リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ 第4話「騎士の資格」

ワルキューレ ロマンツェ04001
ロリ茜かわいい^^
今の凛々しい茜もいいけど、やっぱりこっちの方が・・・w
『大嫌いプレイ』とかやらせたら相当クセになりそう(つ∀`)

ワルキューレ ロマンツェ04002
「イク前にちゃんと教えてね♥」
どうしてここだけ色っぽい言い方したんだろうw
でも、本当にこの先生にされたらすぐにイッちゃうのは間違いない(ぇーw



ワルキューレ ロマンツェ04003
「あんな先輩方が相手なら夏の大会だってリサの優勝にきまってます。なんなら今からでもいいよね?リサ」
お前じゃないのかよw
あれだけベルティーユさんのことを雑魚呼ばわりしてるからてっきりフィオナ自身が強いのかと思っちゃうだろうよ(^^;

「ここで一年に負けたらますますみっともないですもんね~?確かに先輩は賢明です」
フィオナマジうぜえええええええ!
けど、煽りスキルの高さだけは認めるw

「リサが大会に出れないなんてそんなの駄目ですよ!」
誰のせいだよw
実況でも「うぜええええ」言われまくってて笑ったw
とにかくフィオナのウザさは異常だってことはよーくわかりました(^^;

ワルキューレ ロマンツェ04004
あぶねええええええええ!
最後の一本だし、ここで止めに入る必要性はなかったと思うんだけどw
普通に試合を終わらせたほうが早かったんじゃないかな(^ω^;)
馬に怪我がなくて良かったw

「・・・(やだ、貴弘君かっこよすぎ)」by美桜(惚れ直した)
「二本の槍を同時に弾くなんて神業だな」by茜(メス顔)
「手しびれちゃったじゃないですか・・・先輩」byリサ(デレ)

みんな貴弘にメロメロになっておりますw
要するに何をやっても「貴弘かっけええええええ!」ってことなんですね(ノ∀`)
リサは結構ちょろそうだし、可愛いからこれから人気が出そう。
そうなると、早くフィオナとは決別するべきだね(ぇw


ワルキューレ ロマンツェ04005
 安西先生、ジョストがしたいです」
てことで美桜が騎士になることを決意しました。
さすがにヒロインがこれからずっと外から試合を見てるだけってことはないだろうから、視聴者も「やっぱりね」って感じだったんでしょうねw


ブログパーツ

| ワルキューレロマンツェ | 06:47 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1086-470382b6

決闘を終えた美桜は元の生活に戻るが… ジョストの楽しさを知った美桜は忘れられずにいた。 そんな時、茜がリサと決闘をすることになってしまう。 リサの強さに、茜は練習中の新技を繰り出すが…。 茜VSリサの決闘が見どころの第4話。 二段突きすごい! と思ったら、さらに貴弘さんすごかった(笑) さすが主人公ですねw  
[2013/10/28 11:20] 空 と 夏 の 間 ...
ワルキューレロマンツェ「第4話 騎士の資格」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/28 12:51] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI