リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズ 第11話 「ロワイヤル」

ガンダムビルドファイターズ11001
「どうして予選を途中で辞退したユウキ会長が世界大会に?」
いいんちょにも正体バレバレでした(つ∀`)
ていうか、会長のことを知っててわからない人なんているのだろうか(^^;
ゴールドスモー使ってたゴリラさん?は気づかないかもしれないけどw

ガンダムビルドファイターズ11002
「私はユウキ・タツヤなどという男ではない。聖鳳学園高等部の元生徒会長でもなければ、模型部部長であった過去もない」
自らバラしてるw
隠す気が全然ねぇ(/∀`)

「とくと見るがいい。名人の称号を受け継いだ男・・・カワグチの素顔を!!」
どう見てもユウキ会長です(ノ∀`)
本人は名人らしく振舞って決意表明をしたつもりみたいですが、単なるギャグにしか見えないから困るw


ガンダムビルドファイターズ11003
「いい匂いすんな・・・」
「な、なななななな何を言って!?」

アイラちゃんの肉まんはいい匂い(意味深w)(´д`;)
動揺しまくるアイラちゃんが可愛かった^^
絶対に肉まんよりもアイラちゃんの方がいい匂いするよねw
アイラちゃんは意外に早くデレそうだw


ガンダムビルドファイターズ11004
今回もたくさんのガンプラが登場しました。
エアリーズとかザクタンクとかよく全国大会まで来れましたね(^^;
マニアックというよりその機体への愛を感じずにはいられませんw
その中でも一番笑ったのはガウww
これまでもいろんな予想外な機体が出てきたけど、これが一番度肝を抜かれました(//∀`)
個人的に嬉しかったのはエピオンがスタービルドストライクを押してたこと。
エピオン好きなので応援しちゃいましたよw
ただ、カラーリングが残念すぎだったことが残念でした(^ω^;)
どうしてこうW系使ってる奴らははカラーセンスがいまいちなんだよ。
ヘビーアームズCみたいにそのままのカラーでいいのにorz


ブログパーツ

| ガンダムビルドファイターズ | 21:03 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

アイラ・ハラペコヤネンちゃんがアイラ・カワイスギルネンちゃんに進化してますね( ´¬`)

| 顔文字 | 2013/12/16 21:59 | |

そりゃまあ、エピオンとドラゴンガンダムの合体なわけだし、作った側はドラゴンをメインにカラーリングしたんでしょうよ。

| 名無しさん | 2013/12/17 13:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1111-534f6861

ガンダムビルドファイターズの第11話を見ました。 第11話 ロワイヤル 世界大会初日の最終戦に主催者特別枠で大会に出場しているPPSEワークスチームが登場し、メイジンカワグチを襲名したまるでタツヤのような人物が姿を現す。 「ケンプファーアメイジング、我々PPSE技術開発部がその英知を結集して作り上げたガンプラの初陣だ。メイジンの照合に見合う戦果を期待するよ」 「期待な...
[2013/12/16 22:09] MAGI☆の日記
フェリーニ被害者の会に吹きました(笑) ガンプラバトルの面白さはもちろん、各キャラの描写についても面白いですね。 世界大会初日の最終戦に登場したのは、主催者特別枠で大会に出場している、 PPSEワークスチームーーファイターの名は、メイジン・カワグチ。 セイたちにとって強力なライバルが、また一人出現したことは確かだった。 大会は第2ピリオドを迎え、全選手参加による勝ち抜き戦「バト...
[2013/12/17 00:06] ひえんきゃく
メイジン・カワグチがユウキ会長なのは公然の秘密なのですね(笑) 80体以上でのガンプラバトルロワイヤル! まさかのガウ攻撃空母や、超巨大ザクまで登場。 いったいどうなるんだ?(^^; 世界大会初日の最終戦に登場したのは、主催者特別枠で大会に出場している、PPSEワークスチーム ファイターの名は、メイジン・カワグチ。 セイたちにとって強力なライバルが、また一人出現したこ...
[2013/12/17 01:43] 空 と 夏 の 間 ...
ガンダムビルドファイターズ 第1話 セイとレイジ  ~  第11話 ロワイヤル FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ガンダムビルドファイターズ 第11話 『ロワイヤル』 ≪あらすじ≫ 世界大会予選第二戦は、全員参加の「バトルロワイヤル」。全体の数が1/3になったところで生き残っていれば良いという形だが、レイジは「片っぱしから倒せばいいんだろ」と前のめり。 それもそのはず。知っている人が見れば、三代目カワグチはどう見てもユウキ・タツヤその人。実際にその素顔を見ても、それは間違いない。 日本...
[2013/12/17 22:15] 刹那的虹色世界

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI