リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズ 第4話 「ガンプラアイドル キララ☆」

ガンダムビルドファイターズ04001
ジェリドとカクリコンのそっくりさんw
機体がマラサイとかティターンズ愛を感じずにはいられません(つ∀`)
こうやってこれからも普通にそっくりさんがでてくるのでしょうかw

ガンダムビルドファイターズ04002
「これが若さか・・・」
それあんたのセリフじゃないだろw
ま、クワトロさんよりも正しい使い方だったと思うけどね(ノ∀`)
カミーユの場合は若さというか性格の問題w
ラルさんはセイのいるところならどこにでも出没するし、他のキャラのセリフまでパクるわでほんと油断できない人だ(/∀`)


ガンダムビルドファイターズ04003
「変なおじさん・・・」
変なおじさんww
確かに青い巨星を知らないとただの変なおじさんでしかないですよね(//∀`)
委員長もラルさんに気に入られちゃったかw


ガンダムビルドファイターズ04004
フリーダムに続いてジャスティスまでもがw
今回は相手が紅の彗星なので仕方ないとしても、種の扱いが(^^;
ストライクが主役機だからバランスを取ってるのかも。
まさかストフリも・・・w


ガンダムビルドファイターズ04005
マンダラがああああああ!
遠くのモニタにチラッと映ったと思ったらすぐさま撃沈されちゃいました(^^;
せめてこの使い手だけでもどんな人なのか見たかったなぁ。
きっとキラルみたいな人だったと思うしw


ガンダムビルドファイターズ04006
「キララーーー♪」
変なおじさんは少しは自重しろw
まさかアイドルまで範囲を広げてるとは(つ∀`)
ラルさんが普段どんな風に暮らしてるのかすげー興味があるw

3回戦の相手はピンクのガーベラテトラ。
う~ん、ピンクだとかなり微妙な機体に見えてしょうがない(^^;
やはりノーマルに赤がいいよね。

しかし、ガンプラアイドルとして売り出すのに裏事情をあんなに堂々と暴露していいのだろうかw
例え勝ったとしてもこの発言が原因でトップアイドルになれなかったとかになってたんじゃないのかな(^^;
今はアニメ好きを武器にしてるアイドルとかもいるけどみんな本音はキララと同じなんでしょうね(ぇw


ガンダムビルドファイターズ04007
委員長いい笑顔です^^

ガンダムビルドファイターズ04008
こんな顔してた時は、このままダークサイドに堕ちてセイの敵になるんじゃないかと心配してましたよ(ノ∀`)
個人的にはこの顔嫌いじゃなかったw


ガンダムビルドファイターズ04009
次回はX登場。
サテライトキャノンは使えるのかな? その前に月があるかですねw
これは楽しみです^^


ブログパーツ

| ガンダムビルドファイターズ | 21:47 | comments:3 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

>フリーダムに続いてジャスティスまでもがw

少年向けボビーアニメとしてはまあしかたないというか
この手のアニメとしては、主役含めた主要キャラのメカってのは個性を割り振られるのが定石だし。
共闘したりチーム戦なんかで仲間と欠点を補いあいながら戦うのが王道ですからね

とくにフリーダムの特徴で砲門数の多さとマルチロックオンによる手数の多さで一気に殲滅する力押しですからね
ああいう全部乗せ系は、やはり敵役や噛ませが定石です。手数による火力は絵的に分かりやすいし

フリーダムみたいなの機体を使う敵に、知恵と勇気と技術を絞りきって勝つってのがこの手アニメの王道ですから、ストフリみたいな機体は悪役に使われてなんぼどと思う…ファンは怒りそうだけど(汗
金色の関節とか、バンシィみたいなカラーリングにしたほうがストフリは見栄えしますよ。ダーティーなキャラが高笑いしながらフルバーストするほうが燃える

| 犬 | 2013/10/29 01:16 | | ≫ EDIT

ケンプファーと言っても、男の娘じゃないぞ!

>機体がマラサイとかティターンズ愛を感じずにはいられません(つ∀`)
ここでマラサイが使ってるビームライフルって、ひょっとして
ガンダム試作四号機、GP-04 ガーベラ専用の奴ではあるまいか?

AGX-04ガーベラテトラが登場する回だから、有り得ない話じゃないかも。


ジム寒冷地仕様って、なんつーマイナーなwww
0080、第1話の北極基地(?)でハイゴッグに瞬殺されたやられメカだよね?

ちなみにサイド6ではジムスナイパーIIだけじゃなくて、量産型ガンキャノンも出てきてたぞ。即ケンプファーに撃墜されたけどw

>「これが若さか・・・」
そこは「認めたくないものだな… 若さ故の『過ち』というものを」の方が的確ではないでしょうか。

過ち...いいなあ、若いもんは。

>しかし、ガンプラアイドルとして売り出すのに裏事情をあんなに堂々と暴露していいのだろうかw

ここは同感。
操縦席の会話は外部に漏れないようになっているんだろうか?
だとしても対戦相手にバラしちゃうと、あとでネットとかで炎上しそうだなあw

| 名無しさん | 2013/10/29 03:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/04 11:49 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1087-5d95c0b7

ガンダムビルドファイターズの第4話を見ました。 第4話 ガンプラアイドル・キララ セイとレイジはガンプラバトル選手権の日本代表予選を順調に勝ち進んでいた。 「そうか、2回戦突破したか。とりあえずおめでとうと言っておこうか、レイジ」 「ハッ、楽勝よ。セイのガンプラと俺がいれば、どんな相手だろうが…」 「ふっ、甘ぇな。長い歴史を持つガンプラ委はお前の知らないことがまだま...
[2013/10/28 22:24] MAGI☆の日記
ガンダムビルドファイターズ 第4話 『ガンプラアイドル・キララ』 ≪あらすじ≫ 二回戦も無事突破し、予選大会三回戦まで駒を進めることが出来たセイとレイジ。だが、それは同時に新鋭の強敵として周囲に認識されることにもなる。古くから、セイのビルダー能力を見込んで来たタツヤやサザキ以外の者たちもビルドストライクの分析を行うのは至極当然のことだった。 その矢先、イオリ模型店に来客が訪れ...
[2013/10/28 22:42] 刹那的虹色世界
キララはアイドル姿より普段の方が可愛いですよね。 今後も登場するのでしょうか。 1話使い捨てにするには勿体ないキャラでしたから。 ガンプラバトル選手権を順調に勝ち進んでいくセイとレイジ。 そんなある日、セイの実家である模型店に、ミホシと名乗る一人の女性が 現れた。 豊富なガンプラ知識を持つミホシと、たちまち意気投合するセイ。 仲良くガンプラ談義をする2人を見てしまったチナは...
[2013/10/29 00:06] ひえんきゃく
ガンプラアイドル登場の第4話。 キララの腹黒さには、シーアの愛機・ガーベラテトラはピッタリ(笑) ガンプラのチョイスがナイスです。   ガンプラバトル選手権を順調に勝ち進んでいくセイとレイジ。 そんなある日、セイの実家である模型店に、ミホシと名乗る一人の女性が現れた。 豊富なガンプラ知識を持つミホシと、たちまち意気投合するセイ。 仲良くガンプラ談義をする2人を見てしまっ...
[2013/10/29 00:30] 空 と 夏 の 間 ...
いともたやすく行われるえげつない行為ッ!回でした。 アイドルがあざといのはキャラ付けとして判らなくもなかったですが、戦闘前のガンプラを傷付ける&お咎め無しとか、流石に因果応報要素あっても良さそうな気がしましたがw ラブコメ模様もセイのあずかり知らぬところ...
こんな声も出せるんだ・・・悠木さん。いやなんか貫禄ある声に聞こえたのでアラフォーのベテランさんかな、と思ったものですから(おい)。それにしてもホントホビー漫画の王道をひ...
[2013/10/29 17:11] ほかのさなぎ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI