リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第22話 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」

猫物語(白)22001
「暦お兄ちゃんはね、上半身裸になってブルマをはいたらすっごく喜んでくれたよ♪」
「何をやっているのだ・・・あの男は!」
まったくだww
自分を殺そうとしてる相手に阿良々木さんあんたは・・・(つ∀`)
真宵へのセクハラもそうだったけど、どんなに危険が迫っていても阿良々木さんは決して自分の欲望を抑えようとしないよね(^^;
それはそれで凄い事なんでしょうが、まったく尊敬できないから困るw

「この神社でスクール水着で撫子が悶えてたのもすっごく嬉しそうに見てたんだよ♪」
もう駄目だこの人(ノ∀`)
でもまあ、撫子本人がそれで喜んでるんだからいいけどねw

猫物語(白)22002
貝木さんは髪下ろしたら更におっさんぽくなったようなw
しかし、詐欺師の特性なのかちゃんと考えて論理的に何が一番効率がいいのか判断しながら行動してるところがプロって感じがしますね。
いつも阿良々木さんの無茶っぷりを見てきたから余計にそう見えるのかもしれませんがw
ガハラさんだって、飛行機代ないのに沖縄来ちゃうくらい考えなしで行動してるしね。
それだけに、ガハラさんとの会話と千石夫妻とのやりとりだけでかなりのところまで把握したところはさすがとしかいいようがない。
この人を主人公にした探偵ものとか作ったら面白いと思いますw
それにしても、幼女撫子はかなり可愛いかったなぁ^^
これなら例え作られた可愛さであっても、みんなが「かわいい」しか言わないのも無理はないw
ところで、ネコ耳撫子はいったい誰が撮影したんだろうw
ま、こんな写真を撮る人は一人しかいないか(/∀`)


猫物語(白)22003
「暦お兄ちゃんのことは大好きだよ。だから、殺すんだ♪ぶっ殺すんだ♪暦お兄ちゃんの何とかって人と幼女奴隷の何とかって人も一緒に殺すんだー♪」
可愛い声でなんて物騒なことをw
ブチキレの時といい、ざーさんは撫子のアフレコを相当楽しんでるんじゃないかな(ノ∀`)
忍を幼女奴隷呼ばわりしてたのには笑ったw

貝木さんあやとりできるのかw
この人のはほんと予想の斜め上を行く人だ(//∀`)
これからどう撫子を説得していくのかすげー楽しみ^^


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 02:06 | comments:2 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT

阿良々木さんの名誉のためにフォローしとくと
ブルマとかスク水とかは、なでこスネイクの時の話ですね。
流石になでこメデューサの後は真面目にやってるかと。多分。

| 通りすがり | 2013/12/01 15:49 | |

なでこスネイク
ついでに言うとその時のブルマとスク水は神原の所有物(笑)

>>ちゃんと考えて論理的に何が一番効率がいいのか判断しながら行動してるところがプロって感じがしますね。
本当ですよね。見ていて貝木さんは本当にすごいと思いました。
情報収集のところとかは勉強になりましたね。
詐欺師から学ぶのもなんだかなあですけどね(笑)

| 糸の旅行者 | 2013/12/02 21:14 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1104-095eb32c

狂い咲いた花が、美しいとは限らない―
[2013/12/01 02:25] wendyの旅路
今回からひたぎ…ではなく貝木の撫子との戦いがスタート。貝木は撫子を説得できるんでしょうか…?今回は貝木物語と言ってもいいほど、貝木がずっと喋りっぱなしで驚きました。三木さん凄すぎる…。
[2013/12/01 02:38] コツコツ一直線
貝木と撫子の初顔合わせ。 物騒な神となった撫子相手にも動じず、自分のペースな貝木が冷静ですね(笑) 元が撫子といえ、神を騙すことが出来るのか? ひたぎの依頼を受けることにした貝木は、暦たちの住む町を訪ね、 今回騙す相手である、今や北白蛇神社の神となった女子中学生・千石撫子のことを調べ始める。  
[2013/12/01 02:49] 空 と 夏 の 間 ...
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 第1話 ~  第22話 恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳 とある田舎町の男子高校生・阿良々木暦は、街に現れた瀕死の女吸血鬼を助けたことがきっかけで、吸血鬼もどきの人間となってしまう。女吸血鬼はその力を封じられたものの、「怪異の王」たる吸血鬼の出現はこの街の霊的エネルギーを乱し、様々な怪異の類が出没するようになる。暦はそうした怪異に憑かれた少...
 物語シリーズ セカンドシーズン  第22話 ひたぎエンド 其ノ貳 感想      次のページへ
[2013/12/01 05:17] 荒野の出来事
「俺は嘘をついたことがない。 何せ俺はお前の信者第一号だからな」 引き受けよう、戦場ヶ原。 神原の存在が仕事を引き受けるきっかけになったとは知らないひたぎは、 急に貝木がその気になったことを訝しむ。 しかしここで悩んでも仕方ないのでお願いすることになったが、 3人が殺されるまであと74日。 貝木はいかにして神様を騙すのだろうか。
第22話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」 ガハラさんの依頼を引き受けるという貝木。 しかも料金は即金で払える10万円のみ。それも必要経費という事でそれ以上は要求する気は無いようです。 貝木の言葉が信じられないガハラさん。まぁ正しい反応でしょうw 前回1人ミーティングで探した神様騙しの理由にはそれほどの価値があるということなんでしょうね。 貝木に帰りの飛行機代を借り...
[2013/12/01 12:01] いま、お茶いれますね
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『お前の信者第1号だからな』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和 忍野 忍:坂本真綾   八九寺 真宵:加藤英美里   神原 駿河:沢城みゆき 千石 撫子:花澤香菜   ...
[2013/12/01 21:51] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI