リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第19話 「鬼物語 しのぶタイム 其ノ參」

猫物語(白)19001
「胸揉み放題じゃぞ!」
「いや、そういう行為は一対一じゃないと萌えないから・・・」

阿良々木さんの変態度が上級すぎるw
さすがは阿良々木さん、変態行為へのこだわり方が半端ないです(つ∀`)
一般的には上から目線で偉そうに言える内容じゃ全くないんだけどねw

猫物語(白)19002
「もっと触らせろ!もっと舐めさせろ!もっと吸わせろ~~!!」
阿良々木さんの変態行動が止まらないw
もはや阿良々木さんは変態というよりただの性犯罪者にしか見えなくなってきた(ノ∀`)
「ここにいる3人の中で一番誰が好き?」という答えはこれ見てれば誰なのか一目瞭然ですなw

「くぅ~~♪」
少女・幼女・童女からのお仕置きのガブチューは阿良々木にとってはご褒美でしかありませんでした(/∀`)
かなり本気噛みされて痛いはずなのに、それ以上に喜びの方が断然上なんですね(^^;
某上条さんも同じ境地にいれば、インさんにいくら噛まれても「不幸だー」にはならないのにw


猫物語(白)19003
「彼女の胸がっしり掴んでだからね」
気絶しててもさすがですw
もう意識のあるなしすら関係ないところまで来てるんだなぁ(^ω^;)
阿良々木さんのお腹に書かれたのが何なのか気になるw


猫物語(白)19004
「さて・・・どうしたもんかな」
「さて」じゃねぇw
しっかり堪能してから何事もなかったかのように言われても(//∀`)
いい加減ツッコミを入れるのも疲れてきたw


猫物語(白)19005
「キスしかない!ベロチューしかないんだ!!」
阿良々木さんがしたいだけだろw
どう見ても忍を心配してる顔じゃない(つ∀`)
忍が「一回キスしたら付きまとう」みたいなこと言ってたけど、本当でしたw


猫物語(白)19006
しんぱいすれな
あの時のメールはここから出してたんですね。
このあと、羽川さんを助けに行くまでに何が起こるか・・・ 嫌な予感しかしない(^^;

最後は『何でも知ってる おばさん お姉さん』が登場。
お姉さんかぁw


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 09:24 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1093-881d74d2

「初めまして。 私は臥煙伊豆湖。何でも知ってるお姉さんだ」 忍が400年前、『くらやみ』と遭遇した時の話をしてくれたけれど、 結局、その正体はつかめず… そこに見計らったように外で立ち聞きしていた余接が現れ、話に加わろうとしたけれど、 後期高齢者呼びと、さっきのキスを忘れていないのか忍がお怒りモードで;
忍から400年前の話を聞いた暦。その場に余接が合流し、真宵も眠りから目を覚ます。 学習塾跡の廃墟で話していた4人だったが、その場に再び『くらやみ』が出現! 余接の力でその場を逃げ出すが、離脱の際に暦の影にいた忍が取り残されてしまう…。 臥煙伊豆湖も登場し、猫物語(白)と話が連携して来ました。 同じ時系列で暦が何をしていたかがこの物語ってことですねw  
[2013/11/10 10:01] 空 と 夏 の 間 ...
第19話「鬼物語 しのぶタイム 其ノ參」 全盛期のキスショットでも逃げ出す事が精一杯だった「クラヤミ」 その正体は怪異ではないらしい。
[2013/11/10 12:45] いま、お茶いれますね
油断大敵―
[2013/11/10 20:02] wendyの旅路
猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]『物語は続いているのだ』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和 忍野 忍:坂本真綾   八九寺 真宵:加藤英美里   神原 駿河:沢城みゆき 千石 撫子:花澤香菜   ...
[2013/11/10 21:10] 明善的な見方
前回で忍の過去話も終わり、今回はまた現在の話に戻ります。くらやみの謎に迫ろうとする暦。くらやみの正体とは一体…?今回はヒロインの対決や、暦のあれな部分がいつも以上に見れて面白かったです!
[2013/11/11 02:58] コツコツ一直線

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI