リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界でいちばん強くなりたい! 第3話 「ギブアップ!」

世界でいちばん強くなりたい!03001
「すぐにギブアップしちゃうしさ、いつも諦めずに頑張ってるさくらちゃんが好きなんだ」
「あんな姿を見せられちゃ、俺たちの声援も届いてないのかなって思っちゃうし・・・悪いけど、しばらく試合会場に行くのは控えるよ」

さくらちゃんファン激減(^^;
今や試合を見に来るファンも数人になってしまったらしいです。
って減りすぎだろw
まだ10試合くらいしかやってないのに見限る人多すぎ。
どんだけにわかが多かったんだよ(つ∀`)
ていうか、あんなにエロく喘いでくれてるんだからそれだけで食いつくファンはいそうなんだけどなぁw
ともあれ、このメガネ君は一人頑張って応援してくれる真のファンなんだから最後は報われて欲しいものですね。
さくらちゃんから何か エッチな ご褒美とかあればいいんだけど(ノ∀`)

世界でいちばん強くなりたい!03002
さくらちゃん50連敗(^ω^;)
さすがにこれはキツいけど実際のプロレスでもこれくらい負けてる人なんていっぱいいるでしょ。
期待されてデビューした人以外は大抵負けまくってなかなか勝てないってのが当たり前だし。
ただ、さくらちゃんの場合は『逆エビ→喘ぐ→エロアングル→いたぁあああい!→ギブアップ』の負けパターンしかないのが一番の問題だと思うw
これじゃ、客だって「またか」ってなるしね。(実際そのことを文句言ってた人いたしw)
プロレスはガチかショーなのかということはここでは置いておいて、お客さんあっての興行なんだからもうちょっと運営側が考えないと。
さくらの実力からしたらまだ普通に勝つのは難しいんだから、逆エビ以外の技で勝つとかそれくらいの余裕はあるはず。
たまにはスリーカウントで負けるところも見たいんだよ客はw
まあ、若手時代は逆エビフィニッシュてのも珍しくはないんだけど・・・
ともかく、豊田さんの逆エビ地獄から抜け出すことができればさくらも先に進めるだろうから次回はそうなるんでしょうね。
じゃないと、さすがにあやちの喘ぎ声だけでは見るのが少々辛くなってきてるのでお願いしますw
それにさくらがいなくても全く問題なく絶好調のSweet Divaとの対比は悲しくなるのであまり見たくないので(/∀`)
関係ないけど、プロレス雑誌の表紙がさくらの喘ぎ顔なのは非常に買いづらいですよねw
一昔前のエロ本の表紙みたいだし(^^;
プロレスファンでもこれコンビニとかで買うのちょっと躊躇っちゃうだろうなぁw
私なら絶対に買えない(//∀`)


ブログパーツ

| 世界でいちばん強くなりたい! | 00:31 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1078-ce26f4aa

逆エビ固めでの喘ぎとエロアングルで半分以上使ったんじゃないの。 もっと内容で魅せてほしいのですが。 国民的アイドルグループ『Sweet Diva』で人気を二分する萩原さくらと 宮澤エレナは、ライバルであり、また、お互いを認め合う大切な仲間でもあった。 ある日、TV番組の収録で『ベルセルク』のプロレスラー・風間璃緒と絡んだ エレナは、プロレス技を受け怪我をしてしまう。 大切なも...
[2013/10/21 00:40] ひえんきゃく
「帰る所はなくても、普通の女の子に戻るだけなら、許してもらえるはず…」 ・アバンは対戦者に苦しめられるさくら。既に十連敗もの記録が…。 ・応援してた人達のファン離れ。おまいらは「本当にファンなのか?」と問いたい。 ・さくらの連敗の合間に、美咲さんのタイトルマッチ。双方とも手段は問わずなのwww ・エレナ達は握手会やライブを成功させてるのに対し、さくらはついに50連敗の記録…。...
[2013/10/21 01:45] 日記・・・かも
世界でいちばん強くなりたい!「第3話 ギブアップ!」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/21 06:50] anilog
さくらちゃん、負けも負けたり50連敗。 男子プロレスでは500連敗して表彰された人がいますが^^; ベルセルクの方針がいまいちよくわかりませんが、新人は大技ご法度となると必然的に逆エビで決まるパターンが増えることに。 それにしても同じパターンの試合多すぎ。 そうならないようさくらも工夫しなきゃいけないんだけどね。 甘やかさない姿勢で、先輩選手たちはあえて仕掛けていた感もありますね。...
[2013/10/21 08:45] のらりんすけっち
「ギブアップ!」 ごめんなさい ごめんなさい… 私何も出来なかった 何も、何も掴めなかった さようなら プロレス…
[2013/10/21 09:30] 日影補完計画
デビューから負け続け、さくらは50連敗のワースト記録を作ってしまう。 ファンも離れ、声援は野次へと変わる…。 さくらは退団届を出しに行こうとするが、チャンピオンの美咲に声をかけられスパーリングをすることに…。 さくら、負けすぎです(笑) 30分ずっと、さくら役の竹達さんがあえいでいました(^^;  
[2013/10/21 09:53] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI