リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第21話 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ壹」

猫物語(白)21001
「よし勝った(。-∀-)」
なんの勝負してんだww
そりゃ、いきなり目の前にアロハ着た貝木さんが現れたらガハラさんだってジュース噴くわ(つ∀`)
ガハラさんに対抗してまさかこうくるとは・・・さすがは貝木さんw

猫物語(白)21002
お互いいくつ用意してきたんだろうw
ヒゲメガネを付けた女子高生とアロハ着た怪しいおっさん・・・ うん、近づきたくない(ノ∀`)
こんな変人二人を前に表情を変えずに淡々と仕事してたウェイトレスさんが凄いw


猫物語(白)21003
「神原駿河のためなら、にっくき阿良々木と戦場ヶ原を助け千石撫子を騙すことが俺にはできるだろうか・・・・・・Yesだ!」
臥煙の名の凄さを改めて知りましたw
貝木さんは臥煙伊豆湖先輩(もしくは駿河ママの方?)のことが好きなのかw
ていうか、神原は前回から何かと名前だけは出るようになってますが、そこまで重要なキャラになろうとは思いもしなかったです。

散々やった自問自答という名の理由探しの結果は手伝ってくれるようですw
自分を一つでも何か納得させる理由を探してたようでしたね。
自分の心を偽って行動することは詐欺師としてのポリシーみたいなものなのかな(^^;
素直に「助けたい」と思えないところがすげーめんどくさい人だ(/∀`)


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 09:38 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1100-b3d45870

恋物語 ひたぎエンド、スタート!  千石撫子の死の宣告から逃れるため貝木を頼った戦場ヶ原。 話を聞いた貝木は、損にしかならないことだが。 自問自答して、引き受ける理由を探す貝木の性格が難儀ですね(笑)  一月一日、宿敵である貝木泥舟に電話をかけた戦場ヶ原ひたぎ。 それは自分と、そして阿良々木暦を「死の宣告」から救うための、苦渋の選択だった。  
[2013/11/24 10:11] 空 と 夏 の 間 ...
 物語シリーズ セカンドシーズン  第21話 ひたぎエンド 其ノ壹 感想      次のページへ
[2013/11/24 11:59] 荒野の出来事
第21話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ壹」 「騙して欲しい人間がいるの」 元旦に京都の神社で大切なお金をゴミのように放り投げる人々を観察していた貝木改め鈴木に電話してきたのは戦場ヶ原改め千沼ヶ原ひたぎ。 直接合って話したい・・・ 「ヨロシクお願い」されちゃったら行かぬわけにはいかないのか。結構律儀ですねw 変に嘘をついたせいで待ち合わせは沖縄。
[2013/11/24 12:13] いま、お茶いれますね
「もしもし、貝木?あなたに騙して欲しい人間がいるの」 『恋物語』「ひたぎエンド」が始まったものの、語りは不吉な男・貝木泥舟!! なにやらひたぎと暦の恋話を語ってくれるそうなのだが、 とても面白おかしくなる気はしないww アバンも全部嘘か! どこからどこまでが本当なのか、そして貝木語りは誰得なのか(ぁ
何事も信じるな、疑え―
[2013/11/24 18:58] wendyの旅路
猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]『最期の物語をはじめよう』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和 忍野 忍:坂本真綾   八九寺 真宵:加藤英美里   神原 駿河:沢城みゆき 千石 撫子:花澤香菜  ...
[2013/11/26 00:10] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI