リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界でいちばん強くなりたい! 第1話 「アイドルレスラー誕生!」

世界でいちばん強くなりたい!01001
「ああぁぁぁぁん!はぁっはぁ あ・ん・あっ・はぁっ・ん..っっ..はぁっ・・はぁっ・・はぁっっ・・・!!い、いたぁーーい!!ぁああああああああっっ!!」
開始10秒で視聴続行決定!
あやちの出オチならぬ出喘ぎで開始早々からやられちゃいました (´д`;)
PV見た時からわかってはいましたが、予想以上のエロアニメでした(つ∀`)
ていうか、これ音量下げても家族がいる人は落ち着いて見られないなんじゃないでしょうかw

世界でいちばん強くなりたい!01002
出演陣を考えるとこのままアイドルものをやっていてもいい気がしないでもないw
やりとりとか見てるとプロレスやってる方が需要はありそうでしたが(^^;
最後の一回転は誰得なんだ?w


世界でいちばん強くなりたい!01004
アスミスも喘いでます(;´Д`)
ほんと音量に気を遣うアニメだわ(ノ∀`)
とりあえず、プロレス始まったら音量を下げるということをすればOKというのはわかりましたw
しかし、はるちゃんの声が豊口さんに似てたなぁw
これはこれでいいんだけど、この声で喘がれてもあまり嬉しくない(/∀`)


世界でいちばん強くなりたい!01003
安定の白さw
おっぱいに取り巻く湯気とかもう慣れた(^^;
まあ、この作品のメインは喘ぎ声と技かけられてる時のエロ表情と股間アップだからねw


世界でいちばん強くなりたい!01005
「うはぁー!恥ずかし固めだ(*´Д`*)」
「国民的アイドルが大股開きかよ(:.;゚;Д;゚;.:)」
「たまんねぇ(*゚∀゚)」

観客大歓喜w
普段のアイドル活動ではまず見られないポーズなので嬉しいのはよくわかりまが、真のファンの人はきっと泣いてるんだろうなぁw
露骨にシャッター切られまくってて笑ったw
ていうか、この技の正式名称は恥ずかし固めでいいの(/∀`)

最後はスリーパーというかフェイスロック気味の絞め技で堕とされてしまい敗退。
髪も切られてしまいました。
基本ロング派ですが、さくらはこっちの方が似合ってるので負けても無駄じゃなかったw

「私のことはいい・・・ だけど、Sweet Divaを馬鹿にすることは許せない!もう一度勝負よ!」
いや、元はといえば『プロレスは簡単』と最初に馬鹿にしたのはそっちだったはずですが(^ω^;)
それでプロレスの厳しさを知って尚逆ギレしてるようにしか思えない。
さくらさんの煽り耐性のなさはジェリド並ですなw


世界でいちばん強くなりたい!01006
アップ絵と喘ぎ声だけなら完全に18禁アニメw
うん、プロレスしてるようには見えない(つ∀`)


ブログパーツ

| 世界でいちばん強くなりたい! | 01:59 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1067-4736f323

国民的人気を誇るアイドルの萩原さくらと宮澤エレナは、 女子プロレス団体「ベルセルク」の取材に行く。 エレナがリングでふざけているのを怒ったレスラー・風間璃緒は挑発して、エレナに怪我をさせる。 アイドルをバカにされて怒ったさくらは、璃緒へ挑戦すると宣言するが…。 視聴の際には音量に要注意なアニメ(笑) あえぎ声が売りのアニメって(^^;    
[2013/10/07 03:02] 空 と 夏 の 間 ...
世界でいちばん強くなりたい!「第1話 」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/07 04:50] anilog
思っていたよりも面白かったですね。 エロアングルが多すぎるのはちょっとやりすぎじゃないかと思いましたが(笑) 主人公の魂が熱いのもいいですね。 風間のフィニッシュのスリーパーホールドがフェイスロックにしか見えなかったのは 気になりますが。 『レッスルエンジェルス』や『リング☆ドリーム』、『遥かなるリング』のように 熱い作品になるといいなぁ。  世界でいちばん強くなりたい! ...
[2013/10/07 05:37] ひえんきゃく
予想通り、えっちい要素を盛ってきましたね。 開始早々におまたアップとは^^; 恥ずかし固めには不覚にも吹いたww 売り言葉に買い言葉であんなふうになっちゃいましたが、風間さんは中の人的にも実はいい人なんじゃないかな。 いきなりカベジェラ・コントラ・カベジェラは大人げなかったけど。 レスラー転向はさくらだけなのね。 さくらの水着が際どかったけど、彼女のモデルと思われる女子レスラ...
[2013/10/07 06:18] のらりんすけっち
[新]世界でいちばん強くなりたい! 第1話 『アイドルレスラー誕生』 ≪あらすじ≫ 国民的アイドルグループ『Sweet Diva』で人気を二分する 萩原さくらと宮澤エレナは、 ライバルであり、また、お互いを 認め合う大切な仲間でもあった。 ある日、TV番組の収録で 『ベルセルク』のプロレスラー・ 風間璃緒と絡んだエレナは、 プロレス技を受け怪我をしてしまう。 大切な...
[2013/10/07 11:07] 刹那的虹色世界
「ああぁぁぁああぁぁあん!」 !? 開始一秒でいきなり大音量の喘ぎ声ww 音の小さいCS波番組視聴後で通常の倍くらいの音量の状態でこの番組を見始めてしまって\(^o^)/ 光規制は入ったけど視覚より聴覚の方が重要っぽいので問題はなさそうw
[2013/10/07 19:41] ムメイサの隠れ家
「私、プロになります。プロレスラーになって、あなたに勝ちます!」 ・アバンは萩原さくらが対戦者に苦しめられてる所。あの場面を見せつけられれば…ねw ・時間は少し前に遡る。さくらは元々はトップアイドルグループ。エレナとは良きライバル。 ・アイドル達の規制付きシャワーシーンキタ━(゚∀゚)━!!!!! 自分も弟子入りさせてください^p^ ・マネージャーが女子プロレスの取材の仕事を...
[2013/10/08 22:26] 日記・・・かも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI