リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第10話 「天使炎上篇Ⅱ」

ストライク・ザ・ブラッド10001
「これは、お祭りの話を聞いた凪沙ちゃんが無理やり・・・」
雪菜ちゃんの浴衣姿 (*´д`*)
うん、かわいいとしか言い様がない^^
凪沙が無理やり着せたみたいなこと言ってたけど、実際はノリノリで着てきたと思うw

ノルマ達成!?
浴衣でバトルしてたので、スローで細かく確認してたんですが・・・
チラッと白いものが見えたような見えないようなというなんともはっきりしないものでした(^^;
ていうか、浴衣なのではいてない可能性も (´д`;)
まあ、生足を堪能できたからいいかなw

ストライク・ザ・ブラッド10002
飛行機が苦手な雪菜ちゃんかわえええええええ (*'д`*)
それを意地でも認めない雪菜ちゃんがまた可愛いw
普段はすげー高いところから飛んだり落ちたりしてるのでいざとなったら飛び降りれば何とかなると思えば楽になれるんじゃないかなw

「凪沙のやつも飛行機が苦手でさ、こうしてると落ち着くらしいんだ。嫌だったか?」
「そ、そんなことは言ってません・・・」

恋人つなぎじゃねぇかw
操縦してたおっさんも「バカップル」と言ってましたが、ほんとバカップルにしか見えない(つ∀`)
しかし、何かとお互い「凪沙が・・・」と凪沙の名前を出してればOKみたいなことになってる気がするw


ストライク・ザ・ブラッド10003
「このまま脱出できなければ最悪二人で暮らさないといけないのか・・・洒落になんねぇな」
「最悪ですか・・・洒落にならない・・・そうですか」

雪菜ちゃんおこw
いきなり左手一本で軽々と木の枝をへし折ったのには笑ったw

洒落にならないでしょうけど、自力で脱出できない以上ここで二人きりで救援を待つしかないですね・・・最悪でしょうけど」
雪菜ちゃん根に持ちすぎw
雪菜ちゃんはかわいいから許されるけど、そうじゃなかったらただの面倒くさい中学生だよなぁ(ぇw


ストライク・ザ・ブラッド10004
「あんた!この間古城を襲ってた通り魔女!!」
「暁古城の浮気相手!!」

いや、どちらも浮気相手なんですが(ノ∀`)
この二人の絡みは予想以上に面白かったのでこれからも期待できそうw


ストライク・ザ・ブラッド10005
「何してるんですか・・・先輩」
濡れ濡れスケスケ雪菜ちゃん(;´Д`)
2話以来2度目のお披露目です(/∀`)
その時はノーブラでしたが、今回はピンクでしたw
今後も定期的にやってもらいたいですw


ストライク・ザ・ブラッド10006
雪霞狼を包丁代わりに使ってるw
戦闘だけでなく料理にも使用できるとは万能な槍ですね(//∀`)

「そういえば、ガキの頃凪沙のママゴトに付き合わされて腹を壊したことがあったけ・・・」
「なぜ今そのエピソードを思い出したのか気になりますが、問い詰めると不愉快な気分になりそうなのでやめておきます」

不愉快です
ついにこっちの作品でも来てしまった(つ∀`)
ま、雪菜ちゃんが言ったほうが断然かわいいけどね(ぇー


ストライク・ザ・ブラッド10007
「やっぱり覗きに来ましたね・・・振り向いたら刺します!生き返るのはわかってますから!」
次回は古城が命を落としてまで雪菜ちゃんの全裸を堪能させてくれるわけですねw

言葉上は怒ってるようだけど、「先輩が覗きに来てくれた♪」と喜んでるように聞こえるから不思議(ノ∀`)



ブログパーツ

| ストライク・ザ・ブラッド | 03:07 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1106-10fc721c

「何してるんですか、先輩・・・」 スケスケ雪菜再び!今回の後半はまさかこの流れで無人島に行って二人きり展開になるとはという感じだったけどこのシチュエーションのための本編なんじゃw でも謎を解いて黒幕に近づいていくよりも無人島でサバイバルの方がワクワクするから困るw
[2013/12/07 03:18] ムメイサの隠れ家
ストライク・ザ・ブラッド「第10話 天使炎上篇II」に関するブログのエントリページです。
[2013/12/07 07:50] anilog
仮面付の天使たちの戦いを目撃した古城たち。 その正体が夏音だったことを知り、彼女の養父の会社に向かうが…。 雪菜と二人で無人島に放置される羽目に陥る…!? 浴衣の雪菜ちゃんあり、無人島ライフありw 最後は王女さまが登場したりと忙しい展開です(^^;
[2013/12/07 10:17] 空 と 夏 の 間 ...
「まさかこんな方法で第四真祖を絃神島から排除するなんて」 無人島に置き去りにされた古城と雪菜! 夏音を探す紗矢華も矢瀬や浅葱たちと合流し二人の行方を探る事に…    夏音が拾ったネコたちの里親も見つかり残りは雪菜が拾って来た1匹だけ 古城はクラスメイトの子から中等部の聖女と知り合いだったのは意外だと言われたけど 彼女が以前暮らしていた修道院の周辺で昔事件があり多くの人が犠...
[2013/12/07 20:37] WONDER TIME
美人秘書と見せかけて…回でした。 夏音の正体バレまで早いなーwという感じでしたが、彼女と見た目が似ている新キャラも登場して両手に花フラグ(゚∀゚)キタコレ!! しかし、無人島で美少女とふたりっきりになるのも相当レアだと思いますが、たまたま遭難していたっぽい美少女とバ...
 ストライク・ザ・ブラッド  第10話 『天使炎上篇Ⅱ』 感想  紗矢華「あんた古城とどういう関係!?」  浅葱「あんたこそどういう関係!?」  凪沙「やぜっちどういうことなの?」  基樹「シニタイ」  次のページへ
[2013/12/10 07:55] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI