リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界でいちばん強くなりたい! 第2話 「プロデビュー!」

世界でいちばん強くなりたい!02001
「これが国民的アイドルグループセンターヴォーカルの実力ってことなんだろ」
スクワット1000回は普通に凄いw
さすがに国民的アイドルグループのセンターともなるとベンチプレスもスクワットなんてお手の物ということなんでしょう(つ∀`)
そういえば、元A●Bのセンターだった前なんとかさんはりんごを片手で握りつぶすことができる?という話を聞いたことがあるけど、嘘じゃなかったんだなぁ(ぇw
ごめんなさい、アイドル舐めてました(ノ∀`)

プロデビュー目指して本格的な練習を始めたさくら。
相変わらずあざといアングルが多いw まあ、これもこの作品のウリなんだろうけどちょっと狙いすぎw
「怪我させるほど私は下手じゃないよ」
っていきなりジャーマンを決めるのはダメでしょ(^^;
まずは受身を徹底的に練習しないといくら上手く技決めても怪我するんじゃないのかな。
故ジャイアント馬場さんも「プロレスの基本は受身」と常に言ってたし、それを実行してたからこそ当時の激しい明るい全日本プロレスがあったのですから。
受身があんなに上手かった三沢さんでさえも・・・ ( ノД`)

「ぁあああああっっ!!い、いたぁーーい!!」
今回もあやちの喘ぎ声は絶好調(*'д`*)
やはりこれがメインですよねw

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
目が死んでる(^ω^;)
練習後というより事後にしか見えない(/∀`)
これはいい素材になりそうだw

世界でいちばん強くなりたい!02002
100発投げ技耐えたらプロになれるよ~!
てことで100発の投げ技を受けるさくら。
って垂直落下かよw
今や当たり前のように使われるけど、まだ素人のような相手には危険すぎる(^^;


世界でいちばん強くなりたい!02003
今回も湯気さんが頑張ったおかげで無駄に白かったw
本編ほうがエロいのでサービスシーンがサービスじゃなくなってるのはそれはそれで問題な気が(^^;
他の作品が頑張ってるからこういうところも力入れて欲しいと切に願うw


世界でいちばん強くなりたい!02004
「ああぁぁっ!あああああああぁぁん!」
デビュー戦も喘ぎ声連発のさくらちゃんw
速攻でジャーマン決めてラリアット出したところまでは良かったけど、油断していまいすぐさま形勢逆転されちゃいました。
逆エビにも頑張って耐えてましたが、最後はギブアップ負け。
負けたけどこれなら初勝利も近いとファンの人たちは思ったみたいですが・・・

「連敗に次ぐ連敗。とうとう記録作っちゃいそうな勢いです。プロレスファンからはブーイング、アイドル時代からのファンも愛想つかせ始めています」
さくらちゃんしばらく負け続けるようです(^^;
しかもオタどもからも愛想つかされちゃうみたいw
あいつら「どこに行ってもさくちゃんを応援するお!」と息巻いてたのに(//∀`)
所詮、にわかファンなんてそんなもんですよねーw


ブログパーツ

| 世界でいちばん強くなりたい! | 03:12 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1073-103c897e

バックドロップと言いつつ出された技はジャーマンってどうなの!? 1話でのスリーパーと言いつつフェイスロックだったことといい 大丈夫なのかと不安になりますね。 国民的アイドルグループ『Sweet Diva』で人気を二分する萩原さくらと 宮澤エレナは、ライバルであり、また、お互いを認め合う大切な仲間でもあった。 ある日、TV番組の収録で『ベルセルク』のプロレスラー・風間璃緒と絡んだ...
[2013/10/14 07:04] ひえんきゃく
萩原さくらは、アイドルからレスラーに転向。 厳しい練習の末に、プロデビューへの最終試験・100発投げを受けることになるが…。 早くも2話目でプロデビューへ。 ここから試練が始まるようですが(^^;  
[2013/10/14 09:56] 空 と 夏 の 間 ...
「プロデビュー!」 アイドルとしてのSWeet Divaとしての誇りです!!
[2013/10/14 11:05] 日影補完計画
世界でいちばん強くなりたい!「第2話 プロデビュー!」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/14 11:50] anilog
「そう、あたし達にはあたし達のやり方がある。ではデビューへの最終テストは、ベルセルク名物「地獄の百発投げ」だよ」 ・アバンは女子プロ転向宣言の件。マネージャーはさくらの意見を聞き、了承。 ・ベルセルクの社長との挨拶は早々に済んで、女性コーチが身体能力を確かめる。 ・西原直々のスパ→さくらがレイプ目になるなど。 ※彩奈ちゃんの喘ぎを楽しむ(ry ・西原はさくらに光る原石を見出し...
[2013/10/14 12:11] 日記・・・かも
本編中えっちいアングル満載、キャラデザりんしんさんだったのか。 さすが一騎当千やクイーンズブレイドを手がけただけありますね. お話の方は、けっこう時間経過早い。 入門して3ヶ月になってた。 さくらちゃん、基礎体力は申し分ないようで、コーチもモノになると見てくれたようです。 しかしやっぱり2次元の世界というか、練習生相手に大技連発仕掛けるのはまずいでしょと^^; もうちょっと練...
[2013/10/14 16:43] のらりんすけっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI