リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第23話 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ參」

猫物語(白)23001
OPで盛大に吹いたwww
飲み物飲んでたら大変なことになってましたよ(つ∀`)
綺麗な貝木さんは見るたびに笑ってしまうし、カラオケのノリみたいなガハラさんと貝木さんの昭和臭漂うデュエットが素晴らしかったですw
これはフルで聞いてみたいと本気で思ったw

猫物語(白)23002
「お前もう少し後先考えて発言したほうがいいんじゃないか?どうせそんな風に考えなしに千石撫子とも話たんだろうよ」
「・・・」
ぐぅの音も出ないガハラさんw
いまにも泣きそうな顔のガハラさんはとても新鮮でした。
貝木さん相手だとガハラさんも普通の高校生に見えますw

「千石撫子・・・あいつはバカだ」
はっきり言ってしまったw
視聴者の誰もがそれを知っていながらも言えなかったことですよ(ノ∀`)

「貝木・・・ありがとう。感謝するわ」
メスの顔に(ry
今まで阿良々木さんに気づかれないように気を張り続けてようやくホッと安心することができたというのがこの表情と千和さんの泣き演技で凄く伝わってきました。
常に強気でいるガハラさんもいいけど、それだけにこうやって本音というか弱いところを見せられるとグッときてしまうw


猫物語(白)23003
「イェ~イ!お兄ちゃん、ピースピース☆」
うぜえええええええええ!
と最初は思ってたのに、むしろ最後の方はウザ可愛いとさえ感じてしまうとはやみんボイス恐るべし(/∀`)
それにはやみんの臥煙さんの声マネがかなり似てたw
さすがは普段から自称?声マネが得意と言ってるだけのことはあるなとw
斧乃木ちゃんいいわ^^

「釣りはいらないよ」
貝木さんパシリにされとるw
釣り銭に目がくらんでしまったか(//∀`)
そのくせ何事もなかったかのように偉そうに座りなおすところがステキw

「お断りだな、あまり人を安く見るな。桁がひとつ違うんじゃないかと伝え返せ」
いや、30分熟考したあとでかっこよく言われてもw
300万なら心が揺らぎまくっても仕方ないけどねw
結局、300万だまし取った形になったけど、相手が臥煙さんだけに今後の貝木さんが心配でならない(^^;
でも、貝木さんのことをよく知ってる臥煙さんはこうなることも予測済みなんだろうなぁ。


猫物語(白)23004
「撫子だよー♥」
って、毎回1万円払わないと会えないのかw
キャバクラと思えばそう高くはないけど・・・総額100万近くになると考えるとちと高いな(つ∀`)
でもまあ、裸ブルマとか特別サービスがあるなら安いね(ぇーw


猫物語(白)23005
「なんだこりゃ!?」
貝木さんでさえ驚愕する撫子のクローゼットの中っていったい何なの?(^ω^;)
ここで終わるとか超気になってしょうがないじゃないですかw


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 03:27 | comments:3 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT

貝木が歌うまではあり得るかなと思ったんですが、なんだあの歌は!
昭和の感じが出てましたね。
イェーイピースピース。

| L | 2013/12/08 15:22 | | ≫ EDIT

俺の蛇神様が、こんなに可愛いわけがない!

>「イェ~イ!お兄ちゃん、ピースピース☆」
すでに貝木とは古い付き合いだったのか。
今までは影縫さんの式神か何かと思ってたら、
臥煙さんの方の所有物(?)で、影縫さんの監視役だったとは。
今までそんなセリフあったっけ?

>でも、貝木さんのことをよく知ってる臥煙さんはこうなることも予測済みなんだろうなぁ。

貝木は、がんばる駿河が臥煙さんの姪で、同時にガハラ様とも交遊があるんじゃね?(実際には交遊どころか、先輩以上 恋人未満の関係だったが)という理由でガハラ様の依頼を受けたはずなのだが、その臥煙さんから「手を引け」と言われてるのに仕事を続けるのが???

ひょっとしたら臥煙さん自体は貝木の性格を知った上で、「押すなよ!絶対、押すなよ!」と言うことでボタンを押させようとしてるのかもしれないけど、口ぶりだけみると矛盾してるんだよね。
まあ詐欺師の言うことだから、どこまで信用していいのか分からんけどw

>でもまあ、裸ブルマとか特別サービスがあるなら安いね(ぇーw
「今履いてるぱんつ下さい」ってお願いしたら、お願いは叶うのだろうか?
だとしたら1万円なんてすぐに元がとれますねー。

いやじつあわりとそういう昔話があるって、むかし高校の先生から聞いたことが。「女とヤッたことがないので、神様仏様どうかお願いします → 夢の中で願いが叶う → 次の日に行くと仏像の股間が○×△」みたいな。

>貝木さんでさえ驚愕する撫子のクローゼットの中っていったい何なの?(^ω^;)

暦お兄ちゃんをストーカーして集めた隠し撮り写真とかじゃね?
なんかどこかの、こんなに可愛いわけがない妹さんの隠し部屋みたいな感じなのだろうか。

| 名無しさん | 2013/12/08 18:00 | |

>>OPで盛大に吹いたwww
OPで貝木さんの声が聞こえた時は畳に額をぶつけて
笑ってしまいました。
まさか貝木さんまで歌うとは。

>>ぐぅの音も出ないガハラさんw
貝木さんと会話してたら大概の人は丸め込まれてしまいそうですね。

>>「イェ~イ!お兄ちゃん、ピースピース☆」
斧々木ちゃんはころころキャラが変わりますね。
色々便利な可愛い式神。なんか良くないですか?

| 糸の旅行者 | 2013/12/08 20:00 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1107-d315a762

触らぬ神に祟りなし―
[2013/12/08 03:43] wendyの旅路
今回も貝木がひたぎのために、撫子を説得しようと頑張ります!1話ずーっと貝木視点で、もはや貝木物語。しかもOPまで…!これは予想外でした。見るたび笑い死しそうな予感。
[2013/12/08 03:48] コツコツ一直線
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 第1話 ~  第23話 恋物語 ひたぎエンド 其ノ參 とある田舎町の男子高校生・阿良々木暦は、街に現れた瀕死の女吸血鬼を助けたことがきっかけで、吸血鬼もどきの人間となってしまう。女吸血鬼はその力を封じられたものの、「怪異の王」たる吸血鬼の出現はこの街の霊的エネルギーを乱し、様々な怪異の類が出没するようになる。暦はそうした怪異に憑かれた少...
「この娘は馬鹿で、しかも狂っている。頭が悪く、頭がおかしい」 ようやく「ひたぎエンド」のOPが流れたけれど、 ひたぎと貝木のデュエット曲!!(苦笑) 「木枯らしセンティメント」とかいいつつ、 日差しの強そうな中、貝木がオープンカー乗ったりして季節感は夏っぽかったんだけどな? 撫子に会い、すぐさまひたぎに連絡をとる貝木だったが、 相変わらずひどいなもの言いだったけれど、ひた...
蛇神と化した撫子と対面した貝木は、撫子を騙すことは簡単だと報告する。 暦とひたぎ以外なら誰でも簡単に騙せると…。 貝木がちゃんと主人公して、OPではデュエットまでしてます(笑) 昭和風のOP映像の再現度が(^^;
[2013/12/08 10:24] 空 と 夏 の 間 ...
第23話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ參」 オープニングぅぅぅwww 一昔前のアニメ風OP。まさかガハラさんと貝木のデュエットとは予想外でしたw 貝木の残念な歌唱力が笑えます(三木さんホントはお上手なのにw)
[2013/12/08 11:55] いま、お茶いれますね
 物語シリーズ セカンドシーズン  第23話 ひたぎエンド 其ノ參 感想      次のページへ
[2013/12/08 15:37] 荒野の出来事
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『貝木、ありがとう感謝するわ』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和 忍野 忍:坂本真綾   八九寺 真宵:加藤英美里   神原 駿河:沢城みゆき 千石 撫子:花澤香菜  ...
[2013/12/08 21:27] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI