リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズ 第9話 「想像の翼」

ガンダムビルドファイターズ09001
不思議な森のベアッガイww
しかも特選ですよ(つ∀`)
絶対に審査員の中にガンプラ好きがいたでしょ(^^;

「プラモデル・・・おもちゃをモチーフにした作品に私が敗れたというの?」
キャロちゃんの気持ちよくわかるわw

ガンダムビルドファイターズ09002
ベアッガイⅢかわえええ^^
表情豊かだし、何より女の子らしい仕草が堪りません(´д`;)
出撃の時に内股になるところなんてかなり萌えてしまったw


ガンダムビルドファイターズ09003
アレンビーじゃないかw
レインよりもアレンビー派だった俺歓喜w
ノーベルガンダムもいきなりバーサーカーモードだし、これは厳しい戦いになると思ってたのに・・・
まさかのノーベルガンダム瞬殺でした(ノ∀`)
これはノーベルガンダムが弱いというよりベアッガイⅢの火力が凄すぎるんじゃないかなw
アレンビーも一言も喋ることなく退場とかせめて「ファイトしよ!」とか一言でもセリフが聞きたかった(^^;


ガンダムビルドファイターズ09004
騎士ガンダムかっけええええええ!
かつてここまでかっこいいと思ったことがあっただろうか・・・いや、ない!w
ポージングがいちいちかっこいいのでナイト好きの人は失禁ものだったに違いない(/∀`)

「ベアッガイⅢはかわいいぬいぐるみからロボットになったという設定で作ったらから」
頬染めるなw
バトル中にこんな顔されたらイラッとくるよねw
綿が出てきてから戦いは一気にギャグ方面へ(^^;
ナイト出してきたのはこのためだったのかもしれないw


ガンダムビルドファイターズ09005
サザキきゅんはなんでドヤ顔なんだよw
そもそもなんでここにいるんだw
今後もちょくちょく後ろでドヤ~な顔で登場してくるんだろうか。
くそ、悔しいがどうしても目がいってしまうな(/∀`)


ガンダムビルドファイターズ09006
「(前回優勝者の)カイザーがフィンランド予選で負けた。相手は・・・年端もいかない少女だ!」
ラルさんは無理にでも毎回出てくるんですねw
今は単なるCパート要員だけど(^^;
しかし、アイラちゃんはを少女呼ばわりしてましたが、あのおっぱいで少女というのは違和感があるなw


ブログパーツ

| ガンダムビルドファイターズ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1105-e203861a

ガンダムビルドファイターズの第9話を見ました。 第9話 創造の翼 「ついにやってきましたわ、決着の時が!絵画の英才教育を受け、数々の展覧会で入賞してきたこの私、ヤジマ・キャロラインの唯一前を行く存在、目の上のたんこぶ、今年こそリベンジを果たさせていただきますわよ!コウサカ・チナ!!」 「あ、キャロちゃん、久しぶり」 「キャロちゃんじゃなくて、キャロラインよ、ヤジマ・キ...
[2013/12/02 22:43] MAGI☆の日記
ベアッガイIIIが可愛かったですね。 表情もコロコロ変わるし、動きも可愛くてよかったですよ。 プラフスキー粒子の使い方で勝敗が決まるよりも、こういうバトルの方が いいですよ。 世界大会用に新たなガンプラの制作を続けるセイ。 しかし「今のままで大丈夫なのか」と不安に駆られ、ある種の スランプに陥っていた。 また、ひょんなことから女性限定のガンプラバトル大会に 出場することに...
[2013/12/03 00:27] ひえんきゃく
チナちゃん回♪ ベアッガイIII(さん)の可愛さに癒されまくります(笑)   世界大会用に新たなガンプラの制作を続けるセイ。 しかし「今のままで大丈夫なのか」と不安に駆られ、ある種のスランプに陥っていた。 また、ひょんなことから女性限定のガンプラバトル大会に出場することになったチナは、 悩んでいるセイの息抜きになればと、彼にガンプラバトルの助言を求めた。 そこにレイジも...
[2013/12/03 01:46] 空 と 夏 の 間 ...
チナちゃんがひたすら可愛い回。あとネットでのSDガンダム世代の盛り上がりっぷりを結構感じましたw 今のアラサーあたりに直球ドストレートだったようです(含:スタッフの皆様...
[2013/12/03 16:45] ほかのさなぎ。
ガンダムビルドファイターズ 第9話 『想像の翼』 ≪あらすじ≫ 世界大会まであと二週間と少し。マオを始め世界クラスのビルダー・ファイターたちの戦いに触発されたセイはやる気を見せて店の工房にこもりっきりになるが、それを心配したセイの母・リン子はチナに電話を入れる。 一方、美術部の展覧会に顔を出していたチナは、何かと縁がある「キャロちゃん」こと矢島キャロラインと再会。因縁をふっか...
[2013/12/05 21:51] 刹那的虹色世界

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI