リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第20話 「鬼物語 しのぶタイム 其ノ肆」

猫物語(白)20001
「私は何でも知ってるんだよ、こよみん♪」
「こよみん!?まさかのニックネーム!?二人きりの時の戦場ヶ原かよ!!」

ガハラさんデレデレだーww
二人きりの時は阿良々木さんのことを何て呼んでるのか超気になります(つ∀`)
ていうか、その光景が見たいw

猫物語(白)20002
余接ちゃんがただの人形のようだ(ノ∀`)
臥煙さんには逆らえないのでこうすることが余接ちゃんのせめてもの抵抗なのかもしれませんw


猫物語(白)20003
「わたしが消えればいいんですよ」
ついにこの時が来てしまいました(^^;
偽の頃から阿良々木さんとのやりとりでもその予兆はあったけど、まさかここでとは。
思えば前回のやりすぎくらいの真宵へのセクハラも阿良々木さんもこれが最後になるとどこか予感めいたものがあったのかもしれません。

「単に阿良々木さんと話すのが楽しくてずっとあちら側に行くのを先延ばしにしていただけなんですから・・・。こんな楽しい時間がいつまでも続けばいいなと思っていましたけれど・・・」
真宵が残ってた理由ってほんとこれだけなんですよね。
ずっと阿良々木さんと楽しく過ごしたかっただけなのに (ノД`;)
阿良々木さんも「ずっと一緒に迷ってやる」と言ってましたが、真宵が本気で望んだら阿良々木さんならそうしてたんでしょうね。
ガハラさんたちを裏切るようなことになったとしても。


猫物語(白)20004
「失礼・・・かみました・・・・・・大好きでしたよ、阿良々木さん」
うわあああああああああああああん( ノД`)
本当に真宵がいなくなってしまった(。´Д⊂)
もう二人のやりとりが見れないと思うとほんと悲しくて切なくなる。
あの花劇場版を見た時以来に泣いたけど、めんまとダブって見えて余計に泣けてきてしまいちと困った。
それとは別に余接ちゃんの肩車が危なかっしくてそっちも気になってしょうがなかったです(/∀`)


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 03:38 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

憑物語(よつぎドール)で何て呼んでるかわかりますよ。

| L | 2013/12/02 14:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1096-f8aca9e1

鬼物語、最終回。 『くらやみ』が本当に狙っていたのは真宵だった。 真宵のついていたウソが『くらやみ』を呼んでいた…。 いつまでも続くと思えた時間の終わり。 真宵の涙をこらえた顔が忘れられないですね…。  
[2013/11/17 03:52] 空 と 夏 の 間 ...
「失礼。噛みました。大好きでしたよ、阿良々木さん」 置き去りにされてしまった忍を救うためにも、 急いで余弦と連絡を取り、『くらやみ』に対処したい暦だったが、 余弦の手間を省こうと、何でも知ってる臥煙伊豆湖が助っ人に現れる。 だが、一方的に頼られる関係は好まないと、3つの条件を提示される。
 物語シリーズ セカンドシーズン  第20話 しのぶタイム 其ノ肆 感想      次のページへ
[2013/11/17 13:16] 荒野の出来事
猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]『大好きでしたよ、阿良々木さん』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和 忍野 忍:坂本真綾   八九寺 真宵:加藤英美里   神原 駿河:沢城みゆき 千石 撫子:花澤香...
[2013/11/17 21:07] 明善的な見方
生ある者は死あり―
[2013/11/23 16:28] wendyの旅路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI