リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第14話 「囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ參」

猫物語(白)14001
「どうして撫子ちゃんがお兄ちゃんのベッドにいるの?私はお兄ちゃんを抱きしめていたはずなのに!?」
おいww
阿良々木さんは毎朝こうやって月火に抱きしめらながら起きていたのか(つ∀`)
おそらく、火憐とも・・・w

「私の次に可愛いって♪」
お前もかw
忍と一緒で自分が一番なんだね(ノ∀`)

「撫子は好きで可愛いわけじゃないもん!」
ついに自分が可愛いことを認めた撫子w
あれだけ「可愛くない」と言ってたのに(^^;
ま、そりゃそうだよね(/∀`)

「普段からおしゃれせずにあんなだっさい服ばかり着てるんだ」
だっさい言うなw
あのださいところがいいのに(ぇw
てことで月火からの尋問という名の拷問に近いいびりがずっと続きます(^ω^;)
月火の言ってることはもっともなんだけど、どうも友達に助言という感じじゃなかったような。
本当は嫌いなんじゃないかと思うくらいw

猫物語(白)14002
「千石・・・それがお前の真の姿だったのか?」
真の姿ww
この教師はいろいろ駄目とは思ってたけど、こんなこと普通に言っちゃうとは(^^;
間違いなくこの人はロリコンだ(/∀`)


猫物語(白)14003
「俺様にてめぇの仕事を押し付けてんじゃねぇぞ!あぁん!?
「無茶な頼みごとだってはてめぇが一番わかってんだろうが!あぁん!?

なんだただのはなざーさんじゃないですか(つ∀`)
なるほど、これが撫子の真の姿でしたかw
個人的にはこっちの荒ぶってる撫子の方が好きかも。
「あぁん!?」は最高の一言w

「おいどうしたんだ?千石さん
「さん」付けに笑ったw
先生もはなざーさんのキレ演技にビビりまくりでしたw

ドアを蹴破る千石さんw
数時間前にも違う作品で見た気がする(ノ∀`)
撫子の熱血ぶりは松岡修造かと思うくらい熱かったw
いいMAD素材になりそうw


猫物語(白)14004
「す、凄い!こんなマニアックな・・・さすが暦お兄ちゃん、半端じゃない!」
眼鏡率たけえええええ!
阿良々木さんが普段いったい誰を・・・してるのか一目瞭然ですな(ノ∀`)

「ひょっとするとこういう本のページとページの隙間にクチナワさんの神体があるかもしれないじゃない♪」
本当にあったww
クチナワさんもエロ本のしおりで偽装されてたことに少なからず動揺してた感じがしたw


猫物語(白)14005
「大好きな暦お兄ちゃんと両想いになりたいとか…そんなお願いでも叶うのかな?」
「そいつは叶わないな、千石」

阿良々木さん登場(^^;
告白のようなことを聞かれた撫子にとっても最悪だけど、エロ本見られた直後の阿良々木さんもタイミング的には最悪ですよねw
阿良々木さんの哀愁に満ちたような表情は、怪異に依存している撫子が悲しかったのかエロ本を見られて悲しかったかどっちかな?
どっちもかw


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 11:50 | comments:1 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT

先週の 忍に続いて今回は月火から尋問。
災難続きですね。
阿良々木さんはあちらこちらで見かけられてるんですね。
月火ちゃんのいうとおり迂闊すぎます。

今回はOPがやけに明るいなと思ったら一期の色の仕様になってました。
絵が明るくて可愛いのに歌が怖い…。

| 糸の旅行者 | 2013/10/07 23:24 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1066-ab828b9c

可愛いは正義ではなく、“罪”である―
[2013/10/06 11:55] wendyの旅路
暦に保護され阿良々木家で一夜を過ごした撫子。 月火に「可愛い」と言われたことから、悩んでいることを話すが…。 撫子が暦が好きなのにハッキリしないのにキレた月日は、撫子の前髪を切ってしまう!   
[2013/10/06 12:39] 空 と 夏 の 間 ...
「進展なんかあるわけねーだろ、俺様にてめえの仕事を押し付けてんじゃねーぞ、ああん!?」 ・アバンは撫子と月火のやり取り。月火にボロクソ言われまくってる撫子。 ・撫子は阿良々木がひたぎと付き合ってるのを知ってた。迂闊すぎる阿良々木。 ・応援しようという気力の無くなった月火に、前髪を切られる事態が発生した撫子…。 ・先生「頼んでいた件は進展あったか?」→ブチ切れ撫子さんが先生やク...
[2013/10/06 12:52] 日記・・・かも
第14話「囮物語 なでこメドゥーサ其ノ其ノ參」 どうして撫子ちゃんがお兄ちゃんのベッドにいるの!? わたしはお兄ちゃんを抱きしめていたはずなのに! この兄妹www 月火に可愛いと言われて否定する撫子。 それでも可愛いを連呼する月火。「わたしの次に」なんですけどねw たまたま可愛くて良かった 忍から言われた言葉が引っ掛かってしまう。 好きで可愛い...
[2013/10/06 15:36] いま、お茶いれますね
 物語シリーズ セカンドシーズン  第14話 なでこメドゥーサ 其ノ參 感想      次のページへ
[2013/10/06 16:15] 荒野の出来事
暦に彼女がいると知ってしまった撫子。それでも暦への愛を貫けるんでしょうか。今回撫子が更にエラいことに…!今回は撫子が豹変するシーンに持っていかれました〜。花澤さんの演技、お見事!
[2013/10/06 21:00] コツコツ一直線
「撫子が暦お兄ちゃんを好きなのって、 そうしていれば傷つかずにすむからなんだよ」 暦のベッドに寝ていた撫子は、月火に抱きつかれて目を覚ます。 どうやら月火は兄に抱きつこうと暦のベッドにやってきたようだが…この兄妹はw 相変わらずうつむく撫子に可愛い顔が見えないと、 「可愛い」を連呼する月火に、忍の棘が刺さっている撫子は反論する。
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『うっせええんだよ!!!』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和 忍野 忍:坂本真綾   八九寺 真宵:加藤英美里   神原 駿河:沢城みゆき 千石 撫子:花澤香菜  ...
[2013/10/06 21:41] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI