リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ 第3話「決闘の朝」

ワルキューレ ロマンツェ03001
「ノエルちゃんや茜ちゃんくらい強ければいいけど、今の私だと長い髪は邪魔になっちゃうでしょ?」
美桜の髪があああああああああああああ!!
EDで既に披露してるのでショートになるのはわかってましたが、こんなに早く切ってしまうとは(^^;
いや、可愛いんだけどロングが凄く似合ってたし、個人的にロングの方が好きなのでちょっと残念だったりしますw
まあ、こればっかりはしょうがないと諦めるしかないですw
ノエルと玲奈さんが髪切ってたらショックが大きくて諦めきれなかったでしょうが(つ∀`)

ワルキューレ ロマンツェ03002
「もっとしっかり締めて♥」
ノエルの美桜へのセクハラ行為もまだ3話なのにすっかりお約束になってるw
できれば毎回やってもらいたいものです(ノ∀`)
しかし、美桜のバストが84Cというのは本当なのかな? もっと大きく見えるんだけど。
もし事実だとすれば、他の作品のひんぬーキャラたちがこの世界にいたらもっと悲惨なことになってしまいますよw

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・」
美桜の表情がエロい(;´Д`)
あの上下の振動はまさに・・・してるの同じ感覚なのかなw
サクラほんと毎回いい働きしてくれるぜ(/∀`)


ワルキューレ ロマンツェ03003
ノエル可愛い^^
なんか実況とか見てるとあんまり人気がないっぽいんだけど、私は大好きですよw
ちなみに誰も興味ないとは思いますが、今のところはノエルと玲奈さん推しなのでw


ワルキューレ ロマンツェ03004
ロングの美桜のお風呂もこれで見納めです・・・
まあ、これまでも2話のシャワーくらいしかなかったんだけどねw
うん、やっぱりロングがいい!(ぇーw


ワルキューレ ロマンツェ03005
「先日はよく私を辱めてくれましたわね」
「あの・・・気のせいかもしれませんが、今の鎧姿とあんまり変わらないような・・・」
「ツッこんだら負けだ」

ツッコミてええええええええ!!
明らかに馬にスカート奪われてパンツ姿になるよりこっちの方が恥ずかしいですよ(//∀`)
露骨なビビットアングルには笑ったw

「この鎧を着こなせるのは学園広しといえど、ベルティーユ様ただ一人!」
「着ようという人間もいませんけど」

でしょうねw
エマとアンのフォローになってないフォローが良かった(つ∀`)
この二人は他でも結構酷いこと言ってるのにベルティーユ様は全く気にしてなかったなぁ。
器が大きいのか単に意味がわかってないだけなのかで大きく意味が違ってくるw 


ワルキューレ ロマンツェ03006
師妹合体!GO!アク●リオォーーーーーーーーーン!!
ノリとエフェクトがまさにアクエり●ンみたいでした(ノ∀`)
てことで、美桜がベルティーユ様に勝利。

「騎士同士の正々堂々の勝負の結果なのですよ。素直に勝者を称えなさい。それが貴族の誇りというものよ」
ベルティーユ様潔くてかっこいいw
もっと偏屈で嫌な人かと思ってたらすげー良い人でした。
こんなにも凛々しい貴族の心の持ち主なのに、なんであんな恥ずかしい格好を好むんだろうか(/∀`)
そのギャップがいいんだけどね。
ベルティーユ様(&お供二人)がこの回で好きになったw


ブログパーツ

| ワルキューレロマンツェ | 02:55 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

>ノエル可愛い^^
わかる
>ノエルと玲奈さん推しなのでw
すごくわかる

| うたたね | 2013/10/21 21:30 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1079-f361fea5

ワルキューレロマンツェ「第3話 決闘の朝」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/21 06:50] anilog
ベルティーユとの決闘に向け特訓を続けた美桜。 そして決戦の朝、美桜は勝ちたいと言う意気込みから髪を切って現れる。 それを見た貴弘も、美桜を勝たしたいと思うが…。 とうとう美桜が髪を切ってしまいました。 ショートも可愛いですが、やっぱりロングの方が良かったですね!  
[2013/10/21 11:11] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI