リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第17話 「鬼物語 しのぶタイム 其ノ壹」

猫物語(白)17001
「どうやら現在、八九寺の中で流行ってるらしい『阿良々木さん嫌いプレイ』の返答がまたも返ってこようというその時だった。早くも僕的にもクセになり今か今かと待ち構えていた返答を僕は最後まで聞くことができなかった」
プレイだったのかww
阿良々木さんの嬉しそうな顔を見るだけでどれだけクセになってるかよくわかります(つ∀`)
確かにこれはクセになりそうな恐ろしいプレイだと思います(ぇw

猫物語(白)17002
「八九寺もっとギュッって抱きついてろ!僕と一体化する気持ちで!もっと胸を押し付けるように!もっと回転させるようにだ!」
危機的状況でも阿良々木さんはブレないw
ただ逃げるんじゃなくて、変態行為して楽しみながら逃げるとかさすが阿良々木さんやで(ノ∀`)
真宵のツインおっぱいを堪能してる阿良々木さんの顔はもうロリコンの犯罪者顔にしか見えないw

「髪が片方ほどけて、服が破れたのでなんだかビジュアル的には私、『阿良々木さんに乱暴されて誘拐されてる最中』の絵面になってます」
だいたい合ってるw
真宵は髪下ろした方が可愛い^^


猫物語(白)17003
「余計な動作が含まれていた気がしたけど?」
「何を言う、スカートの中に怪異がいたらどうするんだ?」
「知らねぇよ、バカ」

まったくだw
普通なら胸タッチとスカートめくりは余計なことだけど、阿良々木さんには当たり前な動作なんですよ(/∀`)
真顔で変態行為の正当性を訴える阿良々木さんには笑ったw
アホ毛びんびんにさせながら何を言っても無駄ですよねw


猫物語(白)17004
「いい筋肉だね。鍛えてるんだね。いい筋肉だね。実にいい筋肉だ」
余接は筋肉フェチでしたw
江ちゃんとは意気投合して仲良くなれそうだ(//∀`)

「信頼関係とか何とかそういうのってこうも容易く壊れる物だって教えてあげたかったのさ」
阿良々木さんの影踏みながらキスって忍への当て付けでしかないw
このとき、忍は起きてたみたいだし屈辱感と嫉妬感でいっぱいだったんだろうなぁ。
まあ、それはすぐに晴らされることになるけどw


猫物語(白)17005
「八九寺が寝てるってことは何をしてもいいってことだよな?」
アウトおおおおおおおお!!
パンツ一丁のロリコン男と一緒なだけでアウトなのに(^^;
阿良々木さんのロリコン思考回路は我々の想像を遥かに超えたものでした(つ∀`)
本能の赴くままに動く阿良々木さんの姿はエヴァ初号機よりも気持ち悪かったw

「吸血鬼パンチ!」
別名『嫉妬パンチ』きましたw
囮物語の時はアッパー気味でしたが、今回のは顔面にめり込むくらい強烈なストレートでしたw
忍が出てこなかったら、阿良々木さんはもう主人公やれなくなってただろうからほんと危機一髪でした(^^;
でも、真宵にいたずらするところも見たかったというのが本音だったりしますがw


猫物語(白)17006
「イ、イタリア男か!?」
デレ忍かわえええ (*´д`*)
阿良々木さんのキスがガチすぎるw
是非この光景をガハラさんと羽川さんに見てもらいたかった(ノ∀`)
「もっと凄いのをしてあげる」とかガハラさんなら言いそうだしw

次回からは忍の過去話になるようです。
個人的にはラスボスさんとの決着が気になるから早くそっちが見たいのにとw


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 08:43 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1084-bd9b68d9

「見えないことを認識できた。 だって、そこには『くらやみ』があったのだから」 アバンでは、忍ことキスショットの400年前の気まぐれを語るといっていたけれど、 合間に出てくる忍野扇(女)のカットが怖いんですけどw 無駄に目立っていたな…。。。 今回のお話「しのぶタイム」の時系列は「まよいキョンシー」のあと、 タイムスリップに失敗して帰ってきて、八九寺にリュックサックを返すところ...
新シリーズ『鬼物語』スタート。 忍ちゃんの過去、400年前の物語?  忍とのタイムスリップから帰ってきた暦。 北白蛇神社から八九寺真宵とともに家に帰り彼女にリュックサックを返す。 しかし、その直後に二人は正体不明の『くらやみ』に襲われる。  
[2013/10/27 10:02] 空 と 夏 の 間 ...
第17話「鬼物語 しのぶタイム 其ノ壹」 八九寺に忘れ物のリュックを返すために家まで連れて来たアララギさん。 何を言っても素直に答えない八九寺。幽霊にも反抗期があるのかと思ったら、「アララギさん嫌いプレイ」だと? 何と都合のいい脳内変換!あっという間にプレイの虜になってるじゃないですか~歪みないなぁwww 確かに癖にはなりそうだけどw
[2013/10/27 11:54] いま、お茶いれますね
 物語シリーズ セカンドシーズン  第17話 しのぶタイム 其ノ壹 感想      総集編はもうやめて  次のページへ
[2013/10/27 12:21] 荒野の出来事
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『僕たちは目撃してしまったのだ、それを』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和 忍野 忍:坂本真綾   八九寺 真宵:加藤英美里   神原 駿河:沢城みゆき 千石 撫子...
[2013/10/27 20:45] 明善的な見方
一難去ってまた一難―
[2013/10/30 21:05] wendyの旅路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI