リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第4話 「聖者の右腕篇Ⅳ」

ストライク・ザ・ブラッド04001
「姫柊はいい匂いがするなぁ。髪もサラサラして気持ちいいし・・・」
「やっぱり変態だったんですか!?あなたは!」
「ああ」

変態だーw
某橘さん的に言うと変態という名の紳士ということになるのかもしれませんが(つ∀`)

「先輩もう許してください!わたし、これ以上は・・・」
そりゃ、細谷さんのいい声で耳元で変態的なことを囁かれたら・・・ね?w
もじもじしながら凄く感じてたみたいだし、雪菜ちゃんは耳が性感帯なのかな。 チェックチェックw
古城も雪菜ちゃんのためにと良い事を言ってるのに、絵だけだと全くそうは見えないから不思議(ノ∀`)

「今度こそはっきりとわかりました!先輩は本当にいやらしい人だったんですね!!」
なんで服がはだけてるんだろうw
普通に事後じゃん(/∀`)
どう見ても雪菜ちゃんの方がいやらしいです(´д`;)

ストライク・ザ・ブラッド04002
「先輩…わたしの血を吸ってください」
うなじいいいいいいぃぃぃぃ(;´Д`)
こんなにもエロいうなじなら吸血鬼じゃなくても吸い付きたくなるわw
髪のかき上げかたといい、うなじの見せ方といいスタッフはよくわかってらっしゃる(/∀`)

「わたしは先輩の監視役ですから♪それとも・・・わたしではダメですか?」
雪菜ちゃんかわえええええええええええええ (*´д`*)
古城もこんなこと言われたらカプチューしないわけにはいきませんよねw
雪菜ちゃんも初めてだったからか、結構出血しちゃってました(ぇw
種田さんの喘ぎ声はほんと最高ですわ^^
某女子プロレスアニメのせいで喘ぎ声にはちょっと飽き飽きしてたけど、やっぱり喘ぎ声って素晴らしいなと改めて思い直すことができました(//∀`)


ストライク・ザ・ブラッド04003
今週の雪菜ちゃんのパンツは白でした(* ́Д`*)
1話の時のパンチラが最高だっただけに、こういうチラッと見えるだけだと凄く物足りなく感じるw


ストライク・ザ・ブラッド04004
敵を説教してからパンチで倒すアニメは傑作!
二人とも素手の方が強いんじゃないかなw


ストライク・ザ・ブラッド04005
「つまりわたしは当て馬ということですか?」
当て馬w
童貞は知らなくて当て馬は知ってるのねw
ゴルフは知らなくてバスケは知ってたり雪菜ちゃんの知識には一定の偏りが見られる(つ∀`)
古城も幼女には興奮できなかったみたいですw
古城にとっては「中学生は最高だぜ!」なんでしょうw

「先輩なんてこのまま海の底に沈んでしまえばいいんです!ばかああああああああ!!」
この「ばかー」の言い方が素晴らしかったです^^
嫉妬する雪菜ちゃんも可愛いということでw


ストライク・ザ・ブラッド04006
カラスが喋るアニメは・・・(^^;
どこかのアングルだけが話題になった作品の悪夢が蘇るw
この作品は大丈夫だと思う・・・けどw


ストライク・ザ・ブラッド04007
「陰性でした」
「痛い思いさせちまったし・・・」
「少し血が出ただけで済みましたし、あの日なら比較的安全ってわかってましたから」

「ふーん、痛い思いをさせて、血が出て、検査して、安全日で陰性なのね?」
他の人が聞いたら絶対にそう思うよねw
前回の「童貞」発言といい、雪菜ちゃんとの会話は周りに注意しておかないとかなり危険なんですよね(ノ∀`)

「(監視役の)あなたがあのバカを誘惑してどうするのよ?」
「それは・・・そう・・・ですけど」

否定しないのかいw
「先輩がいやらしいからいけないんです!」とか言い訳するのかと思ってたのにw
誘惑してる自覚はあったわけですな(/∀`)


ブログパーツ

| ストライク・ザ・ブラッド | 06:39 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1082-2207b239

 ストライク・ザ・ブラッド  第04話 『聖者の右腕編Ⅳ』 感想  次のページへ
[2013/10/26 07:45] 荒野の出来事
ストライク・ザ・ブラッド 第4話 『聖者の右腕篇IV』 ≪あらすじ≫ ルードルッフを名乗る殲教師(せんきょうし)の一撃で身体をバラバラにされて殺害された古城。だが、〝第四真祖〟としての血が彼に死ぬことを許さなかった。 ルードルッフたちが立ち去ってしばらくして、古城の身体は時間を巻き戻すかのようにして再生。ぶじ元通りとなった。しかし、その間にルードルッフたちは絃神島奥深くまで侵...
[2013/10/26 08:42] 刹那的虹色世界
先輩… 私の血を吸ってください!  人工島の中枢部を襲うオイスタッハ。 閉じ込められた浅葱を救いたいが、眷獣を操れず無力を嘆く古城。 雪菜は古城に血を吸うように言う…。 聖者の右腕篇、最終回。 雪菜ちゃんがついに吸血されてしまいます(笑)  
[2013/10/26 10:07] 空 と 夏 の 間 ...
「今度こそはっきりと分かりました…先輩は本当にいやらしい人だったんですね!」 今週はいろいろとエロすぎた雪菜(;´Д`) 言葉攻めのモゾモゾに吸血シーンに…今までのパンチラ演出も霞む雪菜の更なる飛躍(笑) しかし吸血はともかく古城の雪菜説得シーンはなんでわざわざあんなエロくしたのだろうとw
[2013/10/26 13:29] ムメイサの隠れ家
ストライク・ザ・ブラッド「第4話 聖者の右腕篇IV」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/26 14:50] anilog
「先輩、私の血を吸ってください」 ルードフルを倒す為に古城に血を吸うように言う雪菜! ゲート最下層にある〝至宝〟とは――…    【第4話 あらすじ】 オイスタッハたちの進撃は止まらず、ついに人工島の中枢部が襲撃を受けてしまう。さらに浅葱が閉じ込められていることを知った古城は彼女の救出に向かおうとするが、眷獣を操れない己の力の無さに立ち止まる。そんな古城を見かねた雪菜は思いもよ...
[2013/10/26 20:11] WONDER TIME
柔肌を貫いたら血が出たけど合意だからセフセフ!回でした。 女の子の方から誘うなんてダ・イ・タ・ン♡ですが、古城くんの吸血=良質な魔力を持った女性の血を捧げることで体内の眷獣に主人として認められる必要があった、という目的に沿った行動なので、決して...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI