リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ 第7話 「風車の下で」

ワルキューレ ロマンツェ07001
「そ、そんな・・・激しすぎますぅ~!」
全裸で肩車(;´Д`)
開始から7分足らずで茜とスィーリア先輩が全裸になったけど、そこからが本番でした(つ∀`)
なんかギャグ回とはこういうものだという作り手側の強い意志を感じたw

ワルキューレ ロマンツェ07002
外へと運び出される制服と下着w
シリアスで緊迫感のあるBGMと運ばれていく下着のシュールさのギャップがありすぎて吹いたw
かつて風車がこんなにもいい仕事をしたアニメがあっただろうか(ノ∀`)

「これ(ブラ)を探しているんじゃないのか?」
真顔で言える貴弘君がステキw
ブラ持って普通に外を徘徊してるだけでも凄いことなのに(/∀`)
茜のブラのサイズでフィオナに聞いてるのはただの嫌がらせでしかないだけどねw


ワルキューレ ロマンツェ07003
「なんとか隠せたものの・・・」
いや、隠せてないよw
むしろ、逆にエロくなってるんですが(//∀`)
縛り系統には興味がない私ですが、これは良かったw


ワルキューレ ロマンツェ07004
「それでは、これから写生大会を始めまーす」
唐突に始まった写生大会w
そして、いちいちBGMが妙な緊張感を醸し出してて笑うw

「彼らの射精が終わるのを待ちましょう」
射精が終わるまで?」
「たかが学生の射精です。どうせあっという間に終わります」
射精とはそんなにも早く終わるものなのか?」
「それは・・・射精にも個人差がありますが・・・」

射精連呼しすぎw
スタッフたちは単にこれがやりたかっただけな気がする(つ∀`)


ワルキューレ ロマンツェ07005
「彫刻?こんなところに・・・」
その発想はなかったw
咄嗟に彫刻になりきろうだなんて茜は天才だな(ノ∀`)

「まるで生きているみたいだな」
茜のおっぱいを揉みまくる貴弘君w
真っ先におっぱいに行くところがむっつりの証拠ですよね(/∀`)
まあ、男でその選択肢以外を選ぶ人はそうはいないと思うけどw


ワルキューレ ロマンツェ07006
写生大会の結果wスィーリア先輩のナイトぶりとシオンは凄くリアルに再現されてるのに茜の顔だけが残念だったところが残念でしたw
どこが女神やねん(/∀`)
貴弘君のムンクは素晴らしかったですw


ブログパーツ

| ワルキューレロマンツェ | 03:07 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1097-a142d73a

風車に雨宿りで入った茜。 そこにはスィーリアさんも居て、一緒に過ごすことになるが…。 乾くまで脱いでいた服が、動き出した風車に飛ばされてしまう! 外で写生大会が始まって外に出れなくなってしまう…。 今まで一番、肌色率の高い回でした(笑) 「写生」の連呼に笑ってしまったw  
[2013/11/18 11:22] 空 と 夏 の 間 ...
ワルキューレロマンツェ 7話が面白かった。 今回は、スィーリア先輩と茜が風車の中で衣服を失い 裸で右往左往するエロ展開が素晴らしかった。 最初はここまでのエロ展開が予想できなかったが、 この展開のヒントは実は、2カット目に提示されていたのだ。 それは上の和傘のカットだ。 このカットは本編2カット目のカット。 その前のファーストカットは茜の顔を映すカットだ...
[2013/11/18 19:57] 失われた何か 
           「何が起こってるんだ…」
[2013/11/18 20:48] 悠遊自適

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI