リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ 第5話 「鎧を脱いだ少女たち」

ワルキューレ ロマンツェ05001
「はぐわっ!!」
茜がやばいww
前回とキャラが違いすぎる(^^;
茜がこんなに愉快なギャグキャラだったとは(つ∀`)
スィーリアさんとお茶飲んでチラリと見られただけで逝ってしまったけど、もっと凄いことされたら茜はいったいどうなってしまうのか見てみたいw
あと、ナバさんの演技が素晴らしかったです^^

ワルキューレ ロマンツェ05002
「せぇ~んぱぁ~い♥ぱぁ~い♪ぱぁ~い♪」
まだ戻ってきてないのかよw
クマちゃん持ってきちゃったのね(ノ∀`)
ていうか、どうやってここまで運んだんだろうかw
先輩のパイパイ言ってたし、凄く楽しんでるのはよくわかりました(/∀`)


ワルキューレ ロマンツェ05003
「ミレイユ・マーレス・アスコットです。どうかお見知りおきのほどよろしくお願いいたします」
ミレイユちゃんかわええええええええええ (*´д`*)
今期アニメではストブラの雪菜ちゃんの次に衝撃を受けましたw
とても気配りが出来て礼儀正しく、 詩人 貴弘が言うには「心が綺麗な女性」とのことなので文句のつけようがないキャラです^^
ミレイユちゃんのおかげでこの作品を見るのがさらに楽しみになりました。
ちょっと前にやってる女子プロアニメは逆に・・・(ぁ


ワルキューレ ロマンツェ05004
「強くなればなるほどあの子は喜んでくれる。だから、わたし絶対・・・誰にも負けるわけにはいかないの」
ノエルの凛々しい表情にかなりドキッとした(^^;
美桜にセクハラしてる時のエロ親父モードもいいけど、こういうキリッとしてるのもステキだわw
ノエルがジョストをやる理由は自分が怪我をさせたせいで、ジョストができなくなったミレイユちゃんのためでした。
全てはミレイユちゃんの喜ぶ顔を見るために・・・
ノエルの決意を聞いた瞬間に、もう私にはノエルを応援するという選択肢しかありませんでしたw
もうさ、ノエルルートにしようぜ!


ワルキューレ ロマンツェ05005
「夏の大会、絶対優勝するからね?」
「お姉さま・・・はいっ♪」

ノエル&ミレイユちゃんのお風呂キタ(;´Д`)
ミレイユちゃん初登場初お風呂とかスタッフもわかってるね(/∀`)
この姉妹のやりとりほんといいわ^^
だから、ノエルルートにしようぜ!!


ブログパーツ

| ワルキューレロマンツェ | 04:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1090-47748e30

美桜の夏の大会へのエントリーはあっさりと受理された。 スィーリア会長からお茶会に誘われ、美桜は貴弘たちを誘う。 会長大好きな茜も喜んでついて行くが…。 茜ちゃんの妄想が暴走してヤバかったですね(笑) 行ったまま帰ってこないのに笑いましたw  ノエルの妹ミレイユちゃんも登場です。  
[2013/11/04 11:27] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI