リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第13話 「囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ貳」

猫物語(白)13001
撫子エロかわいい(´д`;)
そしてエロあざといw
てっきり、偽でのツイスターの時のように阿良々木さんの前だけエロポージングをするのかと思ってたら普通にやってた(つ∀`)
まあ、普通にしててもエロいんだけどねw
忍が言ってた魔性の女というのも納得です。

猫物語(白)13002
阿良々木さんは妹の部屋で何やってんだww
アホ毛がよく動いてたので月火のパンツはばっちり見えたみたい(ノ∀`)
自然体でやってのける阿良々木さんはほんと凄い人だw

「バカお前!千石が絶滅したらどうするんだ!?」
絶滅w
確かに撫子は一人しかいないからいなくなったら絶滅ですよね(^^;
そりゃ、可愛くて自分を慕ってくれている少女が絶滅したらロリコンとしてそれほど辛いものはないでしょうから(/∀`)
真宵でも同じこと言うんでしょうねw


猫物語(白)13003
「頑張りたくないなー」
「いや、そこは頑張れよ」


「撫子ちゃんて委員長なんだ?」
「うん、委員長なんだ撫子」
「うっそだー」

クチナワさんのツッコミが良かったw
掛け合いも面白かったし前回のアバンを見てなければいいコンビになれるんじゃないかと思うくらい(^^;
しかし、改めて撫子の言動を聞いてると確かに「とにかく」などを多く使ったり謝ることで都合が悪くなる話を切るようにしてました。
「別に」とか「平気」と言ってはいるもののどう見てもそうじゃないのが見え見えなところも。
「心配して!気づいて!」オーラに満ちてたw

「僕ん家もそんなに部屋があるわけじゃないんだし、ここで寝てもらうしかないんだけど」
「こ、暦お兄ちゃんの部屋で♪暦お兄ちゃんのベッドで♪」
撫子嬉しそうw
すぐさま寝られないよと否定してたけど、嬉しそうな顔したあとに言われてもねぇ(/∀`)

「そのベッドなら二人くらい寝られるから…」
阿良々木さんすげー悪い顔してるw
女子中学生と一緒に寝るということを普通に考えられる阿良々木さんは危険すぎる(//∀`)
おそらく一緒に寝るだけなんて阿良々木さんがするわけないしw


猫物語(白)13004
「吸血鬼パンチ!」
阿良々木さんKO!
顎をカウンターで的確にスクリュー気味のアッパーで打ち抜いた見事なパンチでしたw

「危ないところじゃった。もう少しで都条例に引っかかってしまうところじゃったわい」
都条例の心配をする最強の吸血鬼w
ていうか、今更という気がしないでもない(ノ∀`)

「危うくその年齢でうぬは子供を生むことになっとったぞ」
予想以上に大問題だったww
阿良々木さんは最後までイク気満々だったのかよ(^ω^;)
本当に都条例に引っかかるところだったとはw
まあ、撫子的にはそれでも良かったんだろうけどねw

「(撫子は)儂の次にかわいい!」
えっ!?w
確かにセカンドシーズンの忍はかわいいので間違いではないw

忍の撫子いびり(^^;
もし撫子が可愛くなかったら・・・ 
忍が言ってるのを聞いてたらだんだん撫子が嫌な女に見えてきた(ぇw
かわいいは正義だしそれは撫子が生まれ持った才能の一つとしていいとしても、無意識にそれを利用しちゃってるような人生は傍から見ると何か嫌だなぁ。
単なる嫉妬なんだけどさw
自分もイケメンで魔性の男として生まれてきたら良かったのにと本気でちょっと凹んだ(つ∀`)

それはそうと忍にご褒美…じゃなくて踏みつけられてもピクリともしない上にずっと白目のまんまだったけど大丈夫なんだろうかw


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 04:22 | comments:1 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

最初の撫子…あれを無意識でやってるとしたら…本当に魔性だ。

吸血鬼パンチを喰らわなかったら本当に最後まで行くつもりだったのかな?

| 糸の旅行者 | 2013/10/02 20:11 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1060-d5673051

「よかったの。たまたま可愛くて」 千石が絶滅したらどうするんだ!! 北白蛇神社でクチナワとの取り引きに応じてしまった撫子は、 とりあえず暦にもう蛇が見えなくなったとうその電話を入れることに。 暦に「心配かけたくない」ではなく、 「怪しまれたくない」という撫子の本心はどこにあるのか。
蛇の怪異クチナワと契約してしまった撫子は、そのご神体を探すことに。 夜の街をご神体探しをする撫子だが… 探しに来た暦に見つかってしまう!  
[2013/09/29 09:57] 空 と 夏 の 間 ...
シリーズ セカンドシーズン「第13話 囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ貳」に関するブログのエントリページです。
[2013/09/29 10:50] anilog
あざといは正義か、悪か―
[2013/09/29 11:42] wendyの旅路
第13話「囮物語 なでこメドゥーサ其ノ貳」 クチナワは撫子の罪悪感に漬け込んで自分の神体を探して欲しいとお願い() 撫子とクチナワは表面上は割と良好な関係のように見えますね。 クチナワが下手に出ているのは神体が見つかるまでのような気もしますが・・・ 昼間はちゃんと学校へ行き、普段どおりの生活がしたい。 暦お兄ちゃんに怪しまれたくないから・・・ そこは心配を...
[2013/09/29 14:53] いま、お茶いれますね
 物語シリーズ セカンドシーズン  第13話 なでこメドゥーサ 其ノ貳 感想      次のページへ
[2013/09/29 15:23] 荒野の出来事
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『魔性じゃよ!』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和 忍野 忍:坂本真綾   八九寺 真宵:加藤英美里   神原 駿河:沢城みゆき 千石 撫子:花澤香菜   阿良々木...
[2013/09/29 21:21] 明善的な見方
なでこメドゥーサ2話目。白蛇の怪異・クチナワと契約してしまった撫子。ここから撫子はどうなっていくのでしょうか…?まさかの忍登場にびっくりな1話でした。女同士の争い怖…!
[2013/09/29 22:52] コツコツ一直線
今話の見どころ:撫子のえっちぃパジャマ姿。 ということでセクシーショットが目立ちまくりな撫子カットだったなでこメドゥーサ第2話。
[2013/09/30 20:52] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI