リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミス・モノクローム -The Animation- 第3話 「VENGEANCE」

ミス・モノクローム03001
ルーちゃん生きてた ( ノД`)
前回のあの感動的な?お別れから何事もなかったかのように普通に掘り起こしたみたいw
あのまま土に埋めてしまって終わりではあまりに勿体無いルンバですからね(つ∀`)

ミス・モノクローム03002
「黄金のEVOLUTA・・・どれかで気持ちがいいのか」
エボリュタww
EVOLTA推しアニメ(ノ∀`)

「はぁ(´д`*)しびれる・・・す、すごい・・・こんなの初めて・・・(*´д`*)」
さすがはEVOLUTA。感度がほかの電池とは段違いのようですw

「合体!」
エボリュタすげえええええええええ!!
いきなりの超展開に吹いたw
最終回は巨大ロボ同士の超絶バトルとかになりそうな気がしてきた(^^;
ルーちゃんはやはりただのルンバじゃなかった(/∀`)


ブログパーツ

| その他アニメ | 04:35 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1075-1fd0c771

ルーちゃん、何事もなかったかのように復活してました^^; 深くツッコまないでおこうw モノクロームちゃんを乗せてくるくる移動するルーちゃんかわええ(≧▽≦) モノクロームちゃん憧れのEVOLUTA電池。 回を追うごとに電池が高級になっていくのか。 お仕事のギャラで1本ゲットだぜ! UFOに乗って、宇宙人が地球侵略にやって来た! マネオさんがなぜか狙われた! モノクロー...
[2013/10/16 05:39] のらりんすけっち
ミス・モノクローム -The Animation-「第3話 VENGEANCE」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/16 09:51] anilog
ミス・モノクロームはショーウインドウに飾られた黄金の単三電池に目を奪われる。 それを見ていたマネオは、仕事を頑張ったモノクロームに黄金の単三電池をプレゼント。 早速帰ったモノクロームは黄金の単三電池を試すと、体にパワーがみなぎる! ルーちゃんと合体して人間狩りに来た宇宙人を撃破してしまう…。 今回も超展開です(笑) ルーちゃん生きていて良かったw  
[2013/10/16 10:19] 空 と 夏 の 間 ...
・ミス・モノクローム -The Animation- 第3話「VENGEANCE」 覚醒したモノクロちゃんが宇宙人の侵略から地球を守るお話。 突然の超展開で「!!??」でしたけど、相変わらずはっちゃけ過ぎですなぁ。 …ていうか、前回でルーちゃんは埋めたんじゃなかったのかwww
[2013/10/16 12:10] 日記・・・かも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI