リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズ 第10話 「開幕!世界大会」

ガンダムビルドファイターズ10001
「♪」
目をランランと輝かせて肉まんを食べようとするアイラちゃんかわえええええええ^^
これまではクールビューティのイメージでしたが、実は表情豊かで可愛いけどちょっと食い意地の張るアホな女の子だったとは(つ∀`)
川に落ちていく肉まんと花火の対比がめちゃシュールでしたw

「なんてことするのよ!バカあああ!!」
やっぱり、はやみんの「バカ」は最高ですな(;´Д`)
もうこれだけで満足してしまったのでガンプラバトルがどうでもよくなってしまった(ぇーw

ガンダムビルドファイターズ10002
世界大会に出場してるガンプラ。
コブラガンダムとかゲイツとかガンイージとか世界大会なのにマニアックなのが多かったなぁw
ジ・Oとスローネとヴァサーゴを瞬殺とかアイラちゃん強い。
ラルさんでさえ全く見えないファンネルが存在するなんてw


ガンダムビルドファイターズ10003
スタービルドストライクが圧倒的すぎる(^^;
光の翼と月光蝶を合わせたようなのも使ってたし、パワーアップしまくってましたw
ビルドMk-IIとはいったい何だったのか(ノ∀`)


ガンダムビルドファイターズ10004
「ユ、ユウキ先輩!?」
あっさりバレとるw
一目見ただけでセイもレイジも全く迷うことなくユウキ先輩だと確信してました(/∀`)
やはり、グラサンじゃなくて仮面にすべきでしたねw


ブログパーツ

| ガンダムビルドファイターズ | 20:59 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

シャア・アズナブルという人の事を知っているかね?

>コブラガンダムとかゲイツとかガンイージとか世界大会
一瞬なので確証無いけど、ガンブラスターじゃなかったかな?
ガンイージとはバックパックの形状(だけ?)が異なります。
http://ja.gundam.wikia.com/wiki/LM111E03_%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

>「なんてことするのよ!バカあああ!!」
やっぱりレイジも主役だったんだなあ。
一級フラグ建築士は主役の証。

>一目見ただけでセイもレイジも全く迷うことなくユウキ先輩だと確信してました(/∀`)

いけませんねえ。
クワトロ大尉の正体には、気付いても口にしないのがマナーというものです。

ところでアイラ・食い気アンネンの方はバトル時にヘルメットを被って顔を隠して乳隠さずなのですが、レイジのことだから当分気付かずにフラグだけはキッチリ立てるという器用なことをするかもしれませんね。

| 名無しさん | 2013/12/10 06:57 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1108-a1420ad7

ガンダムビルドファイターズの第10話を見ました。 第10話 開幕!世界大会 ガンプラバトル選手権の世界大会が開幕し、世界中の代表者達が、続々と聖地静岡へと乗り込んでくる。 開催日前日に行われたレセプションパーティーをボイコットし、美味いもの巡りをするべく街に向かったレイジはそこでアイラと運命的な出会いを果たす。 「お前か!?ここら辺の飯を買い占めたのは」 「何よ?人...
[2013/12/09 21:09] MAGI☆の日記
アイラがまさかの腹ペコキャラ! 予想外すぎるわ! 素のアイラは可愛かったですね。 そしてその正体がバレバレなメイジン・カワグチ(笑) そりゃグラサン付けただけですし、見抜かれますよね。 ガンプラバトル選手権、世界大会が開幕。 世界中の代表者たちが、続々と聖地静岡へと乗り込んでくる。 開催日前日に行われたレセプションパーティーをボイコットし、美味いもの巡りを するべく街に向...
[2013/12/10 00:04] ひえんきゃく
アイラちゃんは食いしん坊キャラだった(笑) ガンプラバトルでのクールさとのギャップがいいですね~!  セイたちの新型『スタービルドストライク』も登場。 圧倒的な強さですw    ガンプラバトル選手権、世界大会が開幕。 世界中の代表者たちが、続々と聖地静岡へと乗り込んでくる。 開催日前日に行われたレセプションパーティーをボイコットし、美味いもの巡りをするべく 街に向かっ...
[2013/12/10 00:05] 空 と 夏 の 間 ...
ガンダムビルドファイターズ「第10話 開幕!世界大会」に関するブログのエントリページです。
[2013/12/10 05:50] anilog
いつもあのBGMで涙腺が緩んでしまう・・・。もちろん今回で言えばスタービルドストライク初陣のシーンですが。現時点僕にとって一番涙腺刺激する勝利BGMです。しかしホント今更な...
[2013/12/12 16:26] ほかのさなぎ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI