リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話 「理樹と鈴」

リトルバスターズ!R04001
「いやいやいやいや、いやいやいやいや、いやいやいやいや、いやいやいやいや!」
鈴のことが好きなんじゃないかと動揺しまくりの理樹きゅんがかわいいw
いちいち表情がヒロインしてるから困る(つ∀`)

「なあ、理樹・・・あたしたちが付き合おう」
鈴からの告白!
全ては 噛ませ犬の 杉並さんと策略してた恭介のおかげなんだけど、単に鈴が単純だったのが一番だった気がする(ノ∀`)
鈴が男前すぎてどっちがヒロインなのかわからないw

リトルバスターズ!R04002
(∵)
顔文字キタww
原作でもこのシュールな顔文字見て笑ったなぁw
アニメでは理樹がこのことに触れないから面白さが半減してしまったことが残念でならない。


リトルバスターズ!R04004
「二人仲良くな。これからは助け合うんだ・・・俺がここからいなくなっても」
恭介の意味深な言葉(^^;
恭介にとっては『理樹と鈴が付き合うこと』だけではまだ本来の目的じゃないけど、ちょっと安心しちゃってサラりと口走ってしまったようにも見えました。

「鈴ちゃんが幸せだと私も幸せなんだもん」
小毬ちゃんはほんとええ子や^^
理樹と付き合うことを心底喜んでる小毬ちゃんを見てるだけでちょっとツラくなった(^^;
ここが屋上ってのもあるんだけど・・・


リトルバスターズ!R04005
「(二人が付き合ったら)俺は理樹と遊べなくなるじゃねぇかよ!俺は理樹と一緒がいいんだよおおおお!部屋も鈴に引き渡さなきゃいけねぇのかよ?俺一人、土管で暮らせってかよおおおお!」
なんで土管w
真人の場合は親友というよりたまにガチな感じがするんだよなぁw
こうやって真人のアホっぷりもこれからは見れなると思うととてつもなく寂しく感じてしまう。


リトルバスターズ!R04006
「キスくらいはしたのか?」
「う~」

鈴ちゃんお外走ってくる!
恥ずかしがる鈴かわえええ^^
出て行く前にきちんと真人に蹴りを入れていくところが鈴らしくて良かったw


リトルバスターズ!R04007
「これではるちんは何もかも一安心だ・・・」
「ええ・・・」
「リトルバスターズに入っていろいろたくさん幸せなことがいっぱいでしたけど、今日のこんなに幸せな気持ちはずっと・・・ずっと忘れません!」

原作プレイした人たちはこのセリフだけでウルッと来てしまったんじゃないでしょうか。
私はここでもうヤバかったです(^ω^;)

光の中に消えていくはるちん・西園さん・クド
ついに来てしまいました (ノД`;)
原作だといつの間にか消えてるんだけど、アニメではわかりやく見せるようにしてきましたね。
無言で見送る恭介たちがまた切ない。
小毬ちゃんが残ったのは最後に小毬ちゃんにしかできない大事な仕事があるから・・・


リトルバスターズ!R04008
「鈴はもう・・・僕の彼女なんだ!(ドヤッ」
理樹ドヤ顔w
本当ならここから二人はもっともっと楽しく過ごしていくことになるはずだったのに。
次回から鈴ルートが本格的に始まりますが、立候補したらそこからは欝展開突入だからあまり見たくないというのが正直なところ(^^;
全ては鈴のためと思ってもちょっと辛い展開なので心して見るようにしてくださいw


ブログパーツ

| リトルバスターズ! | 14:42 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1085-d532167f

リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話 「理樹と鈴」感想
[2013/10/27 15:53] ムメイサの隠れ家
付き合うことになった理樹と鈴、初々しいですね。 しかしその裏では色々と事態が進行していて……。 不穏な空気が漂ってきましたよ。 どうなるの、これ……。 理樹は夢の中に何か忘れ物をしたような、不思議な朝を迎えた。 ぼんやりと歩いていた理樹は、突然ある女子生徒から告白をされる。 その後、告白の話を聞いた恭介に、鈴も以前3年生の男子から 告白されていたと聞かされ、理樹はなぜか言い...
[2013/10/27 16:53] ひえんきゃく
理樹と鈴がとうとう付き合うことに。 祝福するリトバスメンバーたち。 だがその裏で物語の終わりが始まる…。 二人を見守って来たみんなはこれで消えてしまうのでしょうか。 一気に物語は終章へ。  
[2013/10/27 17:10] 空 と 夏 の 間 ...
Boys be smile『私たちが付き合おう!』 キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直枝理樹:堀江由衣  棗鈴:たみやすともえ  棗恭介:緑川光 井ノ原 真人:神奈延年  宮沢謙吾:織田優成  神北小毬:やなせなつみ 三枝葉留佳:すずきけいこ  能美クドリャフカ:若林直美  来ヶ谷唯湖:田...
[2013/10/27 21:13] 明善的な見方
 今週のまとめ:  恭介ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ...
[2013/10/27 22:13] Old Dancer's BLOG
今回からリトバスのメインシナリオ・鈴ルートスタート!…というかリフレイン。ここからがリトバスの本領発揮です!理樹と鈴に待つ試練とは一体なんなのでしょうか、そしてこの世界の秘密は…?
[2013/10/27 22:20] コツコツ一直線
感想はこちら→http://nizigen-world-observatory.hatenablog.jp/entry/2013/10/27/073337 ―あらすじ― 幼い頃、絶望の淵にいた直枝理樹は4人の少年少女と出会った。 あれから数年、理樹はリトルバスターズのメンバーとして騒がしくも楽しい日々を過ごしている。 こんな時間がずっと続けばいい。それだけを願っていた。 ...
リトルバスターズ!~Refrain~「第4話 理樹と鈴」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/28 01:50] anilog
嬉しい時は笑い、悲しい時は泣く―
[2013/10/29 20:45] wendyの旅路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI