リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第3話 「聖者の右腕篇Ⅲ」

ストライク・ザ・ブラッド03001
「それは多分俺が吸血童貞だからだろ」
「童貞?」
「つまり未経験者ってこと。人の血を吸ったりとかしたことねぇから」
「あぁ~、童貞とはそういうことですか・・・えっ!?したことないんですか!?」

朝っぱらから童貞を連呼する雪菜ちゃんw
可愛い女子中学生に「童貞」言われるとなんかすげードキドキする(ぇーw
吸血という言葉がなかったら最高だったんだけどなぁ(つ∀`)

「バンド?私、音楽はあまり・・・」
「あれ?その背中のって・・・」

「ああ・・・そうですね・・・そうでした」
そうでしたww
雪菜ちゃん誤魔化すの下手だ(ノ∀`)

ストライク・ザ・ブラッド03002
「総額は500億円だそうです。先輩は不老不死の吸血鬼だから500年くらいかければ弁償できるかもしれませんね。それでも年1億円ですけど」
年1億円払いの500年ローンとか一般庶民の私からしたらどんだけ凄いのかさせわからない(^^;
まあ、不死だから裏の仕事ずっとやってれば何とかなりそうだけどね。
雪菜ちゃんも年1億とか普通に言えちゃうところが何ともw

「昨夜のことは先輩だけの責任ではありませんし・・・それに私のことも助けてくれました」
うん、今回も雪菜ちゃんが可愛くて何より^^

「だいたい先輩はヤリすぎなんです」
雪菜ちゃんが相手なら仕方ない(ぇ

「ただ、そんなに悪い人ではないと思うので。少しだらしなくてたまにいやらしいだけで」
パンツ見せて透け透けの制服姿で現れたりする 痴女 人と果たしてどっちがいやらしいのやら(/∀`)


ストライク・ザ・ブラッド03003
「そ、そんな大げさな・・・ただのバイトだし」
ちょろいなw
1話の時は気づかなかったけど、もう古城にデレデレなんですな(//∀`)

「フンッ!」
実にわかりやすいw
個人的にはツンとしてた方が好きかな。
久しぶりにテンプレ系のキャラを見た気がするw
この作品は女の子のキャラデザが似てるというのもあるんだろうけど、みんな可愛いから困る(^^;
まあ、その中でも雪菜ちゃんは別格だけどね!


ストライク・ザ・ブラッド03004
「はいはい、調べてあげるわよ」
だからちょろすぎるww
さっきまでおこしてたのにすぐにデレ状態ですよ(つ∀`)
間違いなく今期一番のちょろキャラですねw


ストライク・ザ・ブラッド03005
ねこまたんメモ帳が可愛らしい^^
最初見たときは全く思ってなかったのに、ねこまたんがだんだん可愛く見えてきたw

「驚きました。まさか先輩がこんな風に論理的思考ができるなんて」
「先輩の動きは素人同然ですし、注意も散漫で落ち着きがない。実戦では使いものになりません」

雪菜ちゃんが古城を馬鹿にしまくってて笑ったw
容赦なく酷いこともぼろくそに言ってしまう雪菜ちゃんも好きだぜw


ストライク・ザ・ブラッド03006
「姫柊が心配なんだ!」
「な、何を言ってるんですか・・・」

雪菜ちゃんちょろかわいい (*'д`*)
浅葱ほどじゃないにしろ、雪菜ちゃんも相当なちょろキャラだよなぁw

「先輩…ありがとうございます」
完全にメス顔になっとる(;´Д`)
いや~、この恥ずかしそうにしてる表情が堪りません (´д`;)
浅葱も頑張ってますが、雪菜ちゃんに勝てるとは思えないw


ストライク・ザ・ブラッド03007
「駄目です!」
「はぁ!?」

透け透けは駄目なのねw
雪菜ちゃんはほんといやらしいことには厳しいな(ノ∀`)
危ないからそこから動かないでと同時にちゃんと目線を手で隠すところがさすがw
ここでは視聴者の人たちは幼女の裸を期待してたんだろうなぁ(^^;


ストライク・ザ・ブラッド03008
nice boat.
古城がまさかの誠化ですよw
雪菜ちゃんが古城の首を抱いてる姿が言葉様を思い出させます(/∀`)
このまま頭だけ持ってどこかへ行ってしまうnice boat.な展開にならないことを祈りますw
こうなったら新しいもっと強い身体を探した方がこんごのためになるんじゃないかな?
その辺にジョナサンの身体とかが落ちてればいいけどw


ブログパーツ

| ストライク・ザ・ブラッド | 06:26 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1077-30ce5ca1

ストライク・ザ・ブラッド「第3話 聖者の右腕篇III」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/19 07:52] anilog
 ストライク・ザ・ブラッド  第03話 『聖者の右腕編Ⅲ』 感想  次のページへ
[2013/10/19 08:20] 荒野の出来事
ストライク・ザ・ブラッド 第3話 『聖者の右腕篇III』 ≪あらすじ≫ ルードルッフを名乗る殲教師(せんきょうし)と、アスタルテというホムンクルスの少女と遭遇してから一夜。総額500億円もの被害の一端は、〝第四真祖〟となった暁古城(あかつき・こじょう)にもあった。彼は先代から継承した〝眷獣〟に未だに次代の〝第四真祖〟として認められていないがために、制御出来ていないのだと語る。 ...
[2013/10/19 11:39] 刹那的虹色世界
オイスタッハたちを退けたものの倉庫街を廃墟にす大被害。 古城が眷獣を制御できてないと聞かされる雪菜。 姿を消したオイスタッハの潜伏うする施設を突き止めて潜入するが…。 雪菜ちゃんだけでなく、浅葱も古城にデレデレでした(笑) サービスカットが少ない分、デレ祭ですねw  
[2013/10/19 11:44] 空 と 夏 の 間 ...
「それに…私のことも助けてくれました…」 デレ雪菜が可愛い!本編の展開としては早いとも言えるし遅いとも言えると思うけどどちらにしても雪菜が可愛いという部分で上書きされる、そんな序盤の物語構成w
[2013/10/19 13:50] ムメイサの隠れ家
「彼らと戦って無事だったのは 私たちだけのようですから」 魔族狩りをしているルードルフたちの潜伏先を調べる古城と雪菜 彼らの目的とは――…    【第3話 あらすじ】 殲教師たちとの戦闘から一夜明け、そこに残されたのは廃墟と化した倉庫街。眷獣の力をはるかに上回る古城の力に驚きを隠せない雪菜だったが、さらに古城が自らの眷獣を制御できないという事実を知るのだった。戦闘から姿を消した...
[2013/10/19 19:53] WONDER TIME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI