篇」を見てない方にはさっぱり。ノーラを騙す為ににーさまが天理とキスした船です。 ・ヴィンテージ達の包囲網を...
[2013/09/24 22:06] 日記・・・かも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI