リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21

『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』のピッコロさん企画の「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21」に参加させていただきます。
採点方法や企画概要はこちら


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
ストーリー 4
キャラクター性 5
画 5 
演出 5 
音楽 4 
総合的な評価 5

合計点 28



はたらく魔王さま!
ストーリー 3
キャラクター性 5
画 5 
演出 5 
音楽 4 
総合的な評価 5

合計点 27




翠星のガルガンティア
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 4 
演出 4 
音楽 5 
総合的な評価 4

合計点 23




変態王子と笑わない猫。
ストーリー 2
キャラクター性 3
画 4 
演出 3 
音楽 4 
総合的な評価 3

合計点 19


締め切りが近いし時間がないので今回は点数のみですw
うたプリ、ニャル子、ゆゆ式、あいうら、アラタカンガタリはまだ最後まで見終わってないので評価できませんでした(^^;
他はほとんど1話切りw
ヴァルヴレイヴは分割なので省きました。まあ、評価してたら今年ワーストが出たかもしれませんけど(つ∀`)



ブログパーツ

| 雑記、イベント&ライブレポなど | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI