リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第11話 「天使炎上篇Ⅲ」

ストライク・ザ・ブラッド11001
「動かないでください!振り向いたら刺します!生き返ることはわかってますから!!」
全裸で恥じらう雪菜ちゃんが可愛すぎる (*´д`*)
私ならこんな顔されたら死んでも(生き返る前提でw)絶対に雪菜ちゃんの全裸を拝ませてもらうね(つ∀`)

「だから姫柊のことなんか覗いてねぇだろ!」
私のことなんかですか・・・そうですか・・・」

雪菜ちゃんマジめんどくせーw
だがそこがまたかわいいと思わせてしまうところが雪菜ちゃんの恐ろしいところw

ストライク・ザ・ブラッド11002
「あ、あんまり見ないでください・・・」
雪菜ちゃん裸パーカー(;´Д`)
制服はどうした?とかそんな些細なことはどうでもいいくらいに素晴らしかった(´д`;)
雪菜ちゃんのお尻も堪能できたしもうこれだけでかなり満足してしまった感がかなりあった(/∀`)

雪菜ちゃんは古城が覗きに来るのをずっと待ってったぽいんだよなぁ(^^;
全ては前に紗矢華も古城のパーカー着てたのを見てたので対抗するために『水浴びしながら全裸で待機→古城の姿を発見→全裸でお迎え→古城のパーカーを着る』という壮大な計画だったんじゃないだろうか(ノ∀`)


ストライク・ザ・ブラッド11003
ノルマ達成!
わかりずらかったけど、ピンク?だったかな^^
全裸やパーカーもいいですが、やっぱりパンツが最高やねw
雪菜ちゃんが戦闘シーンに入ると、パンチラしてるかどうかの確認作業をしなくちゃいけないから結構面倒だったりします(^^;


ストライク・ザ・ブラッド11004
古城死す・・・
まあ、皆さん「どうせ生き返るんだから」と覚めた目で見てたことでしょうw
雪菜ちゃんもわかってるけど、それでも心配してしまうところがまた健気で可愛いから困るw


ストライク・ザ・ブラッド11005
紗矢華のパンチラ。
登場数のわりにこういうサービスシーンが多いけど、正直あんまり嬉しくないんだよねぇ(ぇーw
どうせなら那月ちゃんのが見たかったw


ストライク・ザ・ブラッド11006
「だ、駄目です先輩・・・もう、許してください・・・王女が見てます」
次回は雪菜ちゃんの血を吸うのかな?と思わせて、普通にフォリリンの血を吸って雪菜ちゃんが嫉妬する流れになるんだろうね(//∀`)


ブログパーツ

| ストライク・ザ・ブラッド | 05:30 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

エロジジイ乙w

>雪菜ちゃんは古城が覗きに来るのをずっと待ってったぽいんだよなぁ(^^;
水浴びするまで来ていた服は、どこへ消えたのでしょう?

古城のパーカーの匂いを全身ですーはーすーはーするためには、下着さえも邪魔ということでしょうか?

にしてもカノンちゃんが姫様の『オバサン』だったとは...
一体どこのジョセフジョースターですか、東方仗助ですか。

| 名無しさん | 2013/12/15 21:56 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1109-6a520288

古城が無人島で出会った夏音に似た少女は、ラ・フォリア王女だった。 ラ・フォリアから語られた夏音の出生の秘密。 メイガスクラフトの叶瀬 賢生の企む模造天使計画の犠牲になった夏音の運命は…? 今回は雪菜ちゃんは裸パーカーでサービス(^^; つくづく不遇なヒロインですねw  
[2013/12/14 12:40] 空 と 夏 の 間 ...
「今振り返ったら本気で怒りますからね!」 裸恥じらい涙目雪菜の破壊力がありすぎる(*´д`*)
[2013/12/14 12:49] ムメイサの隠れ家
ストライク・ザ・ブラッド 第10話・第11話 『天使炎上篇II & III』 ≪あらすじ≫ 凪沙の友人・叶瀬夏音(かなせ・かのん)という銀髪の美少女がたくさん拾ってしまった猫の里親探しを何とか終えた古城。その日、彼は担任の那月に呼び出されて、絃神島のとあるタワーにいた。 そこで始まったのは、天使のような翼を持ち顔を「仮面」で覆った“仮面付き”とされる二人がド派手な空中戦を繰り...
[2013/12/14 13:09] 刹那的虹色世界
「叶瀬さんを 兵器として売り出すつもりですか!」 人為的に霊的進化した模造天使――! 夏音とラ・フォリア 良く似てる二人の関係は…    メイガスクラフトの実験用の無人島に置き去りにされた古城と雪菜 そこでアルディギア王国の王女、ラ・フォリアと出会う事に… 水浴びの場面に遭遇し思わず衝動に襲われ鼻血を出す古城さんの背後から雪霞狼を構える雪菜は どうやら同じく水浴びしてた...
[2013/12/14 20:12] WONDER TIME
 ストライク・ザ・ブラッド  第11話 『天使炎上篇Ⅲ』 感想  次のページへ
[2013/12/19 05:29] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI